旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2034位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日で終了!昭和記念公園イルミ

昭和記念公園のイルミネーションを記事にしてる愛犬家さんは多いと思います。

ブッコロアンジュも例外ではなく、毎年行っているんです・・・・実は

なので、記事にさせていただきました・・・・
016_convert_20131226214508.jpg

誰もが記念として撮影するであろう正面入り口前のオブジェでブッコロアンジュも1枚

絶対に混雑すると睨んだパパさんは暗くなる前に早々と・・・・


019_convert_20131226214605.jpg

正面入り口を入ると目の前にあるオブジェ・・・

でも、毎年これですよね・・・

でも、数分に1回、音楽に合わせて光がの色が変化するんですね


023_convert_20131226214720.jpg

025_convert_20131226214812.jpg

073_convert_20131226215423.jpg

今年のイルミは何となく・・・・青色の光が多かった気がしたのは・・・・パパさんだけ

入り口から噴水までと、噴水の周りの光・・・そして汽車までもが・・・青


031_convert_20131226214931.jpg

でも、この日は結構な寒さでして・・・・

ブッコロアンジュは寒さのあまり足がガクガクと震え、「クゥ~~~ン クゥ~~~ン」と泣く始末

なので、うちのおぼっちゃまとお嬢さまはカートに乗ってのイルミ見学・・・(贅沢だよな・・・)


066_convert_20131226215316.jpg

これこれ・・・ブッコロくんアンジュちゃん

今日はイルミを見に来たんですよ・・・・

カメラ目線を嫌がるブッコロさえもカメラ目線・・・

イルミを見てよね


044_convert_20131226215105.jpg

でも、やっぱり記念撮影は欠かせませんので、ブッコロとアンジュにはカートから降りて頂き、

辛抱の1枚・・・・

さぁさぁ・・・パパさんも寒くなってきたのでこれにて退散





ブッコロアンジュ(bukkoroange)ブログを見ていただいてる方々へ

今年も残りわずかとなりましたが、みなさまはどのような年でしたか

数々のいろんな出来事があった1年だった・・・そんな気もしてますが

来年も皆様のご健康を祈りつつ、今年はこれで失礼いたします。

来年もまたよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を
2013/12/26 22:26|未分類TB:0CM:1

これって・・・似たもの同士???

すっかり寒さが増して、なかなかお出かけも億劫になった季節になりましたが、
みなさんのワンちゃんは元気でしょうか

ブッコロとアンジュは家の中では走り回ってますが、ベランダに出ただけでも、

寒さを感じテンションダウンしてしまう毎日です





そんなブッコロとアンジュに似た動物さんを見つけましたが、

似てると思うには、親ばかであるパパだけかもしれません・・・・

でも、そんな親ばかのパパを冷たい目で睨みつつ、呆れてやってください



001_convert_20131210212728.jpg


まずは、アンジュ・・・

シルバーダップルのアンジュの耳をちょいと後ろに下げて・・・・と


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

130530azarashi_convert_20131210212144.jpg

ん~~~やっぱり親ばかだぁ~~~~

ゴマフアザラシに似てると思いませんか

そんなに可愛くない・・・・・あっそ



043_convert_20131210212551.jpg

次はブッコロ・・・・

うっしっしぃ~~~~

いいねぇ・・・・その角度(男らしいぞ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

b0504_convert_20131210212445.jpg


やっぱりやっぱり・・・・パパさんは親ばか・・・

似てるのは向いてる角度だけか

いやいや・・・比べてみると・・・あら、不思議・・・瓜二つに見えてきましたね・・・


似てると思えば似てるのです





やっぱりパパは親ばかだ・・・と思うなら「ポッチ」お願いしますね

↓   ↓   ↓
2013/12/10 22:15|未分類TB:0CM:2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.