旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2034位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブッコロ4歳の誕生日

早いもので、ブッコロも4歳となり、中年に片足を突っ込む親父の手前まで来ちゃいました・・・

お誕生日と言えば、ケーキなんでしょうけど、ブッコロアンジュは去年と同じく、パパの手抜き

即席プレートで勘弁です・・・


030_convert_20131130203755.jpg

なんとも簡単で、ただ並べただけ

はいそうですそうなんです・・・・


032_convert_20131130204038.jpg

では・・・どんなものかと言いますと・・・

バナナのスライス

リンゴのスライス

犬用バームクーヘン

キャベツの湯がいたのも

納豆

白身魚ウインナー

ジャーキー

それを・・・・ミルク仕立てにしてみました・・・

(パパはセンスございません


041_convert_20131130204211.jpg

ブッコロの誕生日のはずなんですが、うれしそうな顔をしているのは、どちらかと言うと

アンジュ

アンジュは、パパが「よし!」と言うと食べれるってわかっています。しかし、ブッコロは食べられる

って以前に、また待たされるのかよ・・・って気持が優先らしいです・・・







ほんとはここで撮影した動画があるんですが、PCの調子がいまいち・・・

どうしても今回の動画が掲載出来ません・・・

残念ですが、ごめんなさい


045_convert_20131130204356.jpg

食べた終えたお皿は、洗ったかのように綺麗になりましたね・・

でも、ブッコロは「えっこれだけ」って感じです

はい!!これでおしまいですよ・・・

(結構、カロリー高いんだからね・・・




また、この1年・・・元気で頼むよ・・・ねっブッコロ・・・
2013/11/30 23:07|未分類TB:0CM:4

パパのその後・・・

 パパの小指の負傷から5日間が経ち、未だにシップと痛み止めを飲む・・・そんな症状の中、

ブッコロとアンジュとのお出かけもまともに出来ず、ようやく、近所の公園までのお散歩を

するぐらいです。今週末はブッコロの4歳の誕生日でもあるので、早く治してお出かけせねば・・


 こんな、ブッコロアンジュのブログでも、毎日のように訪問してくださる方がいらっしゃって、とても

感謝していると共に、記事が更新されていないことを申し訳なく思っています。

 
 3週間前の写真になりますが、綺麗だったので掲載しますね・・・

 東京にも豪雨の後に快晴という天候がありまして、ベランダから虹が見えたので思わず、カメラで

「カシャッ」ってね


002_convert_20131124215644.jpg

001_convert_20131124215555.jpg

虹って、遠い昔に見た記憶しかなく、綺麗でいて懐かしく思えました・・・


今は、こんな記事しか掲載出来ず、ごめんなさい・・・
2013/11/24 22:19|未分類TB:0CM:2

ブッコロとアンジュ・・・お許しを・・・

パパは、毎朝・・・

出勤前にブッコロとアンジュがハウスでお留守番をしてくれる

御褒美として、鉛筆状のガムを与えているのですが・・・・

1本では高カロリーなので、2匹で1本を与えるため、キッチンで

半分にするのですが・・・

パパさんは本日、まな板を右足の小指に落とし・・・・



骨にヒビが入る大事件を犯してしまいました・・・

2013111920100000.jpg

何とか、職場に着き、仕事をしたのですが、痛さの余り集中することが困難な状態であり、

明日以降の仕事も休めないので、痛さと格闘しながら仕事をがんばります

(汚い足でごめんなさい・・・

それよりもブッコロとアンジュをお散歩やお出かけが暫く出来なくなってしまったこと・・・


ブッコロとアンジュ・・・ごめんよ

2013111919380000.jpg

ブッコロ・・・「おいらは大丈夫だよ・・外は寒いし、パパが傍にいて、おやつをくれればいいよ

服着て散歩もしたくないし・・・」


2013111919380001.jpg

アンジュ・・・「アンジュも大丈夫だよ^^パパ、早く治して、また駆けっこしようね・・・」


ん~~~~親ばかながら、ブッコロとアンジュは良く出来た仔達だこと・・・

ほんと、パパったら馬鹿だねぇ~~~
2013/11/19 21:02|未分類TB:0CM:2

河口湖もみじ回廊

残暑も終わり、すっかり秋が深まり、各地で紅葉の時期となりましたね

ブッコロアンジュも秋の紅葉散歩を楽しむため、河口湖のもみじ回廊へお出かけ

しました

家の近所でも、かなり紅葉が進んできていますが、わざわざ車で3時間かけて・・・


117_convert_20131110195251.jpg

湖畔のあちらこちらの木が紅葉していましたが、メイン会場は、河口湖に注ぐ小さな河川脇の数十メートル

の密集しているところです。


119_convert_20131110195424.jpg

まだ、緑が残っていて、時期的には少し早かったかなぁ・・・と思いました。

もし、行かれる方がいらしたら16.17日が絶好期かもしれませんよ


122_convert_20131110195655.jpg

あまり、写真ばっかり掲載しても・・・・ってことで、昼間の部門はこの辺で終わりにしたいと思います・・・

なぜ???それは、葉っぱばっかりの写真だからつまらないので・・・

少し、散歩した後、ブッコロアンジュは車に戻り、日が暮れるまで仮眠です・・・・


139_convert_20131110200107.jpg

日が沈み、ライトアップされて、また昼間とは一味違った風情を感じますね・・・

紅葉スポットは数多くあるとは言え、ライトアップしてくれるスポットは少ないのでは

富士山y湖で遊んだ後に、立ち寄るのもいいかもですよ・・・・

夜10時までやっていますから・・・


152_convert_20131110195905.jpg

昼間とは違って、ほんと幻想的です・・・

お店もあり、食べ物や飲み物にも困りません・・・


160_convert_20131110200220.jpg

綺麗なのはわかったけおど、ほんと葉っぱの写真ばっかりですよ・・・

なので、ここはダックスブログであること・・・パパは忘れてはいません

ってことで、昼間の河口湖畔で撮ったブッコロとアンジュの記念写真で締めくくりましょう


033_convert_20131110194118.jpg

ちょいと、写真の拡張サイズ・・・間違えたみたいでブッコロトアンジュがスマートに見えちゃってますね・・

パパのへたくそ・・・


066_convert_20131110194355.jpg

ブッコロ、アンジュ、お池さんがあるよぉ~~~

湖畔には芝生で広い広場があり、やっぱり喜びまくって走りだしました


071_convert_20131110194457.jpg

パパ・・・このお池さんにお魚さんがいますよ・・・

白川郷の時みたいに、挨拶をしましょうね


073_convert_20131110194622.jpg

お魚さん、こんにちは

あれ白川郷の時とお魚さんが違いますよ


044_convert_20131110193904.jpg

紅葉は上ばかりにあるんじゃないよ・・

ほら、足元にもこんなに・・・

落ち葉をしっかり踏みしめての紅葉散歩でした
2013/11/10 20:59|未分類TB:0CM:2

伊豆旅行・・・大室山

東伊豆の観光地の1つである「大室山」

高さも全然高くなく、頂上までリフトがありますから、

ほんの散歩がてらの寄り道です


144_convert_20131102215050.jpg

まずは、毎度の記念撮影

リフト乗り場の入り口での1枚です・・・

大室山に行かれたことのない方は、看板に載ってる山です・・・


154_convert_20131102215327.jpg

さぁ・・・リフトに乗りまして・・・

このリフト・・・結構な急坂なんですよ・・・


164_convert_20131102215455.jpg

でもって・・・ブッコロとアンジュは、ただただ頂上を見つめる真剣な眼差し・・・

頂上よ!!!・・・待ってろ!!!


168_convert_20131102215747.jpg

169_convert_20131102215844.jpg

頂上からの景色はこんな感じです・・・

幸いにも雲が少なく、海の青と空の青が綺麗なものでしたよ・・・


179_convert_20131102221204.jpg

海の景色を背に火口の様子です・・・

火口の中まで芝生がギッシリ・・

小さいですが、白いものがいくつか見えるのは、アーチェリーの的でして、

練習がでいるみたいです・・・

そして、火口を一周する散歩の始まりです。
約1キロあるみたいです

182_convert_20131102220848.jpg

やっぱり、ブッコロアンジュは芝生だと、張り切りグイグイのお散歩となりました

グイグイじゃ一周は辛いなぁ・・・・(パパの心の叫び


187_convert_20131102221003_201311030022261f3.jpg

散歩しながらも、パパは記念撮影に余念はありません・・

それらしいスポットを見つけては「カシャッ

ブッコロとアンジュの顔・・・折角散歩しているのにぃ・・・って・・・

笑顔でお願いしますよぉ~~~


217_convert_20131102221317.jpg

一周も終わろうとしたところで、またまた記念撮影スポット

さぁ・・・散歩も終わり下山するよぉ~~~


227_convert_20131102221507.jpg

登りと違って今度は、下の様子にロックオン

そんな、様子を動画で撮ってみました・・


[広告] VPS


嫁の声がうるさいですが、御勘弁を
2013/11/03 00:53|未分類TB:0CM:1

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.