旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第8回 パパの「わがままオフ会」参加募集開始!!

先日、行われたパパの「わがままオフ会」夏・特別編(ワンコと屋形船)

を無事に終え、皆様に感謝しているパパ・ママです。

また、過去7回のオフ会に参加したことがある飼い主さん・わんちゃん。

日頃、ブッコロとアンジュを可愛がって頂き、お出かけを共にしてくださる

飼い主さん。

本当にいつもありがとうございます。


夏・特別編が終えて間もないのですが、以前よりお知らせしていました

第8回パパの「わがままオフ会」の参加の飼い主さん・わんちゃんの募集
を開始いたします。


日時・・・・・・・平成29年10月1日(日)   11:00~14:00(集合10:30)

場所・・・・・・・メロンの森(茨城県鉾田市安房1971-1)
        HP  http://www.melonnomori.com/

会費・・・・・・・1人7,700円

現地集合現地解散


                                

 1人1個のメロン狩りと常陸牛BBQとメロン1/2試食のオフ会です
 (BBQは2時間制)

 わんちゃん無料です。




いつものオフ会より、集合時間が遅く、そして解散時間も早いです。

なので、次の日しごとの方でも、遠方の方でも心配なくご参加できると思います。




ご参加の表明・ご質問等はこのブログコメントへ返信して頂けると助かります。

(注意)申し込みの入力例
    ①ブッコロアンジュパパ(本名可)
    ②人間2人
    ③犬2匹 名前(ブッコロ・アンジュ)
      (ダックス以外は犬種)
    ④あれば質問


最終締切は9月15日ごろを予定しています。 

また、随時、参加表明をいただいた飼い主さんの人数・匹数を開示していきます。

ご参加お待ちしています。


IMG_0565_convert_20170409150028.jpg

 

 
 
2017/07/19 21:19|お知らせTB:0CM:4

流石!!広報部長!!

7月16日(日)のワンコと一緒にナイト屋形船の宣伝を

オフ会常連の「ノアちゃん」が素晴らしくUPしてくれました



流石!!専属カメラマン兼広報部長

     ↑
(自分が勝手に言ってるだけ


参加される方も・しない方も・・・・・

保留中の方も・・・・・

是非ご覧ください

主催者としては心強い広報です


ノアの大冒険


ここをクリックしてみてね


2017/05/06 12:57|お知らせTB:0CM:0

調子に乗って・・・パパの「わがままオフ会」夏の特別編

前回、第7回、パパの「わがままオフ会」に参加していただき、ありがとうございました。
また、今回は参加出来なく、過去回に参加していただいた飼い主さん・・・

パパは、みなさんのことは忘れてはいませんよ・・・・

で・・・今回のお知らせは

昨年、年末に行った企画・・・・わんこと屋形船

今回は、夜バージョンになって登場です

参加者募集中です!!

お友達も一緒にどうぞ!!

ダックスちゃん以外のワンちゃんもOKですよ
(一応・お知らせください)


日時・・・7月16日(日) 17:30分集合!!
               (乗船18:00~   3時間)

場所・・・東京・深川

船店・・・瀬川丸  
http://www.segawamaru.com/

会費・・・1人11,000円(ワンちゃん頭数制限なし)


参加お待ちしています。


366_convert_20170423201731.jpg

365_convert_20170423201609.jpg
2017/04/23 20:51|お知らせTB:0CM:0

いよいよ・・・来週です

みなさん、こんにちは

いよいよ、4月16日は来週となり、第7回ぱぱの「わがままオフ会」が

開催するまで、カウントダウンを始めてもよろしいのではないでしょうか

しかし、残念なことに、数組のキャンセルが発生してしまい、最終参加数は

人間36人ワンコ39匹となってしまいました。この人数でお店には最終報告を

させていただきましたので、もう参加キャンセルはお受けできません。

また、本日発表の週間天気予報では、曇りで降水確率40%とちょっと心配ですね・・・

みなさんのパワーで太陽さんをお呼びくださいちなみにうちのアンジュは

めちゃくちゃ雨女」です・・・・

では、当日9:30に開始です。

お連れ様とワンコ、持ち込み景品をお忘れなく気をつけてお越しくださいね・・・

個人的なパパの連絡先を知りたい方は申し出てください。
IMG_0565_convert_20170409150028.jpg
2017/04/09 15:17|お知らせTB:0CM:2

オフ会参加の飼い主さん必見です

29年4月16日(日)に開催する第7回パパの「わがままオフ会」について

参加者を募集していましたが、一般・予約を問わず、満員を機に終了しました。

と同時に、参加者とワンちゃんが確定しましたので、参加される飼い主さんは

我が子の名前があること・参加者数が合っていることを確認してください。

万が一、我が子の名前が無い!!間違ってる!!!人数が違う!!!などなど・・・

ありましたら大至急ご連絡ください。お願いします。

また、合ってる場合も「合ってる」とコメント頂ければ、拝見していただいたんだと判断

できますので、ご協力お願いします。




ノアちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
びたーくん・あんこちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ふぅちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
ジェイちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
ニッパーくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
プチちゃん・大地くん・メレちゃん・ミントくん・・・・・・・・・・・・・・・・1名
fukuくん・sachiちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ルイちゃん・リンちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
ルークくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ココちゃん・ラテちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
幸ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
リックくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
ショコラちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
&くん・ピースちゃん・COCOくん・シェルティちゃん・・・・・・・・・・1名
ショコラちゃん・バニラちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ぴぺちゃん・聖夜くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
メリアちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
マリンちゃん・メイちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ライチくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
楓くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
ばぶちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
チョコくん・ミルクちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
パールちゃん・アビィくん・ナイトくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
あくびくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
アンディくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ラムちゃん・そらくん・レオくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名
ブッコロ・アンジュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名



43人46ワンです。



2017/03/05 21:22|お知らせTB:0CM:15

第7回オフ会募集の終了

みなさん、こんばんは

ようやく寒い冬も終わりに近づき、日照時間も少しづつ延びていますね・・・・

さて、今回で7回目となるパパの「わがままオフ会」ですが、

まだ、開催まで1ヵ月以上あるにも関わらず、多くのワンちゃんの参加表明

をいただきました。まだまだ募集を継続させていただき、もっと多くのワンちゃんの

ご参加を頂きたいところですが、会場(BBQの席)に限度があり、残念ながら、

募集の中止をさせていただくことになってしまいました・・・・(本当にごめんなさい)


しかし、以前より、参加保留の飼い主さんからの参加表明については、

できるだけお応えしたいので、早急のご回答をお願いしたいと思います。


本日(2月27日現在)

参加者・・・・・・・・38名

ワンちゃん・・・・・41匹


また、前回の記事でお願いしております、持ち込み景品ですが、

1人1つと誤解されている・誤解するとの指摘をいただきました。

改めて、ご説明いたします。

1名での参加の方1名1組ですので、1つお願いします。

ご夫婦での参加の方は、2名で1組ですので、1つお願いします。(会費は1名×2となり、2名分

お願いします)

紛らわしくてごめんなさい・・・・


今後もご質問をお受けしますので、ご遠慮なくどうぞ!!

では、また更新しますね・・・

2017/02/27 20:22|お知らせTB:0CM:5

感謝です。

明けましておめでとうございます。

ブッコロとアンジュは今年も、元気よく、喧嘩をがんばります!!

去年は、オフ会を初めとする、諸企画にご参加していただきありがとうございました。

今年もいろんな企画をしていきたいと思っています(ブッコロが元気なうちに・・・)

みなさんも、今年1年良いとしでありますよう・・・御祈り申し上げます!!


それには、ブッコロとアンジュの企画に参加することですね^^



ちなみに・・・・

よく、新年のあいさつで、「新年あけましておめでとうございます」は間違った日本語です。

正しくは、「あけましておめでとうございます」「新年おめでとうございます」なので、

みなさん、注意しましょうね^^



15036680_1604789113150478_1952805370575882623_n.jpg
2017/01/01 00:16|お知らせTB:0CM:4

屋形船企画決行!!

IMG_0230_convert_20161212164240.jpg

やっぱり、寒い冬のお出かけは、外より暖かい屋内

が良いよね・・・

ブルブル震えても楽しくないしね・・・


と・・・言うことで、先日よりお知らせしていました「屋形船でお食事会」

を予定通り、12月23日開催します。

参加される方・・・必見ですので、よろしくお願いします

集合時間・・・・11時です。(遅刻したり、ドタキャンされると人数欠となり、出船出来なくなり、
                 他の参加の方にご迷惑をお掛けしてしまいますのでご注意を)

出船・・・・・・・・11時半です。(お店から、船までは、歩いて移動します。集合は船の前では
                  なく、お店の前ですよ)
                  こんな感じ・・・・・http://www.segawamaru.com/access.html

持ち物・・・・・・相方が居る方は相方、わんこ、ワンコ用品一式、マナーベルト、おやつ他

         (人間用に食べ物の持ち込み可能です)

駐車場・・・・・お店の近くにコインパーキングが数カ所ありますので、そちらにお停めください。
        
お酒を飲まれる方・公共機関で来られる方・・・・
          お店の近くに、駅が3つあります。
          東西線の「門前仲町」・「木場」
          京葉線の「越中島」
          それぞれ、歩いて10分ぐらいですが、迷われる心配のある方は、
          パパが車でお迎えいたします。

会費・・・・・・・現地にて徴収しますので、現金でのご用意をお願いします。(カードは嫌よ)

その他・・・・・ご質問がある方は、ブログコメント・FB・メッセンジャー・メールなどなど、
        ご遠慮なくお願いします。



2016/12/12 17:09|お知らせTB:0CM:0

今年最後の「わがまま」企画です

ぱぱの「わがままオフ会」を年1で開催していましたが、リクエストにお応えし、

秋にも開催したことで、更にぱぱの「わがまま」に火がつきまして・・・・・

今年最後の企画として、「ワンコと一緒に屋形船」です。

みんなで、今年もワンコが元気で良かったね・・・・と雑談を交わしながらの

昼食会を慕い思います。

詳細・・・・・

日時・・・・12月23日(金)祝日

時間・・・・11時(集合時間)時間厳守

乗船時間・・・11半より、約3時間

屋形船・・・・深川瀬川丸

集合場所・・・・深川乗り場

会費・・・・・10、800円(乗船・料理・飲み放題)





参加希望の方には、更に詳しくお伝えしたいと思います。


今年最後の企画・・・・みなさんもワンコと屋形船に乗ってみたいけど、
              他のお客さんに迷惑かもとか思ってしまっていたり、
              乗り方が分からず、躊躇してしまっていたり・・・・・・・・

              

                   心配御無用!!!!              


              船は貸切!!!
 
              船内、ワンコ自由!!

              飼い主さんは共通の話題!!!

        参加数が多ければ多いほど盛り上がります!!

        どんどん、表明してくださいね・・・・
2016/11/24 20:29|お知らせTB:0CM:8

みなさん・・・・お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昨日、10月16日(日)、皆様のご協力のもと、、第6回「パパのわがままオフ会」を

無事に終了することができました

これも、楽しもうという思いで参加していただいたお陰です。

お帰りの車の中で、ワンちゃんたちは爆睡しゃなかったですか

わんちゃんだけじゃなく、助手席で寝ちゃった・・・なんて方もいたりして

でも、みなさんが怪我なく、事故なくお帰りいただいたと思います・・・

進行させていただいたパパと、一緒に参加させていただいたママでしたので、

当日の様子を写真に納めることが難しく、ついつい、参加された方のFBやINS、

ブログなどにお邪魔させていただくことが多くなると思います。

参加された方のオフ会の記事をみなさんに知っていただきたいと思いますので、

更新された方は、コメントへお知らせくだされば幸いです。

私のブログに順次リンクさせていただければ、みなさんで見れますよね・・・・

お願いします・・・・


では、今回参加してくれたワンちゃん、ありがと

ブッコロとアンジュもおつかれさま・・・・・

fukuくん        ジェイちゃん

ラテくん        sachiちゃん

コジローくん     ノアちゃん

ムサシくん      ココちゃん

ルイくん        リンちゃん

アンドくん       リズちゃん

cocoくん        yukiちゃん

LUKEくん       あなちゃん

ライチくん       ラムちゃん

そらくん        ランちゃん

レオくん        ショコラちゃん

陸くん         ニコルちゃん

ノア王子くん     アンジュちゃん

アンデイくん     メリアちゃん

             Maryちゃん

             Milkちゃん

             アイリーちゃん

                               以上33ワンのみんなありがとう


そして、次回は4月の第3週目と予定していますよ・・・あくまでも予定

095_convert_20161017151711.jpg
2016/10/17 16:02|お知らせTB:0CM:6

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
