旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンジュ・・・・パパは痛いよぉ~~~><

ブッコロとアンジュのおもちゃで、唯一靴下に入れないで

原型のままでKOなのが、ボーンや骨型のバーなんです


045_convert_20130624202422.jpg

買った当時は20センチもあって、小型犬用ではなく、中型犬用のバーだったんですが、

ブッコロとアンジュの奪い合いも毎日行われ、半年で17センチも食べちゃったんです

なもんで、こんなに小さくなっちゃいましたが、今でもガチガチッと噛みまくってます・・・


047_convert_20130624202629.jpg
046_convert_20130624202517.jpg

暇さえあれば、静かにカミカミですよ・・・

でも、最初はブッコロがカミカミしてたんですが、アンジュが奪い取ったんです・・・

ブッコロとアンジュは家ではプロレスをしてるか、カミカミしてるか・・・・

ですので、今日も朝からアンジュがカミカミしているところに・・・

パパが手を出したら、おもちゃと間違えて爪に


犬歯がグサリッ

042_convert_20130624202328.jpg

パパの汚い指でごめんなさい・・・・

醜いですが、右の薬指の爪がパックリ・・・

内出血するし、ジンジン鼓動を打つように痛いし・・・

そうそう、犬に噛まれることなんてないだろうから、出勤前の時間がない中

1枚撮ってみました・・・


049_convert_20130624202714.jpg

1日、痛みと闘いながら仕事を終え、帰宅した時に撮ってみました・・・

分かりにくいと思いますが、ちょいと指が太くなったような・・・

色も黒ずんだような・・・

でも、かわいい我が娘・・・良しとしよう
2013/06/24 20:54|未分類TB:0CM:10

遊び飽きたおもちゃの復活

皆さんのわんちゃんもそうなんだろうか

新しいおもちゃには興味津々で暫くは遊んでくれるのですが・・・

すぐ、眼中になくなっちゃうこと・・・

で・・・新しいおもちゃを買ってあげちゃうこと

パパは切りがないと思い、ちょいとアレンジ(たいしたことない


012_convert_20130618211729.jpg

まずは、古いおもちゃの一部で実験開始

ブッコロとアンジュはそのままでは見向きもしない

まったく贅沢に育ったもんだ


013_convert_20130618211823.jpg

パパの使い古した靴下に御臨終の前にもう一仕事をお願いしたのです

古いおもちゃをこの靴下の中に・・・・


014_convert_20130618211928.jpg

するとブッコロとアンジュは「何やってんの」って感じで直視

「そんなことしても遊ばないよぉ~~~」なんて思わないでね


016_convert_20130618212028.jpg

すると飛びついてきたのはアンジュ・・・まだ小さい子だから単純??じゃなくて・・・

好奇心旺盛なのね

ブッコロはそんあアンジュをただ見つめているだけ・・・


023_convert_20130618212134.jpg

パパがいじわるして奪いおろうとすると、テーブルの下に隠れてカミカミ・・・

パパは諦めることなく、追っかけると・・・


027_convert_20130618212228.jpg

今度はテレビ前の陰でカミカミ・・・

この時には既に靴下の御臨終が秒読み状態・・・

ブッコロは未だにアンジュの観察です・・・


「おおおおぉぉ~~~~~~~~い

「ブッコロそこはテーブルの上だぞ早く降りなさい


031_convert_20130618212331.jpg

やはり・・・5分後には靴下の御臨終・・・

ブッコロはテーブルの上に乗ったことを怒られ、横目でパパの様子を伺い・・・

アンジュは、してやったり・・・・・・って顔です

2013/06/18 22:01|未分類TB:0CM:1

パパは悲しいよ・・・ブッコロの成長

ブッコロが生まれて、3年と6ヵ月・・・・

犬の成長は早いとわかっていても、やっぱり悲しいものですね・・・


810_convert_20130603214708.jpg

我が家に来て、数日のブッコロ・・・

身体もきゃしゃで、顔も不安に満ちている・・・

垂れてる耳もかなり大きく見え・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓・・・・・で、現在では

093_convert_20130603214835.jpg

頼もしく成長したものです・・・

男前だぁ~~~~パパは羨ましいぞ・・・(親ばか)

しかしですよ・・・


001_convert_20130603214947.jpg

おおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~

これは

おひげが~~~~~~白髪に

1本だけど、途中から白くなってる



こんな成長は見たくないものです・・・

パパは悲しくなりました・・
2013/06/03 22:09|未分類TB:0CM:1

水元公園の菖蒲

ブッコロとアンジュは2回目の水元公園となります~~

都内に住んでながr、水元公園まではちょっと距離があるので

なかなか行こうとは思わないのですが、パパさんが何故だか

そちら方面に風が吹いたそうです


059_convert_20130602220731.jpg

058_convert_20130602220642.jpg

草むらの原っぱでおもいっきり遊ぶのがブッコロとアンジュの楽しみのようです・・・

アンジュは、草むらに入るなり、どこに行くのか全力疾走しだし、止まっては

サラダバーです。

その後は、園内を軽く散歩したところで、一角に菖蒲祭りが開催せれていました。

満開にはもう少しの時間がかかりそうですで、開花はちらほらって感じでした。


037_convert_20130602220414.jpg

028_convert_20130602220157.jpg

でも、パパはお花には全く興味がなく、ほとんどスルー状態なのが本音です

でも、必ずブッコロとアンジュの記念撮影だけは毎回のがお決まりです

023_convert_20130602215831.jpg

今度は、季節を変えて行ってみよかな
2013/06/02 22:30|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
