旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

475位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブッコロ・・・そんなに寒いのかい???

寒がりで、冬が苦手なブッコロ・・・

部屋にいてもエアコンが弱いと足がガクガクに

震えちゃうんです・・・・

でも、ブッコロは自ら考えた防寒策をここぞとばかりに

発揮する大物です・・・・

それは、毛布に潜ること

・・・・・・・・・・・・・・




そ、そ、それは・・・・・どのワンチャンでもするって

けして、防寒策でも得意技でもなんでもないんですよ・・・・わかったかい??ブッコロ


2014012619180000_convert_20140130215335.jpg

ブッコロ・・・・地震がきても大丈夫だね

ブッコロ用防災頭巾だ


2014012619180001_convert_20140130215401.jpg

そして・・・

ヌクヌクモードになってくるとスヤスヤタイム・・・

もうこうなると・・・・呼んでも反応しません

あああ!!お菓子の袋のカサカサにはバッチリ応えてくれますが・・・・
2014/01/30 22:35|未分類TB:0CM:2

アンジュは女王さま??

外は寒い冬・・・

春はまだかい

そんなある日、せめて日向ぼっこでもと・・・

ブッコロは最近・・・・


004_convert_20140125234702.jpg

このように、毛布かクッションを敷いて日向ぼっこをすることが日課となっています・・・

かと言って、寒い外には出たくないようで、散歩してもすぐ帰りたがります・・・


015_convert_20140125235057.jpg

すると必ず・・・アンジュがブッコロの日向ぼっこを邪魔しに来るんです・・・

しかも、邪魔だけではなく、ブッコロにマッサージの要求をする女王様気どり・・・

先住犬はブッコロなのに・・・


008_convert_20140125235237.jpg

優しいブッコロはアンジュの顔や身体を細かく(小刻み)に噛んで、マッサー

ジをしてあげちゃうんです・・・

ブッコロが途中で止めると、更に要求するアンジュ・・・女王さま気どりです

まぁ・・犬同士でやってることですから、パパは怒りませんが・・・


016_convert_20140125235425.jpg

今日はブッコロはアンジュが納得するマツサージができたようです・・・

こんな日はめったになく、「あーだの、こーだの」とアンジュに文句を言われながら

催促に応えるブッコロなんですが・・・

でも、あまりにもウザイとブッコロも怒りだし喧嘩ぽくなります・・・


009_convert_20140125234911.jpg

パパ・・・ブッコロにマッサージしてもらってるんだから邪魔しないで

そんなアンジュの声が聞こえそうな1枚です





[広告] VPS


女王さまになってブッコロにマッサージを要求するアンジュ・・・

そして、仕方なくマッサージをするブッコロ・・・

アンジュは何様なんでようね・・・
2014/01/26 00:26|未分類TB:0CM:2

PCの調子復活!!

[広告] VPS


名犬牧場に行った時、動画を撮ったのですが、PCの調子がご機嫌斜めで

アップできなかったんですが、ようやく、機嫌も良くなってくれましたので、

だいぶ前の動画ですが、アップさせていただきました。

ブッコロとアンジュのじゃれ合いの場面ですが、バックでどこの子か

わかりませんが、「パパ~」の声がうるさいです・・・・

ブッコロとアンジュも三座遊んだ後の最後の力を振り絞ってのじゃれ合い

ですから今一迫力がないですが、御勘弁を・・・
2014/01/19 20:32|未分類TB:0CM:3

寒いので近場で^^

冬・・・真っ只中

寒いですね~~

でも、少しはお出かけをしないとブッコロとアンジュが

ストレスを発散できませんから、近場の川越までお出かけしました


011_convert_20140113182308.jpg

川越と言えば「時の鐘」ですかねぇ~~

定番中の定番

人出も多かった


009_convert_20140113182401.jpg

これが「時の鐘」・・・・

風情のある建物を今の時代まで残ってるんですね


と・・・・言っても商店街の一角・・・食べ歩きをする人達が多いですので、

パパも食べる歩き~~~~


017_convert_20140113182526.jpg

パパが何か食べてる~~~

ウマイものか

おいらいも食べれるものか


021_convert_20140113182649.jpg

ブッコロざんねん~~~~

お団子だからブッコロとアンジュにはあげられませぇ~~~~~~~~~~~~~ん

可哀想だけど、ごめんよ


024_convert_20140113182845_20140113184921a71.jpg

お団子の次は・・・・

さて、パパは何を食べてるのでしょうか

ブッコロはパパの手に注目ですが、アンジュは諦めが早いようです


023_convert_20140113182745.jpg

じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

しょうゆせんべぇ~~~~




と言うわけで、人混みも凄かったので、ブッコロとアンジュは走りまわることができず、

カートで我慢してもらいました・・・・

・・・・・食べれないものを見せつけられたことも我慢したよ・・・・byブッコロアンジュ
2014/01/13 18:46|未分類TB:0CM:2

遅くなりましたが・・・あけおめです^^

2014年も明けて数日経ちましたが、

遅ばせながら新年のごあいさつとさせていただきたいと

思います。昨年は皆様のブログを拝見させていただき、

飼い主さんの愛犬への愛情の深さを実感したとともに、

いろんなスポットへのお出かけや、愛犬との楽しい過ごし方

を参考にさせていただき、大変お世話になりました。

2014年もbukkoroangeは頑張りますので、皆様も

健康に留意しつつ、愛犬との楽しい1年にしてください。

これからもよろしくお願いいたします。


securedownload_201401051213024a9.jpg
2014/01/05 12:25|未分類TB:0CM:3

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.