旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2480位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

パパのわがまま実行日決定!!

前回の記事で独り言のようにつぶやいていたパパのわがまま・・・

反応してくれた方も多く、実行することに決めました・・・


題して

「パパのわがままオフ会第4弾」

今回は前回よりも気合を入れて、かなり前からの計画です


実行日時   4月19日(日)  9時45分集合(開店は10時)

実行場所   埼玉県 もろやまドックラン(プライムランド)



〇ドッグランBエリア貸切6時間(10:00~16:00)

〇昼食BBQ

〇パパのわがままゲームあり(考え中)




ドッグラン貸切について

  Bエリアの貸切の料金は15000円です。何人・何頭でも15000円です。
  午前2時間と昼食中2時間・午後2時間の計6時間の料金です。
  なので、参加人数が多ければその分、割り勘となりますから、お得になる
  こと間違いなし。1人でも多く参加しよう!!
  
  注)ちなみに、休日一般料金は1頭1500円です。なので、3頭の場合は
    4500円かかります。多頭飼いの飼い主さん・・・お得でしょ^^



昼食について

  お昼はBBQとしてます。1人1400円(ノーマルメニュー)
  野菜とお肉のセットです。ご飯をご希望の方は、200円であるそうです。
  ここのBBQは持ち込みOKらしいのです(おおきな声ではいえませんが・・・)
  なので、お肉をいっぱい食べたい方、ベジタリアンの方、海鮮が好きな方・・・
  持ちこんでワイワイしましょう。飲み物も持ちこんでOKですよ・・・
  持ちこんだものについては現地で参加者全員で割り勘にしましょうね^^
  でも、みんながみんな持ち込んだら食べきれないので、パパがみなさんから
  リクエストを取って持ち込みたいかなぁ・・・って思っています。でもどうしても
  タレなどにこだわりのある方は持参でお願いしますね。また、鉄板ではないので、
  残念ながら焼きそばは出来ません。


わがままゲームについて

  前回は食後にビンゴゲームをやらせていただきましたが、同じでは味気ないですし、
  折角のらん貸切なので、わんちゃん参加型のゲームを考えています。当然強制では
  ありません。飼い主さんによっては走れない方やワンちゃんの持病等もありませからね。
  そんな方も参加できるのは〇×クイズかなぁ・・・と思っています。パパのおこずかいの
  範囲で景品も用意したいと思います。



つまり、一人の予算は・・・・

       昼食1400円+(15000÷参加人数)+あった場合の持ち込み


       パパさんは参加者を集うことに全力で頑張ります!!! 

       1あたりの料金を格安にしたいことと、当日は新しいお友達を増やしたいことです


質問について

       パパは現地とメールでやり取りをしています。現地の正式回答をお届けします。
       なんなりと質問してください。 




参加OKの飼い主さん・・・・・

       コメントまたは拍手に入れてください。


  2月2日現在

     参加者(予約含む)(ブッコロパパママ含む)

            15名(子供2人)

     参加わんちゃん(ブッコロ・アンジュ含む)

            12頭




皆さんからの質問コーナー   


  Q うちの犬は喧嘩早いので、皆さんに迷惑かかるのではないかと

     心配しています。参加しても大丈夫でしょうか?


  A 固体それぞれ性格が違います。喧嘩の相手はブッコロがします^^

    また、逆にビビリで仲良くできるか心配という飼い主さんもいらっしゃいます。

    性格を熟知している飼い主さんですから、ご安心して参加ください。
       


  Q ランの貸切料金は子供も数にいれるのでしょか?

  A お子様は数にいれませんから、お子様と共にご参加ください。

    パパはお子様でも楽しめる(と思われる・・・・)ゲームを考えています。

    但し、BBQはどうしても数に入れての予約となりますのでご了承ください。
       


  Q 参加したいのですが、いつごろまでに決定すれば参加できますか?

 
 A 最終的な締め切りは、会場に伝えなければいけない関係で、3月末までに

    お返事いただければ幸いです。しかし、決まった時点でお返事いただければ

    なお嬉しいです。でも、4月に入っても諦めないでくださいね。
2015/01/26 20:19|オフ会TB:0CM:18

パパのわがまま再び???

みなさん、今年も半月が過ぎましたが、

もうワンちゃんたちとお出かけしましたか

パパさんは、何だか、寒さに負けて、お出かけ御サボり中です・・・

そんなパパがまたまた、わがままを言いそうです・・・・

去年も言いたい放題のわがままで、プチオフ会を3回ほど開催

させていただき、参加して頂いた飼い主さんには感謝しております・・・・・が

今年もわがまま全開

それは、4月にまたまたオフ会でもやりたいと申しておる訳です

まだまだ、場所や日時も決めていませんが、人間様・お犬様が

少しでも多く参加していただきたいと・・・・・(これもわがままです

でも、わがままが暴走する前に、みなさんが参加してもいいかなぁ・・・・

なんて少しでも・・・ほんの少しでも・・・・・もっともっと少しでも・・・・・

思っていただける飼い主さんがいらっしゃったら、日時と場所、

また、当日イベントなどのアイデアを頂けましたら、参考にしたいと

思っています・・・・(その通りにならなかったらごめんなさい

暴走する前に・・・・・
2015/01/19 22:12|独り言TB:0CM:3

文面だけでごめんなさい

みなさん・・・

あけましておめでとうございます・・・

今更のあいさつですが、みなさんのブログ記事の

「あけまして・・・」のピークが終わり始めたころの

「おめでとう・・・」も新鮮でしょ・・・

なんて、自分勝手な解釈で失礼しました・・・

さて・・・

パパさん自身、ブログ更新をせねば・・・なんて思いながらも

年明け6日・・・

今年の正月は、なぜかお出かけモードにならなかったパパでした・・・

なので、寝正月となり、ブッコロとアンジュは車で30分程度で行ける

公園散歩程度で正月休みが終わってしまい、更新すべき記事の

収集もできなかったのです・・・

昨年も、このブログに対し、数々の「拍手」や「コメント」をいただ上、

お出かけの記事に留まらず、日常の他愛もない出来事の記事にまで

お付き合いをいただき本当に励みになり感謝しております

この記事の設立からの飼い主さんや、ダックス以外の飼い主さんにも

訪問していただきました・・・

けして有名なブログでもないのに、毎日のように訪問していただいている

飼い主さん・・・

ほんと、いろんな飼い主さんから応援いただきありがとうございました

来年も、ブッコロとアンジュは元気な1年を過ごすことをみなさんにお約束し、

いろんな所へのお出かけ、いろんな方との出会いを積極的に行なっていきます

どうかみなさんも今年1年、息子さんや娘さん(ワンコ)と元気な1年が過ごせますよう

祈っております

簡単ですが、みなさんへの感謝の気持ちを込め、新年のあいさつとさせていただきます

今年もよろしくお願いいたします
2015/01/06 21:51|その他TB:0CM:9

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.