旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1496位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

結構使えた・・・お水容器

この夏場、ブッコロとアンジュのお留守番用としてゲージに

セットしたお水の容器・・・

これが結構使えてるんですよ・・・

使ってる方も多いと思いますが・・・

500のペットボトルをセットするのは同じですが、普通のは

金性のボールを舌でペロペロすることによってチョビチョビと

飲むタイプだと思うのですが、このお役立ちNEWタイプは

お皿が付いているのです

だから、チョビチョビ飲むのではなく、遠慮なく豪快に

飲めるのです


2013082720460001.jpg
2013082720460000_20130827211621af0.jpg

これにしてからは、お水を飲む量が増えたんですよねぇ・・・

本当はいっぱい飲みたかったんでけど、チョロチョロじゃ、

疲れちゃったんだね・・・・

2013/08/27 21:21|未分類TB:0CM:2

bukkoroange号の12カ月点検

我が家の車(bukkoroange号)の法定12カ月点検にディーラーに行ってきました

だって来週から夏休みで車使うから、出発前点検ってことでナイスタイミング

しかし、ブッコロとアンジュはドッグランではないので、静かにカートで待機してもらいました



2013082418110000.jpg
2013082418110001.jpg

つまらなそうな表情は前回の記事とかわなないなぁ・・・・・・
2013/08/25 20:31|未分類TB:0CM:1

ブッコロアンジュ・・・テンションダウン

securedownload.jpg

ブッコロ・・・お出かけの車中では、いつもはパパの左の肘掛に

足を置いて、パパと同じ視線で前を向いて目を輝かせてるんですが・・・・

アンジュ・・・いつもは、後部の真ん中辺りで、フセの状態で前方の全体を

見てるか、運転席と助手席の間に陣取っているかなんですが・・・・


これは、いつもの公園のドッグランに行く途中だったんですが、なぜか・・・



ブッコロとアンジュ・・・
テンション上がらず・・・・

なぜなぜ

それは、恐らく・・・24時間前・・・

お出かけに期待に胸を膨らませ、車に飛び乗った行先は・・・・


病院

そうなんです・・・パパはブッコロとアンジュの期待を見事に裏切ったのです・・・

年に1度のワクチン接種でしたぁ~~~


その嫌なことを思い出してテンションが上がらなかったんでしょうね・・・

公園に近づいたら、何時ものように興奮状態になりました
2013/08/19 22:39|未分類TB:0CM:1

うちも行ったよ・・・ラベンダーパーク

期間限定での「たんばらラベンダーパーク」に、またもやパパの思いつきな

行動によって行ってきました・・・

出かけたのは4日の日曜日ですが、前日の土曜日は特に予定がなく、

ブッコロとアンジュもお出かけしなかったこともあって、日曜日に日が変わって

午前0時すぎ・・・




始まりました・・・パパの思いつき行動・・・

よし!!今から行くぞ!!用意するんだ!!」と一声

で、実際に出発したのは午前2時・・・

とりあえず、「赤城高原SA」まで行って、そこで寝る!!

ん~~~なんて計画的なドライブだこと・・・

てなわけで、現地には比較的早い時間から遊べました



が・・・

なななんと・・・・デジカメの電池がフル充電ではなかった・・・

なので、少ない写真(前半で電池切れ)のため、申し訳ございません・・・


030_convert_20130808222155.jpg

ブッコロとアンジュもまともに寝れずの記念撮影!!(辛かったねぇ~~

031_convert_20130808222309.jpg
 
チケットを購入して、入り口前には温度計があり、東京と現地の気温差を示していますね

ここは、涼しいのはわかっていますが、ここ数年の東京の暑さに驚いているパパです

てか、驚くところが違うだろうが・・・


032_convert_20130808222418.jpg
033_convert_20130808222516.jpg

入り口ゲートを通過するとまずは傾斜に広がるお花の数々・・・

しかし、パパはお花には興味があるわけでもなく、花の名前すらわかりません・・・

パパ・・・何のために来たんでしょうね・・・


035_convert_20130808222638.jpg
040_convert_20130808222725.jpg

おおおおおぉおぉぉ~~~これがラベンダー

そうです・・・パパのお花に対する知識レベルはそんなもんです・・・

蜂もブンブン・・・飛んでおりまして、パパの本日の格好は黒のシャツ・・・

そして、ブッコロもパパとお揃いで真っ黒で、アンジュもダップルで黒系・・・

蜂に意識がいってしまいまして、お花どころではありませんな・・・


045_convert_20130808222907.jpg


今回は特別

ブッコロアンジュのパパとママを入れての記念撮影を掲載してみました・・・

だから?????なんてんね・・・・


052_convert_20130808223248.jpg

もう一段、上の丘に行くためリフトに乗って行きます・・・

ブッコロは、黒姫に続いて2回目のリフト・・・怖がることもなく、

パパの膝の上で飛行気分を満喫ってとこでしょうか・・・


053_convert_20130808223341.jpg

ところがアンジュは初めてのリフト・・・落ち着きがありません・・・

すごく怖がっていましたが後半は落ち着きを取り戻しました

てか、パパはアンジュの顔の方が怖いぞ


056_convert_20130808223639.jpg

このリフト・・・柱が16本あるんですが、出発して4.5本目の柱で、ワイヤーが

大きな音を立てたのです・・・

当然、心配なアンジュは「今のはなんだぁ~~~~」と不安顔ですが、

ブッコロは緑を満喫中です


054_convert_20130808223439.jpg

ブッコロがアンジュを落ち着かせたのでしょうか・・・

2匹並んでリフトを楽しんでいるようにも見えるショットとなり、

なんだか微笑ましくなりました


059_convert_20130808223843.jpg

怖い思いと、楽しい思いと・・

リフトから降り、会場の一画にドッグランが設けられていますので、

ブッコロとアンジュを解放です


060_convert_20130808224126.jpg

やはり、芝生と言いますか、草と言いますか・・・・・

よく走ってくれてます・・・

でも、必ずブッコロがアンジュを追っかけるシーンばっかりで

逆パターンは見たことがありません・・・


064_convert_20130808224306.jpg

ここに来たら、御当地ソフト・・・

ラベンダーソフトでパパとママは涼しむことにしました・・・・・



が・・・・・・

067_convert_20130808225252.jpg

ブッコロとアンジュの熱い視線・・・・

ソフトクリームも一発で溶けそうです・・・

そうなんです・・・ブッコロとアンジュはソフトクリームの味を知ってるんです・・・

目の輝きが半端ではないんですよ・・

ランで遊んでるときと比較になりませんな


071_convert_20130808224535.jpg

最後にラベンダーの前での1枚・・・

ソフトクリームの時と、えらい違いのブッコロの顔・・・・

もうやる気もありません・・・

一方アンジュは、いつもニコニコって感じです

まだ、ソフトを諦めてないのかな


てなことで、冒頭にも書いたように、それ以降はバッテリー切れにより、

撮影できなく、泣く泣く脳裏に焼き付け楽しみました

携帯では撮らないんです・・・
2013/08/09 20:15|未分類TB:0CM:2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.