旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2480位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

アンジュ・・・小旅行(今日帰るよ・・・)

東京に帰る前に、チョット寄り道したのが、一碧湖です。


湖畔では、優雅にアヒルさんやカモさんも日向ぼっこしていました・・・・

target="_blank">173_convert_20120828205326.jpg

と・・・アンジュは初めて見るアヒルさんやカモさんに釘付け
しばらく、動きませんでした


アンジュ・・・「あれはなんでちゅかねぇ・・・人間でもないし・・・ワンコでもなさそうでちゅよ・・・・

a href="http://bukkoroange.blog.fc2.com/img/176_convert_20120828205425.jpg/" target="_blank">176_convert_20120828205425.jpg

アヒルさんやカモさんが自分に被害がないと感じたようで、ブッコロとアンジュは湖畔を走り回りました

でも、ノーリードのマナー違反ですいません・・・・byぱぱ

187_convert_20120828205521.jpg

アンジュ・・・「ブッコロにいちゃぁ~~~んお宝発見でちゅよ~~~お宝だぁ~~

ブッコロ・・・「アンジュ・・・それは、喰いもんじゃねぇよ・・・・お宝じゃねぇ

そんなこんなで、暑い中、1時間ほど遊んで東京に向かうのでした


193_convert_20120828205623.jpg

伊豆半島135線を北上中、ハンドルを握るパパの右手には、素晴らしく青々とした海と空で夏を感じておりました・・・・

が・・・・


197_convert_20120828205920.jpg

左手を見ると、bukkoroangeで助手席占領です・・・・

なんとも、現実に戻される光景・・・・

でも、それを眺めて安全運転で帰路を行くパパでした
2012/08/29 20:33|未分類TB:0CM:0

おまけ!!!ブッコロとアンジュ・・・いつものじゃれ合い^^

おまけとして、いつも家でじゃれ合ってる光景を宿泊先でもやってくれましたので投稿します

見た目はじゃれ合いじゃなく、喧嘩と思う方もいるかもしれませんが、派手なじゃれ合いなのです・・・
[広告] VPS
2012/08/27 21:47|未分類TB:0CM:0

アンジュ・・・初めての小旅行(爆睡なのね^^)


抹茶ソフトを食べたら、本格的にお腹が空いてしまって、宿のチェックインまで時間がありましたので、小腹満たしのため、「PUPU CAFE]さんにお邪魔しました

060_convert_20120916101751.jpg
058_convert_20120916101903.jpg




今回もお世話になる宿は「サン・ロード」さんです。以前はブッコロがお世話になりましたが、今回はbukkoroangeでお世話になりました。

チェックインは15時なのですが、プールは13時から開放なので、チョット遊ばせていただきました

まずは、アンジュから泳ぎのレッスンです・・・

アンジュは、あまり水を怖がらないので、時間とともに泳げるようになると思います・・・

泳ぎのセンスはバッチリですよ^^


065_convert_20120916102014.jpg

080_convert_20120826222049.jpg

079_convert_20120826221943.jpg



一方、ブッコロときたら・・・・

陸上では、怖い者知らずのこのブッコロが必死な顔をして、水から逃げようと懸命です・・・


抱きついて離れません・・・

069_convert_20120916102947.jpg
071_convert_20120916103050.jpg
074_convert_20120916102853.jpg

見かねたアンジュが涼しい顔して、ブッコロ兄ちゃんを小馬鹿にしていました


練習を終え、陸上になった途端、ブッコロとアンジュの立場が逆転です・・・


アンジュ・・・「ブッコロ兄ちゃんが怒ったでちゅ~~~


082_convert_20120826222634.jpg

083_convert_20120826222731.jpg

練習を終えて、ブッコロとアンジュの簡単なシャワーをして、キレイキレイになったところで、人間様の夕食です。
周りのワンチャン達に迷惑をかけないか心配していましたが、それどころではなく、ブッコロアンジュは爆睡していましたので、、パパは安心してお食事を楽しむことができました^^


085_convert_20120826222859.jpg

090_convert_20120826222956.jpg


サンロードさんは、食堂からお部屋に帰る途中に写真スポットがあるんです前回もここで撮らせていただきましたが、今回はもちろんアンジュも参加です・・・

ぱぱ・・・「ブッコロとアンジュ・・・疲れてるところゴメンよ・・・」

116_convert_20120826223103.jpg

実は、疲れていたのはパパである私だったのかもしれません・・・・寝るときもパパに離れないで添い寝してくれるブッコロとアンジュには嬉しい限りです・・・・

でも、嫁に隠し撮りされたんだぁ・・・・


127_convert_20120826223207.jpg
2012/08/26 23:35|未分類TB:0CM:1

アンジュ・・・初めての小旅行(おやつ編)

暑い夏のおやつと言えば・・・・
かき氷派アイスクリーム派

パパはかき氷派なんですが・・・高原と言うからにはアイスをいただきました

このお店も結構気に入ってるところ「ぐり茶の杉山」さんで抹茶ソフトをいただきました

ここは、冷たいぐり茶が試飲できる(飲み放題)なので、鱈腹いただいちゃいました



047_convert_20120822201048.jpg
046_convert_20120822200954.jpg
042_convert_20120916104446.jpg
お店も綺麗で清潔感ばっちりです

ブッコロとアンジュの視線が気になりましたが、おいしくいただきました


045_convert_20120916104538.jpg

ブッコロ・・・「おいアンジュ・・・隙を見て飛びついていただいちゃおうぜ

アンジュ・・・「もちろんでちゅ・・と言いたいところでちゅが、ブッコロ兄ちゃん・・・あたちたち繋がれてるでちゅよ・・・

ブッコロ・・・「うぅ・・・そかぁ・・・でも、アンジュ・・・お前、冷静だなぁ・・
2012/08/22 20:31|未分類TB:0CM:0

アンジュ・・・初めての小旅行(城ヶ崎の吊り橋)

 伊東マリンタウンを後に車で30~40分走らせると、伊豆高原の定番スポット!城ヶ崎海岸の吊り橋に辿り着くのです

 

021_convert_20120821213008.jpg

パパ・・・「はぁ~~い記念撮影ですよ・・お二人さんポーズを決めてくださぁ~~~い
 ブッコロ・・・「またかぁ~~~~~~~~~~~~アンジュ、少しの辛抱だから動くなよ動くと何度もやり直しだからな暑いから一度で決めてくれよ

アンジュ・・・「アンジュも暑いから早く解放されたいでちゅから、がんばりまちゅ

031_convert_20120917105840.jpg

ブッコロ・・・「おいらの生まれた鹿児島はどっちの方向だい

032_convert_20120917105931.jpg

アンジュ・・・「下には何があるでちゅかアンジュは鳥になるでちゅか



023_convert_20120821213124.jpg
025_convert_20120917110636.jpg


景色は良かったのですが、とにかく暑かった・・・

033_convert_20120917110451.jpg



ブッコロ・・・「アンジュ・・・暑いからクーラーの効いた車に戻るぞ

アンジュ・・・「そうちまちょ」でも、パパが引っ張って動けないでちゅよ・・・

パパ・・・「おいおい・・・お二人さんもう暑いから帰りませんか

アンジュ・・・「パパが止めてるでちゅよ・・・
2012/08/21 22:16|未分類TB:0CM:0

アンジュ・・・初めての小旅行(伊豆高原)朝焼け編

 パパの夏休みはまだ先ですが、ちょっとした休みが取れたので、bukkoroangeの面々は伊豆高原へ
小旅行に出かけました。

 ブッコロとは車での旅行はよく行きましたが、アンジュにとっては初の旅行となったわけです。

 まずは、夜中に家を出て、「道の駅 伊東マリンタウン」で車中泊です。車中泊もアンジュにとって初体験です

 実はこのコース、ブッコロとはお馴染みのコースなんです・・・しかし、今回からアンジュが居ることによってパパも新鮮に感じてます

 流石に犬達の朝は早かった・・・

 パパは2時間ぐらいしか寝られず、一緒に朝焼けを見ることになったしまった・・・


003_convert_20120917111224.jpg

車の後部ハッチを開け、直接朝日を拝みました・・・(拝んではないけど・・・

014_convert_20120917111326.jpg

アンジュ・・・「パパ・・・あれがお天道様でっちゅかなんだか、暖かくなってきたでちゅよ

パパ・・・「そうだよあれがお天道様だよてか、おまえら朝早えぇ~~なぁ

012_convert_20120917111408.jpg


ブッコロ・・・「さぁアンジュ今日も1日が始まるぞ  ところでアンジュ、
お前、車酔いしてないのか


アンジュ・・・「車酔いってなんでちゅか

011_convert_20120917111517.jpg

ブッコロ・・・「んお天道様が昇りきったな

アンジュ・・・「まん丸お天道様今日も暑くなりそうでちゅね

パパ・・・「
2012/08/21 20:57|未分類TB:0CM:0

アンジュがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

P8050390_convert_20120809231931.jpg
P8050391_convert_20120809232127.jpg
P8050392_convert_20120809232223.jpg


おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い アンジュ~~~~~~~~~~~~~~~~

短すぎる一生

先を急いだ人生(犬生)

何か答えてくれよぉ~~~~




実はここは、ブッコロがホームグランドとしているドッグラン

ゼブラの帰りにちょっとだけ寄り道したんです・・・

疲れていたとは言え、ブッコロはホームグラウンドで最後の力を振り絞り喧嘩を売っていました。

一方、アンジュは加減を知らず遊んでしまうため、死体化しています

ドッグランのど真ん中で、寝てしまいました・・・

なんとも、大胆というか、恐い物知らずというか、自己中というか・・・

きっと、立派な女性犬になることでしょ・・・・

周りの飼い主さん達は、遠目で心配していただいてる眼差し・・・

そして、その周辺をものすごい勢いで走り回るワンチャン達・・・

大した者だと、ただ関心してしまったパパでした・・・
2012/08/09 23:45|未分類TB:0CM:1

アンジュ・・・2回目のドッグラン(川越ゼブラ)

アンジュ・・・お外でのお遊び5日目にして2回目のドッグランで大はしゃぎ

ブッコロ・・・そのアンジュに付き合うが喧嘩ばっかり・・・


P8050332_convert_20120806204802.jpg
P8050328_convert_20120806204913.jpg
 
 現地に到着したのが午後1時ごろで一番暑い頃ということもあって、人間様達はまずは腹拵えです
 その間・・・ブッコロアンジュには静かにお待ちいただきました
(嘘です・・・)この子達が静かに待っているはずないじゃないですか・・・


P8050338_convert_20120806205102.jpg
 
 1時間半も人間様はドリンクバーでお腹がポチャポチャ言う程、ドリンクを飲み溜したあとの2時半ごろ
 ブッコロアンジュを芝生に解放しました 

 アンジュ・・・「わぁ~~~~~~~~~~~ぃわぁ~~~~~~~~~~ぃ」」「芝生だぁ芝生だぁ・・・・ とても、お外が5日目の仔とは思えないほどの大胆に走りまわっています

 そのころブッコロはというと・・・・またまた臭いチェックで隅々を歩きまわっていました・・・
 (毎度のことなので、写真すら撮る気ありません

P8050343_convert_20120806205517.jpg
P8050344_convert_20120806205647.jpg

 アンジュは走りまわってオーバーヒートなのか、そのままプールにドボォ~~~ンです
 
 この仔、自らプールに入ったんです・・・パパは驚いちゃいました

 すげぇ~~~なアンジュは・・・・恐い物知らずというか好奇心旺盛というか・・・

 アンジュ・・・「気持ちぃ~~でちゅよ。ブッコロ兄ちゃんも一緒に入るでちゅよ
 
 「でも、ブッコロ兄ちゃんはお水が苦手だってパパから聞いたでちゅよ・・・悔しかったらアンジュのところまで来るでちゅよ~~~」

P8050351_convert_20120806205744.jpg
P8050352_convert_20120806205843.jpg

 確かにブッコロはお水が苦手
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~

 ブッコロが自らお水に足を浸けた
 
 これはすごいことなんです
 

ブッコロ・・・「はっはっは・・・アンジュ見たか・・・・おいらもお水ぐらい入れるのだぁバカにするでないぞ」

       「アンジュ・・・待っておれ
       (でも、内心ドキドキなんだよなぁ・・・・顔に出ちゃってるよなぁ・・・・

P8050366_convert_20120806210300.jpg
P8050362_convert_20120806210141.jpg

 ブッコロ・・・「こらぁ~~~アンジュ待たんかいおいらをバカにしたなぁ・・・」
        「逃げるんじゃない


 アンジュ・・・「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~ブッコロ兄ちゃんの反撃でちゅ~~~
         「逃げるちかないでちゅぅ・・・・・・


 ブッコロ・・・「へっへっへぇ~~~追いついたぜぇ
 
 アンジュ・・・「ごめんなさいでちゅ・・・」

P8050380_convert_20120806210436.jpg

 アンジュ・・・「ブッコロ兄ちゃんに怒られたからアンジュは1人遊びでようちゅを見るでちゅ・・・

P8050349_convert_20120806210603.jpg
 
 ブッコロ・・・「あいつ逃げ足早えなぁ~~~~
        「暑いし、水恐かったし、疲れたし・・・・なんだか眠くなってきたし・・・」


 P8050388_convert_20120806210843.jpg

 ブッコロ・・・「おおおおおおおおおおおおおおおおアンジュのやつ・・・いつの間にかにパパのところで爆睡かよ~~~~~

 アンジュ・・・「

 
 
2012/08/06 22:10|未分類TB:0CM:1

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.