旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

伊豆旅行・・・天城トンネル

059_convert_20131031205439.jpg

「この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ行けばわかるさ」

このやろぉ~~~~!!!

                 by 猪〇


060_convert_20131031205534.jpg

見えてきました~~~

目的地・・・

「旧天城トンネル」

天城トンネルってどんなとこ???
↓   ↓    ↓   ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9F%8E%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

一言で言えば、心霊スポット

でも、観光地化しているので、昼間に訪れましょう

正面からの写真は・・・・・・・

撮影したのですが・・・・・・・

訳あって・・・・・・


載せることができましぇ~~~~~ん

どんな訳????

メールコメントしてくださった方には内緒ってことで教えますが・・・・


072_convert_20131031211835.jpg

薄暗いですが、折角来たので、パパだけで記念撮影・・・

074_convert_20131031211948.jpg

ほんとは、車でも通るのがあぶないと噂のあるトンネル・・・

でも、戻るわけにも行かず、えいぃ~~!!!通っちゃえ!!!


075_convert_20131031212051.jpg

一先ず無事に通り抜けたようです・・・・ホッ

そしたら、出口には通るか止めるかで迷ってる方々から、

インタビュー状態で様子を聞かれ、車をは走らせてくれませんでした・・・

意外と、人間に見えて、その方々が霊だったりして・・・・

気になるなら、入ってみればいいのにね




今回は、ブッコロとアンジュが出演せず、ごめんなさい・・・
2013/10/31 21:52|未分類TB:0CM:0

伊豆旅行・・・淨蓮の滝編

先週末から、天気予報と睨めっこしていましたね・・・・

だって台風の影響がどんなもんか???

でも、土曜日の午後には雨も上がるとの予報が出た瞬間に

伊豆にでも行くか!!ということになり・・・(ぱぱが勝手に決めた

伊豆と言えば、大抵の人は東伊豆(熱海・伊東・伊豆高原)・・・

それは、ブッコロアンジュは5回も6回も行き、飽きているところでして・・・

今回は内陸の中伊豆を責めてみました・・・(最初だけ

半島中心より、ちょっと下側に「淨蓮の滝」がありますので、まずは

そちらへ・・・


005_convert_20131029211549.jpg

あれれ???・・・駐車場に着いた瞬間・・・

「やっちまったかぁ~~~~ってほど、人が少なく、テンションダウンしたんですが、

たかが滝なもんで、入れ替わりが激しいだけだとわかり、ちょい安心

だってこの滝は「天城越え」で有名な滝ですもんね・・・


006_convert_20131029211800.jpg

「伊豆の踊子」さんも滝への案内をしてくれて・・・・・・・・・・・・・・

ませんよ


008_convert_20131029211708.jpg

はい^^そうです

パパは記念撮影が大好きです

ブッコロくんとアンジュちゃんを撮るのが好きなんです・・・

さぁ・・・ここから、約180段の階段を降りますよ・・・

てか、お前たちはパパとママが抱っこしますからね


014_convert_20131029211919.jpg

180段の階段を降りた暁に見た「淨蓮の滝」・・・

思ったより小さいのが残念です・・・

でも、歴史深い滝ですから・・・見た目じゃないのかもしれませんね


020_convert_20131029212035.jpg

そうですよ・・・ブッコロ、あれが滝って言うものですよ・・・・

ブッコロ・・・・マイナスイオン満喫中


028_convert_20131029212247.jpg

滝を背に歩くと、売店(お土産屋さん)があり、売っているモノと言ったら・・・

ワサビが中心ですね

033_convert_20131029212614.jpg

更に奥へと歩いて行くと、右にお土産となるワサビが栽培されています

それだけお水が綺麗なんでしょうね

左側では、家族連れが時間制の釣りを楽しんでいました・・

(放流しているのか・・・結構釣れていましたよ・・・)

アユでしたから、連れた魚はその場で潮焼きで食べさせてくれるみたいです・・・


044_convert_20131029212814.jpg

釣りをしている家族にブッコロが話掛けていますね・・・(うそうそ)

水面に浮かぶ浮きを眺めていま・・・うそうそ・・・


032_convert_20131029212422_20131029221022e0f.jpg

アンジュも興味深々でしたが・・・残念です背丈が足りなかったようです・・・

アンジュ・・・残念だね


052_convert_20131029213041.jpg

では、最後に滝をバックに笑顔でね頼むよ・・・アンジュ

てか、笑ってない・・・

釣りが見れなかったのが悔しいのかい


055_convert_20131029213156.jpg

そうですよ・・ブッコロ

記念撮影ですから我慢してくださいね


また、パパとママは、お前たちを抱っこして180段の階段を登るんだからね・・・
2013/10/29 23:03|未分類TB:0CM:1

赤城高原牧場(後半)ドッグラン

 久々になってしまいましたが、直ぐに後半投稿する

予定でしたが、ちょっとパパが風邪をひいてしまって

PCを打つ気にもなれなかったんです・・・

それから、自作動画にモザイクをかける方法を試した

のですがうまく行かず、こんなに間が開いてしまって・・・・






さて・・・・本題です

赤城高原のドッグランは・・・デカイ・・・でかすぎぃ~~~

約9600㎡あるらしい・・・

単純に120M×80M・・・・

だから、大型犬がいてもあまり影響なく遊べます・・・


105_convert_20131024203558.jpg

アンジュ・・・ドッグランに着くとわかるようで・・・・

また、おもっきり走れるよ・・・


124_convert_20131024203736.jpg

おおおおお~~~~

今日はブッコロまで笑顔になってる・・・・気がする

いつものような、やる気なしモードの顔ではないことは確かだが・・・


126_convert_20131024203907.jpg

そしてお二人さんの顔は間違いなく笑顔だよ・・・・

パパの気のせいじゃないよ・・・(と思う・・・


130_convert_20131024204028.jpg

あいつ・・・楽しそうに遊んでるよなぁ・・・

わたしたちも遊ぶですよ・・・

そんな会話をしているのでしょうか


157_convert_20131024204333.jpg

ブッコロは日差しと芝生に映える肉体美~~~(またここでも親ばか全開

164_convert_20131024204431.jpg

はいはいアンジュも負けてないよね・・・










では、ここのドッグランの広さとブッコロとアンジュの走りをご覧くださいませ



パパの顔にモザイクかけてないので、パパの顔を探るのではなく、

ブッコロとアンジュの走りを見てださいよ・・・お願いします



[広告] VPS


ママの「よし」の一声で、アンジュはパパのもとへと猛ダッシュ・・・

まっすぐ走ってないけど無事にパパのもとへ


[広告] VPS


ブッコロとアンジュは仲良く

パパの所に駆け寄ってくれました

その後、ママの呼ぶ声で、ママの元へ戻って来てくれましたが・・・

なんという寄り道なこと・・・




今度は、秋のお出かけを掲載したいね^^
2013/10/24 23:05|未分類TB:0CM:2

赤城高原牧場クローネンベルク(前半)

ブッコロアンジュは3連休の中日(13日)群馬県にある赤城高原牧場へ

行ってきました。存在はかなり前から知っていたのですが、同じ山の麓に

「名犬牧場」があるので、そちらばっかり行ってました。

もちろん、ワンコOKです・・・・が・・・1匹300円かかります


211_convert_20131015194517.jpg

ここが入り口ですね・・・

開店30分後に入場したのですが、既に結構なお客さんがいたので、

建物の撮影は夕方に撮りました・・・


193_convert_20131015195312.jpg

入場口から歩いてきますと、この時計台の下から広場に出ます・・・・

ここは、別名「ドイツ村」って言ってましたので、建物も何となく

雰囲気を出していますね・・・

左右にあるのはおみやげ屋さんです・・・


195_convert_20131015194949.jpg

広場の左側に建つ建物は、ソーセージ手作り体験などの体験教室が並んでました

194_convert_20131015195058.jpg

広場の右に建つ建物ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだったんだろう(調査不足


210_convert_20131015200155.jpg

おっと

ここでブッコロとアンジュが登場

10月はハロウィンですよね・・・

せっかく、登場してくれたので、建物紹介はこの辺で終わりにして・・・・と

087_convert_20131015200407.jpg

園内に進んで行くと中央に大きな花壇がありまして・・・・

と言うことは・・・


095_convert_20131015200802.jpg

決まってるじゃないですか

記念撮影に決まってるじゃないですか

(ブッコロ・・中腰だし・・・


じゃ、ちょっと散歩しようね・・・

143_convert_20131015201428.jpg

お池の白鳥さんに挨拶して・・・・・(ボートだけどね

139_convert_20131015201834.jpg

園内周遊のバスに乗ってるお客さんにも愛嬌を振りまいて・・・・

お客さんから「かわいぃ~~~」って言われたよね・・・・ブッコロアンジュ

でも、内心・・・パパが一番嬉しい


では、ここに居る羊さんにも愛嬌を振りまきましょうね

085_convert_20131015200934.jpg

羊さん・・・・「はあ~~~いブッコロくんとアンジュちゃん・・・ご機嫌いかがぁ」・・・・・なんて言ってませんが・・・

079_convert_20131015201122.jpg

ブッコロ・・・・喧嘩を売るんじゃなくて、ちゃんと羊さんにご挨拶ですよ・・・

アンジュ・・・あれれリードが画面下に伸びてないかい

アンジュは画面はずれて、石になっておりました・・・・


182_convert_20131015195521.jpg

お昼時間も過ぎたころ、レストランも少し空き始め、パパママのランチタイムにしました。

ここのお店以外にも食べもの屋さんがかなりあって、食事には困りません


180_convert_20131015195851.jpg

テラス席も綺麗でかなりの数があり、充実していました・・・うんうんワンコにやさしいね

各お店ごとにテラス席があるので、人間あ食べ物に妥協することはないのです・・・


145_convert_20131015215651.jpg

ドイツ村って言われるくらいですから、ソーセージのセットをいただきました・・・





前半はここまでです・・・

後半は・・・(予告・・ドッグランです)
2013/10/15 21:55|未分類TB:0CM:1

夏の海にバイバイ・・・

9月の末、夏の海とのお別れに江の島まで行ってきました

江の島と言えば、しらす丼が有名ですね・・・

もちろん、ワンコOKのお店もあるので、そこでガッツリと頂き、

海とのお別れに向かいました・・・


023_convert_20131014211729_2013101422102441b.jpg

パパとブッコロとアンジュ・・・・

行けるところまで行き、海を眺めるのであった・・・


030_convert_20131014212051.jpg

パパが黄昏・・・・

脇でアンジュもか


039_convert_20131014214159.jpg

ブッコロも黄昏・・・

カメラマン・・・ブッコロが海を見つめる視界を邪魔しても

ブッコロは動じず、遠くを見つめ・・・(夏の海も終わりかぁ・・・)

                      

                   思ってもいないし言ってもいない・・・


051_convert_20131014214047.jpg

そして、アンジュまでも黄昏・・・・

(今年も夏の海よありがとぅ~~~~)←  ←言ってないし・・・


055_convert_20131014214656.jpg

で、2匹え黄昏・・・

ブッコロはお別れに匂いを感じてるのか


017_convert_20131014214959_convert_20131014220812.jpg

そして、夏の海をバックにいつもの記念撮影ね^^




また、来年来ようね・・・・

今年は3回来たね


2013/10/14 22:30|未分類TB:0CM:2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.