旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2012夏休み旅行記(レジーナの森 水遊び編??)

20120908+301_convert_20120929233113.jpg

レジーナの森の入り口ゲートを通過した際、眼中に入ってくるのは、人工湖と反映している青空です

この景色はネットで紹介されている写真と同じ景色だぁ~~~


20120908+305_convert_20120929233216.jpg

その湖の側道をテクテク歩くこと5分ぐらい・・・・

ブッコロとアンジュは暑い中、頑張って歩いてくれました



20120908+309_convert_20120929233924.jpg

辿り着いたところは、水遊びが出来る、湖に流れる小さな沢みたいなところです



20120908+307_convert_20120929234022.jpg

暑いせいか・・・水嫌いなブッコロが自ら水に浸かる驚きく行動でした

気持ちよかったのか、暫く歩く事もなく冷たい水に浸っていました


20120908+308_convert_20120929234628.jpg

引き続き、アンジュも仲間入り気持ちよさを感じることもなく、水しぶきを上げて走り出しました

流石、アンジュ・・・

20120908+310_convert_20120929234726.jpg

そう思ったのもつかの間・・・何を思ったのか・・・何を・・・見つけたのか・・・ブッコロアンジュ揃って、小川からの脱出です

実際には何も悪影響なものなどはなかったんですよ

ひんやりしちゃって驚いちゃったのかな

20120908+306_convert_20120929234844.jpg

で、本当はいけないことなんでしょうが、温くなった飲みかけのペットボトルを冷やしていたんですが、ブッコロとアンジュが去った小川には淋しげに残されてしまいました・・・
2012/09/30 00:18|未分類TB:0CM:2

2012夏休み旅行記(那須高原~???)

20120908+270_convert_20120927224634.jpg

朝起きて、今日も天気が良いことに感謝です

でも、今日もかなりの暑さです


SAのドッグランで少し遊ばせてから出発しようと思ったのですが・・・

やはりこの後は、プロレスごっこが始まり、身体中真っ黒けになってしまって


出発が遅くなってしまいました



20120908+274_convert_20120927224812.jpg


SA先の白河ICで高速を降り、清々しい山道を走ること、約1時間



20120908+279_convert_20120927224905.jpg

道の駅・・鳥羽湖高原に到着します(また、道の駅・・・・

もう、ここまで来たら目的地まで目と鼻の先です



20120908+283_convert_20120927224958.jpg

でも、ここでもやはり記念撮影

毎度のことなのでブッコロとアンジュは下を向いて草むしりに夢中です


20120908+286_convert_20120927225104.jpg

そして目的地「レジーナの森」に到着しました~~~~

八ヶ岳から400キロ以上走った成果です

さてと・・・遊ぶぞぉ~~
2012/09/27 23:12|未分類TB:0CM:3

2012夏休み旅行記(移動日)

20120908+220_convert_20120925195409.jpg

さてと・・・八ヶ岳を後に中央高速を上り・・・・目指す場所は


20120908+230_convert_20120925195524.jpg

高速に乗って40キロぐらいで談合坂SA

ドッグランでは遊ばず、周りの広い芝生でお得意の記念撮影


20120908+233_convert_20120925195707.jpg

カメラを向けると必ずブッコロの前に来るアンジュ・・・

後ろにいるブッコロが首だけカメラに向いててアンジュが邪魔みたいですね


20120908+246_convert_20120925195815.jpg

狭い日本とは言え・・・かなりの距離を走ると、天候の変化にも驚かされます・・・

出発の時はあんなに晴れていたのに・・・・


20120908+266_convert_20120925195915.jpg

で、雨もどこかへ・・・

ここは那須高原

ぱぱさん・・・どんだけ走ったのさ・・

ぱぱ・・・「今のところ、400キロちょいかなぁ・・・」

今夜はここで、3回目の車中泊としましょう

ちなみに、山梨県・・神奈川県・・東京都・・埼玉県・・群馬県・・栃木県・・福島県と走ってきました
2012/09/25 21:27|未分類TB:0CM:3

2012夏休み旅行記(わんわんパラダイス八ヶ岳の朝)

今回の旅での初宿の朝

夕食と同じように朝食も8時にお届けされるんです・・・

20120908+198_convert_20120923205622.jpg

朝食を済ませたブッコロとアンジュは、ぱぱと一緒にドッグランに向かうのでした

20120908+202_convert_20120923205750.jpg



20120908+205_convert_20120923205948.jpg
20120908+204_convert_20120923205844_20120923210611.jpg

共に耳をひっくり返し、走るブッコロとアンジュ・・・

20120908+210_convert_20120923210110.jpg


そして、毎度の事ながら、広いドッグランなのに、プロレスごっこが始まったのでした・・・

ぱぱ・・・「ブッコロとアンジュ・・・今日は移動日だから早く行くよ・・・」

アンジュ・・・「移動日

ブッコロ・・・「アンジュ・・・また長旅だ覚悟しろよ

ぱぱ・・・「ブッコロお前もな

まま・・・「あんたこそ運転が長いなんだから、覚悟しないと行けないんじゃないの

ぱぱ・・・「そうかもしれん
2012/09/23 21:07|未分類TB:0CM:2

2012夏休み旅行記(今期初宿)

道の駅を後にし、八ヶ岳アウトレットで少し遊んだ後、今回の旅での初宿(わんわんパラダイス八ヶ岳)でお休みです~~

20120908+121_convert_20120921235121.jpg

車中泊連泊でしたので、ここれで、本格的に身体休めです

20120908+132_convert_20120921235237.jpg
20120908+138_convert_20120921235336.jpg
20120908+139_convert_20120921235444.jpg

プチホテルもありますが、八ヶ岳ならではのコテージ宿泊プランがあるので、喧嘩癖のあるブッコロにはもってこいの宿です。ホントの一軒家と変わらず、寝室や和室、ダイニングまであり、家電製品も揃っています。

20120908+154_convert_20120921235548.jpg

ブッコロとアンジュもアウトレットでお疲れなのか・・・

それとも、落ち着いているのか・・・

ほんのひとときの静かさでした・・・・でも、この後、プロレスごっこが始まったのは言うまででもありません・・・

20120908+169_convert_20120921235654.jpg

夜ご飯もホテル内のレストランで食べるプランもありますが、折角のコテージなので、お部屋食プランですき焼きをいただきました・・・

20120908+184_convert_20120921235809.jpg

寝室にベットもありましたが、あえて和室にお布団を敷いてのお休みです・・・(ベッドの高さが思ったより高かったので飛び降りの未然防止です)

ブッコロとアンジュもまつげ型でお休みするようです

20120908+186_convert_20120922000014.jpg
20120908+187_convert_20120921235922.jpg

ブッコロ・・・「お休みで・・・・・・

アンジュ・・・「おやちゅ・・・・・・・

ぱぱ・・・「はいはいお休みですね・・・また明日ね


次は、朝からドッグラン
2012/09/22 00:22|未分類TB:0CM:1

2012夏休み旅行記(道の駅小淵沢の朝)

20120908+107_convert_20120919213306.jpg

今日も良い天気~~~~ぃ

車中泊とは言え、清々しい朝を迎えました・・・・


20120908+105_convert_20120919213105.jpg

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~

昨日の晩には、ほぼ埋まっていた駐車場に・・・・車がない

みんな何処に出掛けちゃったんだろう・・

でも、ぱぱさんは慌てません・・・それがbukkoroange流の旅です・・・(本当かよ


20120908+104_convert_20120919213204.jpg

ここの道の駅のは「足湯」があるんです

ぱぱはここで、20分も浸かっちゃいました・・・本当にのんびり旅です


20120908+093_convert_20120919212834.jpg

ブッコロ・・・「朝だな

アンジュ・・・「朝でちゅね

ブッコロ・・・「気持ちいい朝だな

アンジュ・・・「気持ちいい朝でちゅ

20120908+094_convert_20120919212938.jpg

ブッコロ・・・「今日は何処に連れて行かれるんだろうな

アンジュ・・・「あたちも知りまちぇん




本当にそんな会話してたら恐ろしい・・・・byぱぱ


次は犬宿宿泊①です
2012/09/19 21:53|未分類TB:0CM:3

2012夏休み旅行記(清泉寮から小淵沢)

清泉寮を後にして、更に車を南西方面に走らせること約2時間

向かった所は小淵沢の道の駅です

今日はここで、1泊です(車中泊2回目)


20120908+089_convert_20120918205129.jpg

でもね・・・でもねですよ・・・・

お腹が空いててはなかなか寝れません

と言うことで・・・・


ワンコOKで夜中まで営業している「SANDIA」さんで夕食です

20120908+090_convert_20120918205031.jpg

なかなかお洒落なお店でしょ

テラスもあるんですが、虫が怖いので店内でいただきました

20120908+076_convert_20120918205232.jpg

いかん

料理名を忘れてしまった・・・・・がこのようなお料理をいただきました

20120908+083_convert_20120918204819.jpg

ブッコロ・・・「おいおいまたまた記念撮影かよぉ~~~~

アンジュ・・・「ブッコロ兄ちゃん我慢するでちゅよ

ぱぱ・・・「記念撮影終了さて、道の駅に戻りますよ~~~」

20120908+091_convert_20120918204937.jpg

で、寝る前の車内の様子はこんな感じなんです・・・そこで、2人2ワンでおやすみです・・・

ぱぱ・・・「あれアンジュが既におやすみしてませんか



次は朝を迎えた小淵沢道の駅です
2012/09/18 21:27|未分類TB:0CM:0

2012夏休み旅行記(清泉寮後半)

清泉寮の後半で~~す


20120908+035_convert_20120917213814_20120917215327.jpg


20120908+052_convert_20120917213912.jpg

パパ・・・「やっぱり暑いねぇ~~~」

ブッコロアンジュ・・・「そうですよ・・・暑いんですから記念撮影はほどほどにして日陰で休ませてくださいよ・・・

20120908+054_convert_20120917214022.jpg

休んでいるのもつかの間・・・コリーちゃんがご挨拶にきてくれました

20120908+069_convert_20120917214116.jpg

あっという間に、人間様のお昼ご飯のお時間となり、「FARM SHOP」のテラスでおいしくいただきました

20120908+057_convert_20120917214221.jpg

グラタンとカレーをいただきました・・・

ドリンクは飲み放題(ドリンクバー)です。

暑いので、ジュースがうまい


20120908+060_convert_20120917214323.jpg

ちなにみテラス席からは絶景です




以上・・・清泉寮の報告でした

2012/09/17 22:24|未分類TB:0CM:1

2012夏休み旅行記(佐久~清泉寮前半)

今年も夏休みを利用して、車での旅をワンコと一緒にしてきました

ちなみに昨年の車旅は旧ブログを見てね

パパのお住まいの東京を起点に出発です

まずは、山梨の八ヶ岳方面に車を走らせました

八ヶ岳なら普通は中央高速で小淵沢ICだろぅ~~~と思う方が多い中、

あえてパパは関越道(藤岡経由)上信越道 佐久ICで降り、国道141号線

を南下するという気の長いドライブです


20120908+020_convert_20120917095028.jpg

上信越道の横川SAで車中泊をし、清々しい朝の141号線を南下しています

20120908+019_convert_20120917095126.jpg

清里に近づくと、あちらこちらに牛さんの作り物が道路の脇で見かけます

20120908+040_convert_20120917100600.jpg

清里に到着したら、ここに立ち寄ることでしょう

ソフトクリームが有名な清泉寮ですよね


20120908+037_convert_20120917102006.jpg

記念写真を撮るべく、ソフトクリームを餌に頑張ってもらいました

20120908+033_convert_20120917102303.jpg

アンジュ・・・「こんな感じでいいでちゅか早くソフトクリームくだちゃいな



一方、ブッコロはソフトクリームごときでは釣られません・・・・

残念ながら、ブッコロは写真拒否です





                     清泉寮・・・後半に続く
2012/09/17 09:28|未分類TB:0CM:1

パパの夏休み~~お出掛け前のごあいさつぅ~~~

P9090760_convert_20120916095000_20120916095420.jpg
P9090763_convert_20120916095135.jpg
P9090756_convert_20120916095239_20120916095405.jpg

ブッコロ・・・「アンジュ、ぱぱとままが夏休みになったぞぉ~~~

アンジュ・・・「夏やちゅみぃ・・・

ブッコロ・・・「そう、夏休みこの時はね・・・ぱぱがいろんな所に連れてってくれる1年で1回しかない、凄いときなんだよ・・・

アンジュ・・・「いつも、いろんな所に行ってるでちゅよ」「もっと良い所でちゅか

ブッコロ・・・「良い所かは行ってからの楽しみだけど、お車で泊まったり、お宿に泊まったりするんだよ・・・

アンジュ・・・「こないだもお泊まりしたでちゅね」「今度は違う所でちゅかねぇ

ブッコロ・・・「おいらは今回で3回目だけど、降りるとこ降りるとこ見たこともないところで、楽しかったぞ

アンジュ・・・「アンジュも楽しみでちゅ~~

ぱぱ・・・「今年も引き回しの刑にしてやる」「ブッコロ・・・覚悟じゃ」「アンジュ・・・はぐれるでないぞ




パパの独り言!!・・・犬旅行では定番な所に今年もお出掛けかぁ・・・
穴場を探して見たい気もするけど、定番な所に出掛ければ間違いなし・・・と



ぱぱ・・・「では、今は日曜日の夜です。これから行って来ます」「帰りは今週末だと思います。
2012/09/09 21:40|未分類TB:0CM:3

bukkoro&ange 揃ってのお爪切り

ブッコロとアンジュが揃ってお爪切りをしました

お二人さんしばらくのご辛抱ですよ・・



P8260685_convert_20120902015959.jpg

ブッコロ・・・「パパの言うとおり、暫く我慢するかっ


P8260684_convert_20120902020601.jpg

ブッコロ・・・「よっアンジュ・・・  俺は爪切りしてもらうのは慣れたもんだけどよアンジュはまだまだ怖いかもしれないけど、時間がくれば終わるから辛抱しろよな

P8260688_convert_20120916095923.jpg

アンジュ・・・「ブッコロ兄ちゃん がんばっていまちゅが、あたち、足がガクガクでちゅよ・・・あと、どれぐらいで終わるでちゅかねぇ・・・なにか、他のこと考えるでちゅよ・・・

P8260689_convert_20120916100025.jpg

ブッコロ・・・「アンジュ・・そんな時はなぁ・・意識が爪にいっちゃうと怖くなっちゃうから、ただひたすら遠くを見つめて、終わる時間を待つのみなんだよ・・・わかるかアンジュ・・・

アンジュ・・・「確かにブッコロ兄ちゃんも遠くを見つめてるでちゅね・・・」じゃ、あたちも遠くを見つめるでちゅブッコロ兄ちゃん、こんな感じでちゅかねぇ

ブッコロ・・・「アンジュ上出来
2012/09/02 02:47|未分類TB:0CM:4

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
