旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1659位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

くせぇ~~~

パパはいつもパソコンを使うときはテーブルの椅子に

座るのですが、必ずアンジュは隣の椅子に座ってパパの

傍にいてくれます・・・

が・・・

時たま、明らかに肛門腺の分泌液のくさぁ~~~い臭いが

鼻を突いてくれます・・・・

そして、そのくさぁ~~~い臭いが鼻を突いた瞬間・・・

「アンジュ・・・お前くさぁ~~~」と叫んじゃいました


012_convert_20151129193817.jpg

いつものように何事もなかったかのように、パパの声に反応

してくれてアイコンタクトをしてくれます

その臭い・・・

アンちゃんでしょ


013_convert_20151129194003.jpg

どれどれ・・・

おちり貸してごらん・・・

「あれ臭わない・・・・」

と言ってその時・・・

パパの後方からママの声・・・・


014_convert_20151129194058.jpg

「今、エノキ切ったから・・・これじゃない

いやいや・・・犯人はこいつだったのか・・・・

しかし、この臭さはよく似ているもだ・・・・


015_convert_20151129194153.jpg


うぅぅぅぅ・・・・

アンジュの視線・・・・

ごめんよ・・・アンジュ・・・

今日は、アンちゃんじゃなかったね・・・

でも、今からアンちゃん・・・お風呂に行くよ
2015/11/29 20:10|日常TB:0CM:2

ぐんまフラワーパークのイルミ

名犬で遊んだ後、車で20分でぐんまワミリーパークに到着します

もともとワンコOKのこの場所でイルミネーションが開催されているのです

毎年、何回かイルミに行くブッコロトアンジュ・・・

今季初のイルミとなります・・・

ノア家と一緒に現地ではパール家と待ち合わせ・・・

3家族6ワンで楽しみました・・・


091_convert_20151123191519.jpg

都内で開催されるイルミとの違いは・・・

周囲の景色に街燈1つない山の中で真っ暗ですが

その場所だけが煌々と光放っているのです・・・


035_convert_20151123191709.jpg

3家族合流し、入り口ゲートを通過し、見学コースの作戦会議・・・

ワンコ達は、それぞれの高級車(カート)に盛り込んで、おぼっちゃま・お嬢様

気どりですかね・・・



ということで・・・・・

数枚ですが、イルミをお楽しみくださいね・・・

でもね・・・カメラフラッシュを忘れたので、暗くてごめんちゃい


037_convert_20151123191845.jpg

046_convert_20151123192323.jpg

051_convert_20151123192652.jpg

053_convert_20151123192824.jpg

057_convert_20151123192926.jpg

061_convert_20151123193106.jpg


088_convert_20151123193340.jpg

ほぼ、園内1周したので、お開きとします・・・

ワンコ達は高級車のお陰で、寒さは凌げたようでした・・・

でも、昼間にランではしゃいだので、帰りのボロボロ車(パパの車)では爆睡でした
2015/11/24 21:21|お出かけTB:0CM:6

お友達の成長と新しいお友達

パパの「わがままオフ会(第4回)」に参加していただいた「ノア」ちゃん

それ以降、お出かけや旅行など、何度もブッコロアンジュとご一緒させていただいて

おりますが、このノアちゃん・・・

大変ビビリちゃん・・・・(いや大変お淑やかさん)ですごい可愛い子・・・

だから、気を許してもらいたく、パパ(自分)はおやつ攻撃を会うたびに行いました

そのせいではないと思いますが・・・・

今日のノアちゃんは違います・・・

大変な成長ぶり


020_convert_20151123163650.jpg

挙動不審にならず、ブッコロアンジュと一緒に記念撮影ができました

いつになく、自身に満ち溢れていて、「パパママ心配ないよ~~」って感じです


022_convert_20151123163822.jpg

おやつTIMEもでも、今まではパパやママの足元から見ているだけのノアちゃんが、

ブッコロとアンジュの間に陣取り、おやつ配給に積極的に参加してくれました


030_convert_20151123163942.jpg

そして、帰り間際のカフェでミルクのご褒美・・・・

3ワン一緒に飲んでくれたんです・・・

ブッコロとアンジュは一緒に飲むのは当たり前ですが、ノアちゃんも参加して

くれたことに驚きです・・・

下手したら、大ゲンカになる場面ですが、アンジュが唸ることなく、ノアちゃん

を受け入れてくれたのです・・・

けして自分の物は譲らないアンジュが怒らなかったのです・・・

ブッコロは女の子に優しいダンディなので(親ばか)、飲みたかったら「どうぞ」的です

ノアちゃんが男の子だったら、流血戦間違いなし


ノアちゃん・・・

大成長おめでと~~~~







そして、今日は、新しいお友達もできましたよ~~

013_convert_20151123164112.jpg

あおくん・・・

まだ半年の男の子・・・・

この子がほんとにやんちゃで、怖いもの知らずって感じで、見ていて楽しかったです

見るもの全てが好奇心の塊・・・

いろんなワンちゃんのとこに行っては、ちょっかい出して・・・・


017_convert_20151123164219.jpg

そんなあおくんママと犬談義を楽しませていただき、このブログも紹介しちゃいました

その夜、早速、訪問頂き、コメントをいただきました

ママさん、ありがとうございます


そして、あおくん・・・

ブッコロアンジュの一員になろうね

パパさん・・・

人見知りでしょうが、今度はお話しましょうね^^



この記事の会場は「名犬牧場」でした
2015/11/23 17:34|お出かけTB:0CM:2

今年もパパのために・・・

去年に引き続き、この時期・・・

パパは大好きな甘栗を注文し、喰い倒れる・・・
(倒れはしませんが、腹壊します・・・でも大好きなんです)

そんなパパのためにいち早く、開封してあげようとブッコロと

アンジュが頑張ってくれます・・・
(話し・・・作ってるし・・・)


004_convert_20151112220824.jpg

さぁ・・・アンジュ・・・

頼むよ


005_convert_20151112220934.jpg

ブッコロ・・・

今年もアンジュに主導権取られたなぁ・・・

いやいや・・・優しいお兄ちゃんを見せたんだよね・・・


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




ちなみに・・・去年の頑張りはこちら



http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
2015/11/13 21:35|日常TB:0CM:2

嬉しいんだけど複雑・・・

昨日、「おさぼりパパ」的な尚用で記事を掲載させていただきましたが、

久々の更新にも関わらず、訪問くださった方に感謝しております。。。

(ほんと下らない記事にも関わらず・・・)


でもね・・・

言っちゃって良い?????

ほんとに言っちゃっていい・・・・???

パパの思い・・・言っちゃっていい???



「本当にみなさんが訪問くださること・・・本当にうれしいんだよ・・・・」

でもね・・・・


なんで・・・一生懸命に掲載したお出かけなどの記事より、1日にして

昨日の記事の方が「拍手」が多いの????


001_convert_20151109213741.jpg

うんん・・・

落ち込んでないよ・・・

ただ不思議なだけ・・・・


006_convert_20151109213649.jpg

007_convert_20151109213856.jpg

「そっか・・・」

ってブッコロ・・・

切り替え早くない???

もう少し労わってくださいよ・・・


みなさん・・・

気にしないでどんどん訪問くださいね・・・お願いします
2015/11/09 22:05|日常TB:0CM:0

自覚しています・・・

bukkoroangeに訪問くださるみなさま・・・・

パパは自覚しております・・・それは、ぜんぜん記事を更新しないことを・・・

けして引きこもりではなく、ブッコロとアンジュは毎週お出かけをしています

お仲間と旅行したり、お出かけしたり・・・公園散歩したりと・・・

かなりいろんなところへお出かけしています・・・

しかし、パパはサボりすぎです・・・・

訪問くださるみなさまへ申し訳なく思っております・・・

そして本日・・・

久々の雨ですので、ブッコロとアンジュはソファーでマッタリ・・・

今日は、ブッコロとアンジュのお出かけモードはお休みです・・・


002_convert_20151108150221.jpg
2015/11/08 15:16|日常TB:0CM:1

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.