旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンちゃん・・おめでと~~

今日は、14日・・・

実は、10日にアンジュは誕生日を迎えていたのでしたぁ~~

もう4歳・・・

まだ、4歳と言う方もいらっしゃると思いますが、この4年は大変早かった・・・・

アンジュが4歳を迎えると言うことは、ブッコロもその分、年を重ねた訳で・・・

嬉しいような悲しいような・・・

ブッコロとアンジュの誕生日には毎回手作りのケーキ?????

でお祝いですが、今回は残念ながら簡単に済ませてしまった・・・・

アンジュ・・・ごめんよ


007_convert_20160314212810.jpg

キャベツとリンゴ、バナナとワンコ用クッキーの盛り合わせ・・・・

良いよね^^アンジュ???アンジュは女の子なんだから

ブッコロには、ボリューム不足かもね・・・

でも、今日はアンジュがメインだからね


010_convert_20160314212936.jpg

早く、出来栄えを見せてください~~~~

アンジュは小声で唸るし、ブッコロは地団太踏んで言うこと聞かないし・・・

ほんと、こいつら、食い物には目がないんだから

でも、健康ってことで良しとしよう


012_convert_20160314213226.jpg

はぁ~~~い

ここで、「ヨシ」が出ないのはもうわかってるよね・・・・お二人さん

「待てぇ~~~待てぇ~~~」の連呼です・・・・

019_convert_20160314213427.jpg

ちょいと焦らして、上からも撮ってみましたが・・・

視線が・・・・


では、行きますよ~~~~

では
 「よし

[広告] VPS
2016/03/15 00:04|誕生日TB:0CM:17

おまたせアンジュ

アンジュの誕生日・・・

本当は10日だったんだけど、アンジュにちょっとだけ

待ってもらって4日遅いお祝いです・・・

今回も下手くそながら、即席でケーキを作ってみました・・・

001_convert_20150314231141.jpg

アンジュのプレゼント・・・おもちゃも一緒に撮ってみました

この間、ブッコロとアンジュはハウスで待機・・・

「ワンワン」「キャンキャン」うるさいうるさい・・・

002_convert_20150314231314.jpg

見た目凄い汚い・・・・

なんだか今回は手抜きもいいところ・・って感じ

見た目は、昨年のブッコロと同じようなケーキ・・・(マンネリ

手前のホワイトチョコはもちろん与えませんから

でもね・・・今回のケーキ・・・前回と違うところは・・・・

016_convert_20150314231642.jpg

そうそう・・・汚いけど、段々にしてみました

おしゃれに言うとミルフィーユ

さつま芋とジャガイモとかぼちゃで作りました


007_convert_20150314231429.jpg

022_convert_20150314231832.jpg

さぁ・・・・記念撮影もこれくらいにして、さぁ・・・お食べ

[広告] VPS


相変わらず、ブッコロの早食いは健在・・・

アンジュのお上品な食べ方ですが、自分のものは

ブッコロに譲りません・・・

唸りながら食べてるアンジュでした・・・
2015/03/14 23:49|誕生日TB:0CM:16

楽しみは週末に・・・

今日は、アンジュの3歳の誕生日~~~

おめでと~~~

002_convert_20150310205514.jpg

はい

アンジュ・・・しっかりとチェックされてますよ




ケーキ・・・

本当は、ちゃんと今日、お祝いしてケーキも用意して

あげたかったんだけど、パパがちょい忙しくて、今週末

にお祝いしてあげるから許してね・・・


009_convert_20150310210024.jpg

そうなんだよ・・・今日はケーキないんだよ・・・・

ホントごめんよ・・・・アンジュ

005_convert_20150310205735.jpg

おっ

ブッコロ・・・ナイスカバーだよ

たまには良いこと言うねぇ・・・


006_convert_20150310205818.jpg

はいはい

どっちが立派とかないから・・・

ちゃんとブッコロの時も作ってあげたでしょ・・・

アンジュのときも同じだよ・・・・


007_convert_20150310205900.jpg

アンジュは偉いなぁ・・・・

そうそう・・・数日我慢すれば、きっと美味しい

ケーキが出てくるよ・・・・・・・・・たぶんね


010_convert_20150310210111.jpg

ちょい待ってよ・・・・

この時点でまだパパはご飯もお風呂もまだなんだから・・・・





PS・・・・4月19日のオフ会について・・・・

     時期が迫ってきましたら、改めて本決定

     の参加表明を頂きたいと思っておりますので、

     よろしくお願いします。ブログ更新でお知らせ

     いたします
2015/03/10 21:45|誕生日TB:0CM:12

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
