旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2480位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

オフ会に参加してみない??

今年もパパのわがまま導火線に火が点いてしまったようです・・・

去年同様、今年もやっちゃいましょう・・・・ダックスのオフ会



題して「第5回パパのわがままオフ会」

毎回参加している常連さんも・・・・

去年からの飼い主さんも・・・・

そして、今年は暇だから行ってみるかと

思ってくれる飼い主さんも・・・

みんなみんなワイワイ楽しんじゃいましょう




日にち・・・28年4月17日(日)

時間・・・・・10時から16時
       (受付9時40分)
場所・・・・・もろやまドッグラン(PRIME LANDもろやま)
       (昨年と同じ)

会費・・・・・ラン貸切代金15000円を参加数で割ります。
       BBQ1人1700円
       景品等1人300円
       
       参加者15人の場合
       15000÷15=1000
       1000円+1700円+300円=3000円
       (当然参加者が多ければ会費も低価格になります)
       
       ※貸切なのでワンちゃんの頭数が何頭でも変わりません。


      
       詳細・変更等は随時UPしますので、お見逃しなく
     
       参加OKの飼い主さんはコメント欄に「管理者のみ閲覧」での表明

       をお願いします。(返信をさせていただきますので、返信できるようにお願いします)
  


      参考にしてください・・・・
      昨年のオフ会の模様です・・・
       ↓
    
 http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-date-201504.html

      010_convert_20160127200035.jpg

 ブッコロもアンジュもお願いしております^^
2016/01/27 20:25|オフ会TB:0CM:21

欲張りアンジュ

日常な光景で、パパがアンジュに叱ること・・・

それは・・・おもちゃに対する独占欲

ブッコロは食べ物に執着しますが、アンジュはおもちゃに

執着・・・・

同じものを与えても・・・・・


001_convert_20160117172937.jpg

最初は、ブッコロとアンジュで1つずつ・・・・ピィ~~ピィ~~

そして、銜えた状態でブッコロに歯をむき出しに向かっていきます・・・

ブッコロは優しいのか、怖いのか・・・・

すぐにアンジュに譲ってしまいます・・・


004_convert_20160117173330.jpg

そんなアンジュをパパは叱ります・・・・・・・・・・・

やっとの思いでブッコロの分を取り上げると、

自分のを銜えながらも、取りあげたおもちゃにロックオン

そのままブッコロに返しても、アンジュに取られてしまいます・・・


011_convert_20160117173824.jpg

やれやれ状態になってしまったブッコロは、もう、おもちゃで遊ぶ気分に

なれないようで、いじけちゃってます

でもその後は、ちゃんと、ブッコロとだけ遊んであげてるので大丈夫ですよ~~


007_convert_20160117173503.jpg

どうですか??また、2つを手にしたアンジュの満足げな顔・・・

遊んであげなくてもいいんです・・・2つを欲張ってれば満足のようですから


009_convert_20160117173647.jpg

そんな優越感に慕ってる時間を許すわけないですよね・・・

ブッコロの分は結構簡単に奪えるのですが、1つになると身体が震えるぐらい

強い噛みつきで、絶対に返さないのです・・・

そのまま身体も持ち上がりますし、引きずってもどこまでも離さず、

食らいつきます・・・

そんな欲張りなアンジュはご飯よりもおもちゃが大好きなのです・・・
(家の中ではです・・・
2016/01/18 20:54|日常TB:0CM:6

遊んだ後はパパに付き合ってね

今日は2回目となる東扇島東公園に遊びに行きました

ちょうど半年ぶりなのかなぁ・・・・

この時期の海辺の公園は寒いですね・・・

1時間半ぐらい園内を散歩したんですが、テレビ朝日が

何かの撮影準備してました・・・

ブッコロとアンジュにはそんなことは関係ないので、

ちょっとだけ砂浜でかけっこしてもらって・・・・

その後はパパに付き合ってもらいました


011_convert_20160117001447.jpg

012_convert_20160117001752.jpg

013_convert_20160117001859.jpg


付き合ってもらったのは、工場夜景・・・・

017_convert_20160117002303.jpg

021_convert_20160117002416.jpg

028_convert_20160117002544.jpg

031_convert_20160117002711.jpg

036_convert_20160117002853.jpg

039_convert_20160117003211.jpg

043_convert_20160117003345.jpg

オタクではないですが、何となくあの光と建物に魅かれる

ものがありまして・・・・・

なんか、異次元的な所に来てしまった・・・そんな気持ちに

なるのです・・・


が・・・・


興味無い方には苦痛な写真の数々・・・・

どこがどんな風に良いのか・・・

全くわかりませんよね・・・

それで良いのです・・・

だから自己満って言葉があるのです・・・・(言ってみただけ


2016/01/17 00:58|お出かけTB:0CM:3

ブッコロの寝正月??

今日はかなりの暖かくて、正月2日目にして

行きつけの公園の1つに行って1.2時間ほど

遊んできたのです。しかし、最近は公園ダッシュ

をしていなかったせいか、かなりの張り切りを

見せてくれたのですが、オーバーヒートのブッコロは

帰宅後はソファーで爆睡です・・・・・


001_convert_20160103003239.jpg

時より、寝言を言うほどの爆睡ですが、食いしん坊の

ブッコロは、ガサガサの音には敏感で・・・・

必ず食べ物かどうかの確認をしますが、食べ物じゃないと

また、包まって爆睡します


002_convert_20160103003350.jpg

そんな爆睡続きのブッコロに、ちょいと悪戯をするパパ・・・・

包まっていた毛布を「どりぃ~~~やぁ」と一揆に剥いでみたり

して・・・・


004_convert_20160103003437.jpg

マジで眠い時は、悪戯に動じず、深いため息と共に向きを変えて

まで、寝ようとするのですが、寝てからかなりの時間が経っていたので

かなり休めたようで、その後、夕飯の催促を始めました・・・・



でもね・・・・その後・・・

また、爆睡となりました・・・・
2016/01/03 00:50|日常TB:0CM:0

2016部屋からのご来光







今年もお願いします~~~

昨晩に久々に(10年ぶりぐらいかなぁ)初日の出でも行こうかなぁ・・


なんて思ったんですよね・・・・(暖冬だし・・・)

でも、嫁がテレビに夢中になり、準備遅くなってしまって・・・

行こうとしたところは九十九里浜なので、年が明ける前には現地に到

着してないと大渋滞で動かなくなるのです・・・


10年前に経験したんです・・・

前夜21時ごろ出発し、年が明けるころには着く予定で・・・


ところが、後5キロぐらいから全く動かなくなり、車の中でご来光と

なってしまったんです・・・

動かない車内で7時間ぐらい閉じこもり、年が明けたんです・・・


なので、今回は早く出発したかったのですが、紅白が始まる時間にな

ってしまったので断念しました(他のところには行く気が起きませんで

した)


なので、ちょっと悔しかったので、がんばって徹夜して、ベランダで

「ライジング・サン」じゃ~~~
(寝ちゃうと起きない自信100%)


019_convert_20160101070732.jpg

ご来光まで後、約30分

6時20分・・・・少し明るくなってきた~~~


023_convert_20160101070846.jpg

6時30分

025_convert_20160101071022.jpg

6時40分


027_convert_20160101071317.jpg

6時50分・・・・もうご来光まで数分・・・・


030_convert_20160101071542.jpg

おめでとうございます~~~夜が明けました~~~


2016/01/01 08:30|日常TB:0CM:4

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.