旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

桜ガーデンレストラン

秩父ポピーの後・・・・

101_convert_20160531194154.jpg

あらら・・・・こんなに並んじゃって・・・・

なんて対向車の駐車場待ちの車を見ながら、

「ふれあい牧場」でソフトクリームを食べ・・・・

アンジュはウサギさんのおしりの臭いを嗅いで・・・・


104_convert_20160531194355.jpg

そろそろ人間様もお腹が空くころ・・・・

ちょっとドライブも兼ねて、長瀞まで・・・・

「桜ガーデンレストラン」さんで、お蕎麦を頂こうと・・・・

営業時間にギリギリ間に合いました

席に付き、注文後にお店の外観を撮影したら、看板が・・・・・

セーフセーフです


107_convert_20160531194616.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコ連れはテラス席です・・・・

テラス席も8席??ぐらいもあって・・・

写真ではわかりにくいですが、中庭では、リード付ければ

ワンコを歩かせても良いのです


109_convert_20160531194840.jpg

注文したのは、お蕎麦と天ぷらのセット・・・・

このセットって結構定番ですよね・・・


112_convert_20160531194936.jpg

そしてもう1つは、お蕎麦と和牛のなんちゃら???焼きのセット・・・・

肉には蕎麦じゃなくて、ご飯だろうと思うのは自分だけ


113_convert_20160531195101.jpg

ではでは、いただきまぁ~~~~す

118_convert_20160531195228.jpg

当然、自分達は最後の客・・・・

もう貸し切り状態・・・・・

他のワンチャンもいなくなった状態では、

ブッコロもアンジュも静かに待っててくれました
2016/05/31 20:51|お出かけTB:0CM:3

天空のポピー

埼玉秩父地方の「天空のポピー」・・・

ブッコロアンジュも行ってきましたぁ~~~

5月28日(土)・・・見頃を過ぎたとは言え、まだまだ人気が

あると思い、早めに到着したつもりでしたが、9:30の段階で

駐車場待ちで20分・・・・

そうです・・・20分しか待たなかったのですよ・・・ラッキ~~~

当然、ポピーの写真しかありませんがね


009_convert_20160530191934.jpg

出店もあって、町??村??を挙げての1大イベントですからね・・・

でも、ブッコロとアンジュの食べものはありませんからスルーです


047_convert_20160530192404.jpg

040_convert_20160530192136.jpg

正直・・・・

確かに綺麗なんですけど・・・・・・・・・・・・

何処見てもポピー・・・・


019_convert_20160530192544.jpg

そそ・・・ブッコロ

これがポピーって言う花らしいぞ・・・・


020_convert_20160530192639.jpg

アンジュ・・・

女の子だからと言って、これは首飾りにはならんよ・・・


032_convert_20160530192854.jpg

ポピーをバッグに記念撮影

おぉ~~~い

お前達は、やはりおやつね・・・・


085_convert_20160530193032.jpg

ブッコロもカメラに向かってあくびでアピールしたので、

次の場所に行きますか







そんな、ポピー見学も1時間半のお散歩で終えたのですが、

来た道を戻って車を走らせていると・・・・

対向車線には車車・・・・

どこまで続くのかなぁ・・・

なんて思いながらも・・・・

この人たちは何時頃、現地に着くのだろう・・・・

この渋滞だと、駐車場まで、3時間は待つね・・・・

早く、着いて良かった~~~~
2016/05/30 20:41|お出かけTB:0CM:4

弾丸!南房総お出掛け

帰り南房総弾丸お出掛け

fuku&sachi家とお出掛けしたのですが・・・・

実はこのお出掛けは、fukusachiパパが半年も前からの希望でして・・・・

そのお目当ては大好物のビワだったのです


015_convert_20160525204918.jpg

なので、早朝「海ほたる」で待ち合わせにた後、真っ先に向かった先は・・・・

「道の駅とみうら」「枇杷倶楽部」です


017_convert_20160525205117.jpg

お店の裏側にテラス席があり、いろんなお花に囲まれてのティータイムと

なります・・・って(朝から


028_convert_20160525205304.jpg

ブッコロ家とfukusachiママは「枇杷ソフト」

fukusachiパパは「枇杷パフェ」(写真撮るの忘れたぁ~~~


食べた後、お土産として枇杷を購入

036_convert_20160525211007.jpg

そして、次に向かったところは・・・・

今度は、ブッコロパパ(自分)の希望

ピーナッツソフト屋さん・・・・

ここ、何気に有名ですよね


030_convert_20160526192655.jpg

見た目・・・何の変哲もないソフト・・・・

fukusachiママは「ランチパック」のピーナッツ味だと、感激していました。

実は、fukusachiパパ・・・ピーナッツはあまり得意でないようで、

天国から地獄を味わってもらいました・・・


040_convert_20160526192855.jpg

041_convert_20160526193000.jpg

店頭にあった顔ハメ看板にブッコロとアンジュ・・・

fukuくんとsachiちゃんで記念撮影です


047_convert_20160526193138.jpg

おいしさで満足・・・・そして何だかムカムカさ半分で次は「沖の島公園」

陸続きの無人島ですね

今の時期は、砂浜の温度もそんなに高くないので安心ですが、

アンジュが波を怖がりながらも、海水浴を始めちゃったりもして・・・

もう、お腹がザラザラ・・・・・


054_convert_20160526194131.jpg

乾かすには、歩いて頂きましょうね・・・所々の小高い岩山に登っては

海風を感じるアンジュ・・・


067_convert_20160526194411.jpg

島を1周し、またまた、海へと戻ってきたところで、ブッコロとアンジュの記念撮影

072_convert_20160526194514.jpg

その横で、あの犬達は何をやってるんだと不思議そうにブッコロとアンジュを

見つめるfukuくんとsachiちゃん・・・・


081_convert_20160526195154.jpg

082_convert_20160526195238.jpg

083_convert_20160526195324.jpg

084_convert_20160526195421.jpg

お出掛けも後半・・・・

人間様もお腹が空いてきたので、「漁師料理たてやま」でお昼ご飯でぇ~^す

天丼・マグロ丼・海鮮丼・まぐろテール・・・・

だれが何を食べたのでしょうかね


079_convert_20160526194735.jpg

店員さんが、次々と運んでくる料理にfukuくんは釘付け

なぜがsachiちゃんは、自分に釘付け・・・・sachiちゃんに気に入られたのかな


087_convert_20160526195616.jpg

食事を終えた後は、帰り途中の「日本一大木大仏」と「地獄のぞき」に立ち寄りました。

088_convert_20160526195826.jpg

何段あるかわからない急勾配の階段をそれぞれワンコを抱っこして登ったのですが・・・・

じじぃの自分は、地獄をのぞく前に、地獄を味わってしまったのです・・・・


090_convert_20160526195949.jpg

なんとか、生き残った一行の目の前に広がった光景・・・・

ん~~~観光写真で見たとおりの鋸山だぁ~~~~

何年もあの状態だけど、いつか折れちゃうんじゃないか・・・と心配してしまいます


096_convert_20160526200210.jpg

せっかく来たのだから、ブッコロ・・・アンジュ・・・

はいはい!!もっと端まで行って・・・・


100_convert_20160526200400.jpg

そして、下りの途中にある「日本一の大仏」

なにが日本一

どうやら高さが日本一らしいですね・・・


121_convert_20160526200759.jpg

日もだいぶ傾いてきたので、帰ろうと車を走らせたのですが・・・・

渋滞・・・渋滞・・・・大渋滞・・・・

海ほたるに着いたころにはすっかり日が沈み、お月さんが顔を出していました
2016/05/26 21:55|お出かけTB:0CM:4

注射の前と後・・・

ブッコロトアンジュは毎年GW後の土曜日に狂犬病予防注射に行くのです。。。

パパとママはどうせわからないと思い、ブッコロとアンジュに「今日はチックン!!だよ」

と言い聞かせ、お出掛けの興奮状態と下げていました


007_convert_20160508124331.jpg

チックン!!の意味が伝わったのか・・・病院へ行く車中では、いつになくテンションダウンの

ブッコロとアンジュ・・・

やっぱり伝わるのでしょうか・・・

去年までは、予告なく病院へ直行していたので、病院に着いたときは、ハイテンションで家を出た

ギャップでビビリまくりでしたが、今回は伝わったのか、「やっぱり、ここね」って感じで落ち着いていました。


015_convert_20160508124506.jpg

でも、はやり病院は嫌なところ・・・・

帰りの車中では、、これからお出掛けをするんじゃないかと思うような笑顔になって、車窓から

景色を楽しんでいるようでした・・・

ブッコロとアンジュ・・・

今年もお疲れさん!!!

あとは、8月のワクチンね・・
2016/05/08 13:05|未分類TB:0CM:2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
