旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

さようなら虹の郷

この「虹の郷」に記事について、パパ自身が面白くなくなったので、

続きは無しよっ

ほんと、勝手なんだから

イギリス・・・カナダ・・・・

そして、日本庭園とかもお散歩したんだけど、やっぱり記事としては

面白くない・・・

だから、園内のあちらこちらに、いらっしゃったクマさんにお別れを

行って、今晩の車中泊する場所まで向かいました


171_convert_20160330214838.jpg

172_convert_20160330214719.jpg

177_convert_20160330214945.jpg


今夜の車中泊の場所「道の駅下田」・・・・

修善寺から一気に下田

そうなんです

今夜から明日の午前中まではの予報

ここは、建物の下が駐車場になってる道の駅

天気予報が見事に当たり

でも、大丈夫

全然濡れませんでしたし、ブッコロとアンジュのおトイレも屋根で守られていました・・・

そのせいか、他の車の方々もワンコ連れが多かった~~~

雨は翌朝も降り続いていましたが、どこに行く宛てもないので、マッタリしてましたが、

お腹空いてきましたので、朝ごはんとして・・・・・
2016/03/31 23:32|お出かけTB:0CM:1

修善寺虹の郷・・・カナダ村

イギリス村から20分のお散歩で到着したのは

「カナダ村」・・・・

なんだかイギリス村に負けじとカナダ村はカナダとは程遠い・・・・

カナダの有名な鉄橋をモチーフとした池に架かる橋・・・・

先ほどの園内汽車が通る橋らしいのですが、本物とは似つかないねぇ~~


115_convert_20160326121947.jpg

124_convert_20160326122342.jpg

121_convert_20160326122508.jpg

一応記念撮影でもしておきますか

ブッコロは浮かない顔しております・・・


125_convert_20160326123003.jpg

128_convert_20160326123128.jpg

お店も何所がカナダ

国旗がでているだけなの


117_convert_20160326122249.jpg


まぁ・・・ここは軽く流して次に行きましょう^^
2016/03/28 21:48|お出かけTB:0CM:1

修善寺虹の郷~カナダ村へ向かう

イギリス村を後に、次はカナダ村へのお散歩です

期間限定のワンコ入場OKとしているわりには、意外とワンコ

に優しいかも

いやいや・・・・ワンコに優しいのではなく、草花をワンコたちに

荒らされたくないという施設側の思いか・・・・


119_convert_20160324213133.jpg

098_convert_20160324213039.jpg

ワンコ専用水道があったり、おトイレもあったりと・・・

一応ワンコ対応にはなっているようですね・・・

まぁ、ブッコロもアンジュもおトイレがあっても、そこではしない

悪い子なのであります


090_convert_20160324212513.jpg

091_convert_20160324212623.jpg

園内は意外と広いだからなのか、人間用の石で刺激する「足つぼ」

の道がありました。歩くには靴を脱ぐないといけないので、歩くかどうか

迷っていると、ブッコロとアンジュが「お先に~~」って感じで歩き始めちゃいました

「おっ!!いけないんだぁ~~~」


095_convert_20160324212814.jpg

足つぼを刺激されたブッコロとアンジュは軽快に歩いています・・・

「パパ・ママ、早くぅ~~遅いよ~~~」

いや、次の臭いのターゲットの場所へと急いでいるだけですね


100_convert_20160324213347.jpg

104_convert_20160324213550.jpg

撮影スポットもありました・・・・

季節によっては、背景に綺麗な草花が咲いていて、良い写真が撮れるのでしょうね

さすが、オフシーズン・・・

焼け野原かぁ~~~~~


108_convert_20160324213840.jpg

105_convert_20160324213732.jpg

もうすぐ、カナダ村です。

途中、汽車とすれ違ったり、イギリスバスに抜かれたり・・・

あっ!!この汽車、ワンコも乗れて、ワンコ連れ専用車両がありましたよ・・・

15分~20分ぐらいのお散歩でカナダ村に到着したのであります
2016/03/26 12:10|お出かけTB:0CM:1

修善寺虹の郷~イギリス編

三島スカイウォークを後にしたブッコロとアンジュ・・・

次に向かったのは、思いっきりオフシーズンの「修善寺虹の郷」です

ここは、シーズン中(草花が咲いている期間)はワンコ禁止なのですが、

毎年、12月1日から4月20日ごろまではワンコOKになるんですよね・・・

なので、寂しい園内とわかっていながらも行ったのであります


075_convert_20160322180422.jpg

076_convert_20160322180511.jpg

入り口でチケットを購入し、いざ入場~~~

ゲートを潜ると、そこは「イギリス村」


085_convert_20160322182748.jpg

イギリス風の建物てか、イギリスに行ったことがないので、

よくわかりませんが、建物た乗り物にイギリス国旗が掲げてありました


087_convert_20160322183039.jpg

お客さんを乗せて園内を回るバスでしょうか・・・・

この日はバスさんもお休みです・・・


086_convert_20160322182907.jpg

ミニ汽車も走っているようです・・・

イギリス村からカナダ村行きらしいですが、カナダまでは、歩いて20分・・・

汽車で10分らしいので、お散歩も兼ねて歩くことにしました


082_convert_20160322181916.jpg

軽食のお店もありました・・・

確かに、赤くて2階建てのバスと言えば、イギリスのイメージが湧きますね^^


088_convert_20160322180642.jpg

建物のほとんどがお店だったので、残念ながらワンコははいれないようです・・・
(入れるお店もあったようですが、入ってません)

では、汽車と平行にお散歩しながら、カナダ村に向かいましょう
2016/03/24 21:17|お出かけTB:0CM:2

三島スカイウォーク

足柄SAで車中泊後、向かった先は「三島スカイウォーク」です

伊豆旅行と言えば、普通は東伊豆(熱海・伊東・伊豆高原など)方面が主流

ですが、今回は中伊豆から東伊豆に行こうと・・・(半時計回り)


014_convert_20160321194344.jpg

出来て間もない施設なので、何もかもが新しく綺麗でしたよ~~

まずは、ブッコロに現地位置を確認していただき、いざゲートイン

なのですが・・・ここで注意です

ブッコロアンジュの前にチケット購入のため(無料ではないので・・・・)

前に並んでいた家族がゴールデンレトリーバーを連れていまして・・・

施設の方に入場を御断りされていました・・・

大型犬でも入場可能なのですが、先ずはカートに乗せることが

入場最低限ルールです。そして顔までしっかりと隠れることのようです・・・

残念ながら、その家族はゲートを後にし去って行きました・・・

その後、人間だけで入場したのかはわかりませんが・・・

なので、マイカートをお持ちの方はお持ちになることをお勧めします。

お持ちでない方は、12キロまでのワンちゃんならレンタカートもあるようですよ・・・


020_convert_20160321194536.jpg

021_convert_20160321194725.jpg

ゲート以降はブッコロとアンジュに申し訳ないが、お顔が出ないようチャックです・・・

渡る前には、お決まりの記念撮影

新名所なのか、平日にも関わらず、人が多く、なかなか撮れませんでした・・・


026_convert_20160322101303.jpg

渡る前の橋の全貌です。

400Mは長いのでしょうか??よく、わかりません

では、渡ってみましょうか


032_convert_20160322101609.jpg

左側通行で歩きましょう

渡って早々・・・

思ったほど以上の揺れを感じちゃいまして・・・・

でも、安心です

中程に行けば行くほど安定し、揺れなど感じなくなりましたよ


071_convert_20160322101946.jpg

ちょうど橋の中間で、富士山をパチリッ(明日は雨なんだよなぁ・・・)

後ろから団体さんが迫って来てしまって、ゆっくり撮影出来んかったよ・・・


061_convert_20160322102122.jpg

渡り切った場所には、ちょっとした、露店と小高い丘、そして裏山をお散歩できるコースが

あり、ブッコロとアンジュを解放し、お散歩を楽しんでいただきました


049_convert_20160322102245.jpg

その小高い丘の上に見晴らし展望があり、橋の全体と施設の方に記念撮影をお願いし、

次ぎの目的地に向かったのであります
2016/03/22 11:04|お出かけTB:0CM:2

東名足柄SAに出現!!

この3連休・・・

ブッコロとアンジュは、片手では足りない

回数の伊豆への旅へと・・・・

1泊目となる足柄SA(車中泊)にEVA初号機が登場していました~~~

第3新東京市は足柄??????

おぉ~~~い!!こんなところで車中泊している場合じゃないぞぉ~~~

使徒!!使徒が来るぞぉ~~~!!


002_convert_20160321143154.jpg

001_convert_20160321143044.jpg
2016/03/21 14:45|未分類TB:0CM:3

アンちゃん・・おめでと~~

今日は、14日・・・

実は、10日にアンジュは誕生日を迎えていたのでしたぁ~~

もう4歳・・・

まだ、4歳と言う方もいらっしゃると思いますが、この4年は大変早かった・・・・

アンジュが4歳を迎えると言うことは、ブッコロもその分、年を重ねた訳で・・・

嬉しいような悲しいような・・・

ブッコロとアンジュの誕生日には毎回手作りのケーキ?????

でお祝いですが、今回は残念ながら簡単に済ませてしまった・・・・

アンジュ・・・ごめんよ


007_convert_20160314212810.jpg

キャベツとリンゴ、バナナとワンコ用クッキーの盛り合わせ・・・・

良いよね^^アンジュ???アンジュは女の子なんだから

ブッコロには、ボリューム不足かもね・・・

でも、今日はアンジュがメインだからね


010_convert_20160314212936.jpg

早く、出来栄えを見せてください~~~~

アンジュは小声で唸るし、ブッコロは地団太踏んで言うこと聞かないし・・・

ほんと、こいつら、食い物には目がないんだから

でも、健康ってことで良しとしよう


012_convert_20160314213226.jpg

はぁ~~~い

ここで、「ヨシ」が出ないのはもうわかってるよね・・・・お二人さん

「待てぇ~~~待てぇ~~~」の連呼です・・・・

019_convert_20160314213427.jpg

ちょいと焦らして、上からも撮ってみましたが・・・

視線が・・・・


では、行きますよ~~~~

では
 「よし

[広告] VPS
2016/03/15 00:04|誕生日TB:0CM:17

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.