旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

毛呂山ドッグラン

188_convert_20130527194226.jpg
埼玉の北部にある毛呂山のドッグランに行ってきました

ブッコロアンジュのHGである航空公園のお仲間と一緒です


まずは、入り口でブッコロとアンジュの記念撮影(毎度のことです)

186_convert_20130527194328.jpg

ん~~~おりこうさん達だこと

・・・・・・・・・・かなりの時間をかけてこの状態になってくれました


180_convert_20130527194424.jpg

左から、カニンヘンのライチ・・・男の子
    ブッコロとは、まず、交わらない
    昔、取っ組み合いをしてからお互い無視・・・

    ポメとパピのミックスのコジロウ・・・男の子
    ちょっと前まではブッコロのストーカーの被害者

    そして、アンジュ・・・唯一の女の子
    モテモテかと思ってるのは飼い主のパパだけ

    一番右は息子のブッコロ・・・一番やんちゃだけど
    最近は太り気味で疲れやすい・・・


069_convert_20130527195324.jpg

めったにお目にかかれないライチとブッコロのツーショット

ほんと、貴重なんだから・・・・


057_convert_20130527194601.jpg

今日はお友達が一緒なのに、ブッコロとアンジュは追っかけっこしてるし・・・

なにげに、後ろのブッコロが飛行犬だよ

108_convert_20130527195103.jpg

ライチママがライチのことを思い、サングラスを持参

流石、持ち主・・・ライチ!!似合ってるぞぉ~~~


048_convert_20130527194956.jpg

どれどれ・・・アンジュもサングラスをお借りして・・・・

どう似合ってないかい

ダップル系は似合うのかなぁ・・・


051_convert_20130527194902.jpg

おいおい・・・ブッコロは何だか変な感じだぞ・・・

サングラスをかけると、ピクリとも動かなくなっちゃったよ・・・


[広告] VPS


ボール投げが大好きなアンジュ・・・

でも流石に何十回も走らせると疲れちゃってます・・・

帰りは走らず、歩いてしまって・・・


[広告] VPS


これもレア

4匹一緒に駆けっこは大変珍しい~~~
2013/05/27 21:32|未分類TB:0CM:3

アンジュ・・・ちょいと違うんでないかい??

うちのカートはイビヤヤのカートで、フロント部分がチャック式で開くんですが・・・

いろんなワンちゃんがカートの箱乗り状態はよく見かけるのですが・・・

なんで、アンジュは、そこから顔出しして上機嫌なのかなぁ・・

傍から見るとブッコロが先に目に停まり、「あらぁ~~こんなところにもう1匹・・・」

って言われました・・・


a_convert_20130507194642.jpg

securedownload_convert_20130507194547.jpg

やれやれ・・・いつも人より前へ前へのアンジュ・・・

カートの中でもブッコロより前に陣取りたいのかなぁ・・・
2013/05/07 19:49|未分類TB:0CM:8

ブッコロ対アンジュ・・・ IN 昭和記念公園

4月、2回目の昭和記念公園です・・・

さて、いつもは部屋でプロレスをしているブッコロとアンジュ・・・

今日は会場を場外に移し、思いっきりファイトして頂きました


040_convert_20130501204823.jpg

パパ・・・只今より、bukkoroange記念、ブッコロ対アンジュ、第37891戦を開始いたします
     
反則は即負けとしますので、宣誓堂々と戦うよう注意しておきます


026_convert_20130501204735.jpg

青コーナー・・・8.8ポンド(KG)鹿児島県出身、3歳と5カ月、ブッコ~~~~~ロ~~~~

019_convert_20130501204638.jpg

赤コーナー・・・6.2ポンド(KG)岐阜県出身、1歳と2カ月、ア~~~~~ンジュ~~~~

031_convert_20130501205125.jpg

「カァ~~~~~ン

さぁ、試合開始です。

おぉぉっと・・・アンジュが開始早々、ブッコロに牙を向け威嚇攻撃だぁ~~~~


ちなみに、パパの頭の上で闘ってます・・・

030_convert_20130501205029.jpg

しかし、ブッッコロは怯まない今日のブッコロはいつもより気合が入っているのかぁ

上手く交わしてアンジュを抑え込みに行ったぁ~~~


032_convert_20130501205214.jpg

ブッコロ、上手く身体をくねらせ、アンジュを立ち上がれせなぁ~~~い

このまま、アンジュがギブアップかぁ


034_convert_20130501205401.jpg

かなり強力な抑え込みにアンジュの顔も苦しそうだが・・・・

アンジュ・・・大丈夫かぁ~~~ギブアップかぁ~~~


035_convert_20130501205501.jpg

おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ~~~~~~~~

これはすごい

アンジュの反撃だぁ~~~~

アンジュ・・・全身アタック

アンジュ・・・宙に浮いての渾身のアタック


流石のブッコロも一撃で撃沈・・・

041_convert_20130501204937.jpg

ブッコロ・・・「ぱぱおいら負けたです・・・」

       「今日も負けたです・・・・いつも負けてるです・・・


ぱぱ・・・・・「そのようだな・・・・まぁ、いつものことじゃないか
2013/05/01 21:47|未分類TB:0CM:3

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.