旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ぱぱの「わがままオフ会」夏・特別編

7月16日、2回目となる「ワンコと屋形船」を開催しました。

題して、ぱぱの「わがままオフ会~夏・特別編」

参加いただいた飼い主さん・ワンちゃんお疲れさまでした。

進行したパパのスマホには1枚も写真がなく、うちのママが

ブッコロといアンジュのつまみ食いを防止のためリードを持ちながら

の撮影のため枚数が少なく、そして、ブレブレのものしかありません。

開催報告程度としてご覧ください。


001_convert_20170717130712.jpg

午後6時・・・・

みなさん船に乗り込み、テーブル上の豪華なお食事を前に乾杯の準備でしたね・・・

乾杯????シュースで???

そう、ブッコロ家は、荷物があったせいもあり、車で現地入りなので、

アルコールNGです。

拙い乾杯の音頭でみなさん乾杯しましたね・・・・・


003_convert_20170717130825.jpg

今回は、飼い主さんの乾杯の後にワンコたちにも乾杯をしてもらいましたね

乾杯の前にフライングしちゃったワンちゃんはいませんでしたか??

ワンコよ!!ミルクでかんぱぁ~~~~い!!


013_convert_20170717130910.jpg

023_convert_20170717131026.jpg

動き出した船と同時に飲ベェ組も動き出しましたね・・・

船は一路、お台場を目指しました。

着いたころはまだ、明るさが残っていましたね・・・・

ちょっと雲行きが怪しかったですね


009_convert_20170717131502.jpg

冷めきってるうちの娘・・・・・アンジュ

けして船酔いではなく、ただただ冷めているだけです


018_convert_20170717131250.jpg

でも、飼い主さんは徐々にアルコールの力もあり、飼い主さん同士で

会話も弾み、乾杯前の畏まった状態どこえやら・・・・


そんな盛り上がりの中、ビンゴゲームもしましたね(写真なし)

ビンゴされた飼い主さん!!おめでとうございました!!!


025_convert_20170717131054.jpg

032_convert_20170717131649.jpg

033_convert_20170717131705.jpg

辺りは暗くなり、あちらこちらで屋形船が停泊してましたね・・・・

役40隻ぐらい停泊していたそうです・・・・

屋形船社会も競争なんだなぁ・・・・なんてどうでもいいことをふと思ったり・・・・


043_convert_20170717131911.jpg

どうせならと・・・・

ふだんは、写真嫌いなパパですが、ブッコロとアンジュを抱っこして、レイボーブリッジを

バックに1枚撮りました


059_convert_20170717132201.jpg

063_convert_20170717132304.jpg

061_convert_20170717132241.jpg

約、1時間ぐらい???お台場停泊した船は、隅田川を上り、スカイツリーが見える

スポットまで行きます(もう後半・・・・はやい><)


そして、ブッコロアンジュ家は写真切れ!!!



参加された飼い主さんたちが、既にSNSでアップしてくれてます。

もっと良い写真がいっぱいアップされています。

みんなで、コメントをしてあげましょう!!

参加された26人20ワンのみなさん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

次の企画、予告させていただきましたね・・・・

またこのブログで告知しますからね・・・・



030_convert_20170717131154.jpg


必ずチェック!!!

ブッコロ軍団の広報部長・・・・ノアパパさん

今回もかなりの枚数で素晴らしい写真を撮っていただきました。

ノアちゃんのブログもチェックですよ^^
2017/07/17 14:08|オフ会TB:0CM:0

第7回パパの「わがままオフ会」の模様


参加された飼い主さん・わんちゃんお待たせいたしました

司会進行のパパは写真がないため、予め
ノアちゃんパパ

カメラマンとしてお願いしておりました


そして、頂いた写真を大公開いたします

ノアパパには大感謝です

さぁ・・・・参加された飼い主さん・わんちゃんは思い出に浸り、

今回参加出来なかった飼い主さん・わんちゃんは、写真で参加した気持ち

になって頂き、参加する気もなかった飼い主さん・わんちゃんは「へぇ~~」

と言う思いで、ベタ張り写真をご覧あれ


参加された飼い主さん・わんちゃんの中には、私のブログを知らない方が

いらっしゃいます。お友達同士でこのブログに掲載したことをお知らせして

頂ければ幸いです


DSC01974_(1)_convert_20170418223915.jpg

DSC01976_(1)_convert_20170419193528.jpg

DSC01977_(1)_convert_20170419193556.jpg

DSC01978_(1)_convert_20170419193623.jpg

DSC01981_(1)_convert_20170419193743.jpg

DSC01983_(1)_convert_20170419193815.jpg

DSC01987_(1)_convert_20170419193835.jpg

DSC01989_(1)_convert_20170419193858.jpg

DSC01994_(1)_convert_20170419193916.jpg

DSC02000_(1)_convert_20170419193934.jpg

DSC02002_(1)_convert_20170418224007.jpg

DSC02004_(1)_convert_20170419194037.jpg

DSC02005_(1)_convert_20170419194053.jpg

DSC02006_(1)_convert_20170419194109.jpg

DSC02007_(1)_convert_20170419194128.jpg

DSC02009_(1)_convert_20170419194150.jpg

DSC02010_(1)_convert_20170419194225.jpg

DSC02012_(1)_convert_20170419194249.jpg

DSC02013_(1)_convert_20170419194347.jpg

DSC02014_(1)_convert_20170419194411.jpg

DSC02016_(1)_convert_20170419194451.jpg

DSC02018_(1)_convert_20170419194511.jpg

DSC02019_(1)_convert_20170419194532.jpg

DSC02020_(1)_convert_20170419194642.jpg

DSC02022_(1)_convert_20170419194735.jpg

DSC02024_(1)_convert_20170419194858.jpg

DSC02025_convert_20170419194928.jpg

DSC02027_(2)_convert_20170419194957.jpg

DSC02029_(1)_convert_20170419195040.jpg

DSC02030_(1)_convert_20170419195100.jpg

DSC02033_(1)_convert_20170419195122.jpg

DSC02035_(1)_convert_20170419195143.jpg

DSC02036_(1)_convert_20170419195205.jpg

DSC02039_(1)_convert_20170419195227.jpg

DSC02041_(1)_convert_20170419195250.jpg

DSC02044_(1)_convert_20170419195308.jpg

DSC02045_(1)_convert_20170419195329.jpg

DSC02050_(1)_convert_20170419195410.jpg

DSC02052_(1)_convert_20170419195456.jpg

DSC02055_(1)_convert_20170419195520.jpg

DSC02059_(1)_convert_20170419195600.jpg

DSC02060_(1)_convert_20170419195623.jpg

DSC02063_(1)_convert_20170419195643.jpg

DSC02064_(1)_convert_20170419195702.jpg

DSC02067_(1)_convert_20170419195720.jpg

DSC02069_(1)_convert_20170419195747.jpg

DSC02070_(1)_convert_20170419195811.jpg

DSC02071_(1)_convert_20170419195844.jpg

DSC02072_(1)_convert_20170419195903.jpg

DSC02073_(1)_convert_20170419195923.jpg

DSC02075_(1)_convert_20170419195944.jpg

DSC02076_(1)_convert_20170419200144.jpg

DSC02079_(1)_convert_20170419200212.jpg

DSC02082_(1)_convert_20170419200236.jpg

DSC02084_(1)_convert_20170419200305.jpg

DSC02086_(1)_convert_20170419200333.jpg

DSC02090_(1)_convert_20170419200355.jpg

DSC02093_(1)_convert_20170419200423.jpg

DSC02094_(1)_convert_20170419200440.jpg

DSC02096_(1)_convert_20170419200533.jpg

DSC02099_(1)_convert_20170419200556.jpg

DSC02100_(1)_convert_20170419200644.jpg

DSC02101_(1)_convert_20170419200700.jpg

DSC02102_(1)_convert_20170419200718.jpg

DSC02103_(1)_convert_20170419200739.jpg

DSC02105_(1)_convert_20170419200804.jpg

DSC02112_(1)_convert_20170419200824.jpg

DSC02113_(1)_convert_20170419200848.jpg

DSC02115_(1)_convert_20170419200902.jpg

DSC02118_(1)_convert_20170419200922.jpg

DSC02122_(1)_convert_20170419201023.jpg

DSC02123_(1)_convert_20170419201042.jpg

DSC02127_(1)_convert_20170419201131.jpg

DSC02128_(1)_convert_20170419201157.jpg

DSC02133_(1)_convert_20170419201216.jpg

DSC02134_(1)_convert_20170419201238.jpg

DSC02137_(1)_convert_20170419201307.jpg

DSC02139_(1)_convert_20170419201334.jpg

DSC02140_(1)_convert_20170419201350.jpg

DSC02142_(1)_convert_20170419201414.jpg

DSC02144_(1)_convert_20170419201432.jpg

DSC02147_(1)_convert_20170419201454.jpg

DSC02150_(1)_convert_20170419201522.jpg

DSC02153_(1)_convert_20170419201543.jpg

DSC02155_(1)_convert_20170419201610.jpg

DSC02165_(1)_convert_20170419201629.jpg

DSC02174_(1)_convert_20170419201646.jpg

DSC02179_(1)_convert_20170419201720.jpg

DSC02186_(1)_convert_20170419201749.jpg

DSC02187_(1)_convert_20170419201821.jpg

DSC02192_convert_20170419201840.jpg

DSC02195_(1)_convert_20170419201859.jpg

DSC02198_(1)_convert_20170419201947.jpg

DSC02199_(1)_convert_20170419202020.jpg

DSC02201_(1)_convert_20170419202045.jpg

DSC02207_(1)_convert_20170419202127.jpg

DSC02211_(1)_convert_20170419202159.jpg

DSC02214_(1)_convert_20170419202309.jpg

DSC02215_(1)_convert_20170419202341.jpg

DSC02219_(1)_convert_20170419202408.jpg

DSC02236_(1)_convert_20170419202433.jpg

DSC02247_(1)_convert_20170419202501.jpg

DSC02248_(1)_convert_20170419202535.jpg

DSC02252_(1)_convert_20170419202602.jpg

DSC02259_(1)_convert_20170419202621.jpg

DSC02262_(1)_convert_20170419202644.jpg

DSC02267_(1)_convert_20170419202701.jpg

DSC02270_(1)_convert_20170419202754.jpg

DSC02274_(1)_convert_20170419202819.jpg

DSC02275_(1)_convert_20170419202838.jpg

DSC02282_(1)_convert_20170419204725.jpg

DSC02305_(1)_convert_20170419204806.jpg

DSC02308_(1)_convert_20170419204822.jpg

DSC02313_(1)_convert_20170419204840.jpg

DSC02318_(1)_convert_20170419204902.jpg

DSC02320_(1)_convert_20170419204922.jpg

DSC02321_(1)_convert_20170419204943.jpg

DSC02323_(1)_convert_20170419205009.jpg

DSC02329_(1)_convert_20170419205030.jpg

DSC02335_(1)_convert_20170419205051.jpg

DSC02339_(1)_convert_20170419205108.jpg

DSC02342_(1)_convert_20170419205150.jpg

DSC02347_(1)_(1)_convert_20170419205208.jpg

DSC02351_(1)_convert_20170419205227.jpg

DSC02356_(1)_convert_20170419205250.jpg

DSC02360_(1)_convert_20170419205326.jpg

DSC02361_(1)_convert_20170419205349.jpg

DSC02363_(1)_convert_20170419205415.jpg

DSC02372_(1)_convert_20170419205432.jpg

DSC02376_(1)_convert_20170419205455.jpg

DSC02377_(1)_convert_20170419205511.jpg

DSC02380_(1)_convert_20170419205539.jpg

DSC02381_(1)_convert_20170419205556.jpg

DSC02386_(1)_convert_20170419205632.jpg

DSC02400_convert_20170419205652.jpg

DSC02401_(1)_convert_20170419205724.jpg

DSC02411_(1)_convert_20170419205743.jpg

DSC02415_(1)_convert_20170419205756.jpg

DSC02429_(1)_convert_20170419205812.jpg

DSC02434_(1)_convert_20170419205850.jpg

DSC02435_(1)_convert_20170419205907.jpg

DSC02438_(1)_convert_20170419205921.jpg

DSC02445_(1)_convert_20170419210014.jpg

DSC02442_(1)_convert_20170419205944.jpg

DSC02449_(1)_convert_20170419210054.jpg

DSC02459_(1)_convert_20170419210206.jpg


また参加してねぇ~~~~~~~

そして、7月16日ナイト屋形船企画にも参加してぇ~~~~

2017/04/19 22:31|オフ会TB:0CM:4

第7回 ぱぱの「わがままオフ会」に参加された方へ

第7回のオフ会に参加された飼い主さん・わんちゃんありがとうございました。

ほんと、お疲れ様で、無事に帰宅されましたか?

当日は、数日前までの天気予報で、心配された雨模様も嘘のように晴れて

むしろ熱中症が心配になるぐらいの天候になりましたね。これも飼い主さん

みなさんのパワーでしょうね。

今回は37人38わんで開催しました。

ゲームも前回と同じでしたが、楽しめましたでしょうか?

また、予定が合えば、是非参加くださいね。

と・・・・

その前に、最後にお伝えした7月16日(日)のナイト屋形船企画を立ち上げ

たいと思いますが、ランでのオフ会と違い、参加確定の人数がありませんと、

お店に予約が出来ません。船(日程)を抑えて、いざ、人が集まらないとなると

大変な損害が生じる恐れがあるのですね・・・

なので、人数を確定した上で、予約しなければなりません。

そこで船(予約)が取れなかったらオジャンってことです。

まだ、プランとかは考えていませんが、一先ず、開催するなら参加するよ~~って

いう飼い主さんはご連絡くださいね・・・お願いします^^

では、本当に、本日はおつかれさまでした。

みなさんのSNS・ブログを楽しみにしています。(パパは司会なので、1枚も写真がありません)


IMG_0640_convert_20170416200430.jpg
2017/04/16 20:24|オフ会TB:0CM:5

オフ会まで、2カ月を切りましたね

寒い冬も、春一番の後は、いよいよ春です。

暖かい時期を迎えるころ、第7回のパパの「わがままオフ会」が開催ですよね・・・

参加募集を開始してから約1カ月経ちましたが、まだまだ募集中です。


この1カ月の間、こんな声をいただきましたので紹介しますね。

〇喧嘩早いけど参加できるのか

〇社交性が全くないけど問題なのか

〇参加したいけど、パパさん(自分)と交流がないので躊躇した

〇初参加でも楽しいか

などなど・・・・・

全く問題ありません・・・・・てか、オフ会に制限を設けることが問題ですよ

まだまだ、いろんな悩みをや不安をお持ちの飼い主さんが参加を躊躇している

かもしれません・・・どんなことでも聞いてくださいね


そして、どんなオフ会なのか???

それは、過去6回と何も変わりません・・・・

ランを貸切・簡単なゲームで遊んで、BBQで飼い主さんとの交流・・・

いたってシンプルなオフ会です。


今回のゲームは・・・・(予定)

〇参加賞は運任せ

〇ダックスクイズ(〇×)

〇借りもの競争

〇じゃんけんでお気持ちをどうぞ

〇おやつは「ヨシ!!」と言ってから

チーム戦ですので、みんなで協力してがんばってね


会場・・・・・もろやまドッグラン(プライムランドもろやま)

集合時間・・・・9:30

終了時間・・・・16:00(その後、任意のオフサイト)

会費・・・・・1人 3000円(人間数)   ワンちゃんは何匹いてもかまいません(会費変更なし)

持参していただく物・・・・・ワンコ・連れが居る方は相方(人間)・会費・楽しむぞ!!という気持ちと
                500円~1000円以内のワンコ用グッズ(ゲームに使います)


では、締切までまだ時間がありますが、参加表明頂ける方は早めにご連絡頂けると幸いです。

また、参加保留中の飼い主さん、可否が決まりましたらご連絡お願いします。

他、質問もお受けしています。その回答で可否を決められても構いませんよ。


028_convert_20170218211255.jpg
2017/02/18 22:47|オフ会TB:0CM:5

第7回「パパのわがままオフ会」の開催・参加者募集中

今年の春も開催しますよぉ~~~「わがままオフ会」

なんと、今回で7回目・・・・

これも、みなさんの支援・ご協力があってこその積み重ねですね。

本当にありがとうございます。

まだまだ、先の話ですが・・・・

3か月なんてすぐですよね・・・・

マンネリで申し訳ございませんが、同じ場所・同じ時間・同じBBQ・同じ会費で

今回も開催しますので、ご参加の飼い主さんよろしくお願いします。



日にち     4月16日(日)

時間      9:30(集合)~16:00(オフサイトあり)

場所      プライムランドもろやま

会費      1人3,000円(ワンコの頭数関係なし)




また、日にちが近くなったら、更新しますね。
2017/01/09 14:01|オフ会TB:0CM:8

みんな楽しんだ屋形船

予定通り、2016年最後の企画の「屋形船でお食事会」が無事に

終了しましたね・・・・

参加して頂いた飼い主さん・ワンちゃんありがとうございました。

また、年の背ということもあって、残念ながら参加出来なかった飼い主さんとワンちゃん

も雰囲気だけでもお送りいたしますね・・・・


668_convert_20161225182206.jpg

予定どおりの集合時間にお顔合わせをした後、女将さんの案内で

乗船する船場へ案内されました・・・・

お会計を済ませ、後追いしたパパですが、すでに、思い思いの席に腰を下ろし、

船内の雰囲気に胸を弾ませてい飼い主さんたち・・・・


303_convert_20161225183636.jpg

そして、ブッコロとアンジュも好きなところに・・・・お座り???

そこは、予備の座布団の上だぞ!!早く、ママのところへ戻りなさい!!!

313_convert_20161225183822.jpg

ゆっくりと動き出した船に、不安そうな顔をするワンちゃんもいましたが、取り乱す

こともなく、一路お台場へ向かうのであります


318_convert_20161225183913.jpg

乾杯の音頭をさせていただきましたパパが、冒頭に今年行ったオフ会等の振り返りと

参加して頂いた飼い主さんとワンちゃんへ感謝の意と来年もよろしくのあいさつを

させていただきました。

324_convert_20161225184212.jpg

30分~40分ぐらい走るとお台場のシンボル???フジテレビが見えてきました・・・

でも、飼い主さん達はお台場に着いたことに、あまり気が付いてないみたい・・・・

それは、刺身・天婦羅などなどに夢中だからでしょね・・・


696_convert_20161225184546.jpg

693_convert_20161225184454.jpg

364_convert_20161225184927.jpg

365_convert_20161225185036.jpg

お箸が進む中ですが、お台場で、約1時間ぐらいの停滞するそうなので、

飼い主御一行は、デッキ(屋根の上)で涼しい風を浴びながら、お台場の景色を

楽しんだのであります。そして・・・・

恒例のワンコ集合写真に挑戦するのです・・・・

387_convert_20161225185150.jpg

一部の飼い主さんとワンちゃんとで、若頭???と記念撮影もさせていただきました。

ジェイママさんは我が子を若頭に預け、カメラマンに徹したのでありますが、

若頭・・・・犬が苦手???そんな顔をしながらも、カメラには笑顔で写っていただきました。

流石・・・これもお客様第一かな???


船内に戻っても、食べる人・しゃべる人・飲む人・・・・まちまちで、

飼い主さんの会話も弾むのでありました・・・・

336_convert_20161225184257.jpg

377_convert_20161225185341.jpg
 
386_convert_20161225185522.jpg

そして、再び船頭さんの合図で、船が動き出し、帰路に向かうのですが、

隅田川を北上し、スカイツリーが見える場所まで行ってくれました。

午後になると、雲も出てきてしまい、どんよりとしたスカイツリーとなってしまいました。

ここでも、10分ぐらい停まって頂きました。


そして、Uターンして船着き場に戻るのでありました。

3時間という短い時間でしたが、3時間の周遊はこの「瀬川丸」さんだけです。

いろいろと我がままを言っても対応していただきました。

そして、参加して頂いた飼い主さん・今回参加出来なかった飼い主さん・・・・

来年も、オフ会など企画しますので、よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
2016/12/25 20:01|オフ会TB:0CM:14

第6回「パパのわがままオフ会」

参加されたみなさん・ワンちゃん・・・

本当にありがとうございました・・・そしてお疲れ様でした

怪我なく・トラブルなく、無事に終えられたこと・・・皆様に感謝いたします

ブッコロパパは進行役・ママは参加と補助により、毎度なことですが、

写真がありません・・・・・

また、あったとしても参加していただいた全ワンちゃんを写真に収められていません・・・

参加された飼い主さんにとっては、うちの子が写ってないなんて思われ、

不快な思いをさせてしまいますが、パパなりのオフ会の模様をアップいたしますね


028_convert_20161018195112.jpg

やはり、オフ会の写真のメインを飾るのは集合写真ですよね・・・・

これが、一番良く写ってたかなぁ・・・・・

もちろん全頭じゃありませんよね・・・・幸せなことに数多くのワンちゃんが来られたので

収まりませんよね・・・・


017_convert_20161018195730.jpg

既に、午前中で眠気が来てしまったのか、うちのブッコロとアンジュはリードを結び付けることなく

静かにみなさんが揃うまで待機してくれました・・・・(親ばか自慢


019_convert_20161018195925.jpg

みんな・・・・

静かにしてればすぐ終わるのに・・・・

飼い主さんが30分も格闘したのに最後まで揃わなかったですね・・・・・(ん~~残念


034_convert_20161018195846.jpg

042_convert_20161018200103.jpg

045_convert_20161018200244.jpg

038_convert_20161018200009.jpg

お昼は恒例のBBQ・・・・

ちょっと着席をお願いするときに、パパの段取り通り行かず、ご迷惑をおかけしちゃいましたね・・・・

このBBQ・・・・

いかに焦がさず、美味しい状態でいただけるかが勝負

そして、これも恒例・・・・・・

冷凍焼きおにぎりとマシュマロの配給・・・・(喜んでくれたかな

全席の8割を一気に埋めてしまって、他のお客さん・・・・すいません

それから、サプライズ的にノアチョコランリッ君ママからの手造りパンの差し入れも
あり、

豪華なお昼となりました


051_convert_20161018200409.jpg

飼い主さんがお昼だからと大人しくしていたブッコロとアンジュに、FUKUSACHIパパから

の悪戯に困惑顔のうちの子・・・・・


053_convert_20161018200538.jpg

058_convert_20161018200620.jpg

しかし、FUKUSACHIパパの悪戯はブッコロとアンジュだけに止まらず、LUKEくんやラテくんにまで

及ぶ始末・・・・・


056_convert_20161018200444.jpg

この悪戯に火が点いたのか・・・・・

ルイリンママが我が子「リン」ちゃんの仮装へと出たのであります・・・・

リンクジャクの登場となり、会場大笑いとなり、さらに和ませていただきました


061_convert_20161018200735.jpg

チョコダップルの「ライチ」くん・・・・

実は、この子、ブッコロとは一番長いお付き合いの子・・・・

近所で付き合いの長いライチくんが、今回のオフ会が初参加とは・・・・・


060_convert_20161018200656.jpg

ママさんのおト〇レを待つ・・・・ルイくんとリンちゃん・・・・

ママさん・・・・この写真良いでしょう


081_convert_20161018200843.jpg

082_convert_20161018200946.jpg

いくつかのゲームをやらせていただいたのですが、最後のゲームで

「おやつは良し!!と言ってから」←パパが勝手に付けました

の最後の見せ場

優秀なワンちゃんたち・・・・

ママの指示に忠実に待ってます

何が起きても動じない、ワンちゃんたちはママさんの顔をジィ~~と見つめてます

目の前のお皿に、大好きなおやつがあるんだよ・・・・

食べてもいいんだよ・・・・

いやいや・・・・ママが「よし!!」と言ってませんね・・・・

いあやぁ~~~~えらいえらい


085_convert_20161018201105.jpg

チーム戦で戦ってくれたゲームも最後のゲームを終え、集計した結果・・・・・

頑張りましたが残念ながら3位だった赤チームみなさん・・・・

3位でも景品・・・・もってけぇ~~~~


089_convert_20161018201153.jpg

そして、危うく3位だったかもしれなかった青チーム

はい!!がんばっていただきました!!!良い笑顔です!!

このチームにも景品・・・・もってけぇ~~~


091_convert_20161018201238.jpg


今回の優勝は黄色チーム!!!!!

ダントツでした・・・・・

ナイスチームワークです!!

この上ない笑顔、ありがとうございました

大きな景品・・・もっけぇ~~~





こんな感じでしかアップ出来ず、申し訳ございませんでした・・・・

何より、参加者の方から、「次回も参加したい」「また誘ってください」

と言われることが何よりうれしいパパです(1位になるより嬉しいんだよ)







他にもブログでアップしていただいてる方もいらっしゃるので、

随時、リンクしていきたいと思います。(更新したら教えてね~~~)

   ↓        ↓


http://11wanko.com/archives/9232

http://dawawa.blog120.fc2.com/blog-entry-843.html

http://ameblo.jp/fukulovemari/entry-12211065326.html

http://kurohimej.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

http://ameblo.jp/miiluke/entry-12211125298.html

http://louierin.blog.fc2.com/blog-entry-582.html





2016/10/18 21:39|オフ会TB:0CM:13

リクエストにお応えしての秋のオフ会開催

今年の春、おかげさまで「パパのわがままオフ会」も5回目を終え、

毎年春に開催していたのですが、参加者の方々から「来年ではなく

また秋に開催して欲しい」「また楽しみたい」など、とても嬉しいお言葉

をいただき、パパとしては、その言葉を鵜呑みにしてしまう単純者です

ので、10月16日(日)に開催することを決定しちゃいました~~~

前回は24人27ワンと大変な盛り上がりでした・・・さて???今回は

「パパのわがままオフ会」第6回臨時会として、何人の方が参加して

いただけるのでしょうか・・・・

毎回のように参加して頂いている飼い主さんはもちろん・・・・

前回から・・・・の飼い主さんは今回も

そして、オフ会は初めてで不安・・・・そう思っている飼い主さん

うちの子は喧嘩するからダメ・・・・またまたそう思っている飼い主さん

えぇ~~~~~いぃ

どんなダックスちゃん・・・さぁ集まれぇ~~~~





日時・・・・・10月16日(日)9:40~16:00(オフサイトあり)

場所・・・・・プライムランド もろやま(貸切ドッグラン)

お昼・・・・・手ぶらBBQ

会費・・・・・1人3,000円(ワンちゃん・・・何匹でもOK)

持参物・・・・500円~1,000円ぐらいのおもちゃ・おやつ・犬用品の
        いづれか1つ(ゲーム景品に使わせていただきます)(包装不要)




※参加OKの飼い主さんへ

  ご参加にあたり、こちらのブログのコメントページに以下の内容をお願いします。
  (管理者のみ閲覧設定していただくと助かります)

  ①人数 ②ワンちゃん数 ③ワンちゃんの名前・性別・色・毛並み・年・簡単にワンコ紹介文
  ④質問(何でもOK)
  

また、Facebookの「ダックス倶楽部」のトピでも紹介させていただいております。

ご参考

前回のオフ会ではカメラの不具合で撮影していませんが、前々回(第4回)の
模様をご覧ください
    ↓     ↓

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


ご参加お待ちしていまぁ~~~す
2016/06/30 21:00|オフ会TB:0CM:21

うちにもあったオフ会写真^^

4月17日(日)第5回「パパのわがままオフ会」にご参加していただいた

飼い主さん・わんちゃん・・・本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした

カメラのメモリーを忘れ、写真が撮れないことが当日判明し、「あらら・・・」の気持ちのまま、

開始しましたが、嫁がスマホで数枚撮っていたらしく、最後の集合写真のみですが、

掲載させていただきます・・・


開催内容・詳細については参加された方のブログで紹介いただいておりますので、

ご訪問よろしくお願いします。(4月24日現在で掲載していただいた飼い主さんのブログです)


ノアの大冒険

fukuちゃんと(mariのブログ)

くろコロ黒姫

幸せなあくび

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントです

ではでは・・・・

連投掲載です

519_convert_20160424132515.jpg

521_convert_20160424131010.jpg

522_convert_20160424131147.jpg

524_convert_20160424131438.jpg

529_convert_20160424131641.jpg

531_convert_20160424131850.jpg

536_convert_20160424132057.jpg

538_convert_20160424132229.jpg

今年は秋もやっちゃう
2016/04/24 14:01|オフ会TB:0CM:4

ありがとうございました&お疲れ様でした

第5回パパの「わがままオフ会」にご参加いただいた飼い主さん&わんちゃんたち・・・

ありがとうそしてお疲れ様でした

今回は最後の最後まで、天候に左右され「決行」の一言がなかなか出せませんでした

しかし、現地の天気予報ではマークがなかったので、決行いたしました・・・

当日の朝、じゃなければ大丈夫そんな想いで就寝した土曜日の夜・・・

強風?????狂風????・・・・雨じゃなければ

今回は23人27ワン15組での開催・・・

そのうち、10組が初参加・・・ほんとうにありがとうございました

ダックスの人気も下火になってきてしまった今日この頃・・・・

しかし、呼びかけでたくさんの方々がいらっしゃって、ダックスもまだまだじゃ~~~

そんな気をさせてくれました。

みなさんが現地までお越しいただいたマイカーにダックスのステッカーや

我が子の名前が入ったステッカーなどを拝見して、我が子を可愛がってる想いが伝わって

きました・・・親ばかさは負けませんが

そして、大して面白くも盛り上がりもないゲームに2回もお付き合いいただいて、

なんともパパのわがまま・・・題目どおりの「オフ会」・・・

そんな「わがままオフ会」にご参加いただいた飼い主さんとわんちゃん・・・

次回も参加する仕組みになっていますので、さぼらないようにね・・・(聞いてない??うん!言ってない!!)


ブッコロ・アンジュ・・・・喧嘩しないで、ゲームの邪魔もしないで、偉かったぞ!!

ノアちゃん・・・・・・・・・・去年からの参加!!2回目だね。だんだん慣れてきたね!!

ジェイちゃん・・・・・・・・ストーン状態で貫録十分!!今回は大変ママにお世話になったんだよ^^

あくびくん・・・・・・・・・・初めて参加ありがとね^^今度は、パパもつれてきてね^^ハンサムだったよ^^

パールちゃん・アビィくん・ナイトくん・・・・・毎回の参加ありがと^^パパたちのお付き合いは5年に

                          なるんだよ^^そそ・・・アビィくんやナイトくんが生まれる前からね^^

チョコちゃん・ちゅらちゃん・・・・初参加ありがとね^^今度はママも一緒にね^^家が近いから、どっかで

                   見かけたら遠慮なく吠えてね^^

ココちゃん・ラテくん・・・・何かあれば必ず参加してくれてるね^^もう4年以上のお付き合い・・・これからも

               よろしくね

シューミィちゃん・・・・・・・・・・初めましてだったね^^ブッコロと同じ年なんだけど、やさしい女性でしたね^^
                                  (ママさんじゃないよ^^^^^^^^^)

幸ちゃん・・・・・・・・・・・初めてのパパからもいっぱいおやつ食べてくれたね・・・いったい、おもちゃとおやつ

              どっちが好きなのかな?

うららちゃん・・・・・・・・初めは親として様子を見に来たのね^^今度は、我が子を連れていらっしゃいね^^
   
              ブッコロがお相手してあげるからね^^

まっくすちゃん・クレアちゃん・・・・アスリートの実力を発揮出来る場面がなくてごめんね・・・・

                     今度はうちのアンジュと競争してね^^

fukuくん・sachiちゃん・・・・・sachiちゃんはオフ会初めてだったね・・・ときどき、fukuくんとsachiちゃん
  
                 間違えてごめんね・・・

アンドくん・ピースちゃん・cocoくん・・・・・・当日一番の遠方からで来るだけで疲れちゃったでしょ???

                          でも初めてなのに、みんなとよく遊んでくれましたね・・・

ふうちゃん・・・・グレーの名前入りシャツ・・・すごいお似合いでしたよ・・・初めてだったけど、みんなと仲良く

                           遊べたかな???

プチちゃん・大地くん・メレちゃん・ミントくん・・・・・・優等生4匹組でした^^人前では甘え上手でしたし、ママの

                               言うこともしっかり聞けて・・・

                               記念写真・・・バッチリじゃないですか^^


では^^みなさんのブログを楽しみにしています・・・
2016/04/18 21:39|オフ会TB:0CM:18

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.