旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1659位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

リクエストにお応えしての秋のオフ会開催

今年の春、おかげさまで「パパのわがままオフ会」も5回目を終え、

毎年春に開催していたのですが、参加者の方々から「来年ではなく

また秋に開催して欲しい」「また楽しみたい」など、とても嬉しいお言葉

をいただき、パパとしては、その言葉を鵜呑みにしてしまう単純者です

ので、10月16日(日)に開催することを決定しちゃいました~~~

前回は24人27ワンと大変な盛り上がりでした・・・さて???今回は

「パパのわがままオフ会」第6回臨時会として、何人の方が参加して

いただけるのでしょうか・・・・

毎回のように参加して頂いている飼い主さんはもちろん・・・・

前回から・・・・の飼い主さんは今回も

そして、オフ会は初めてで不安・・・・そう思っている飼い主さん

うちの子は喧嘩するからダメ・・・・またまたそう思っている飼い主さん

えぇ~~~~~いぃ

どんなダックスちゃん・・・さぁ集まれぇ~~~~





日時・・・・・10月16日(日)9:40~16:00(オフサイトあり)

場所・・・・・プライムランド もろやま(貸切ドッグラン)

お昼・・・・・手ぶらBBQ

会費・・・・・1人3,000円(ワンちゃん・・・何匹でもOK)

持参物・・・・500円~1,000円ぐらいのおもちゃ・おやつ・犬用品の
        いづれか1つ(ゲーム景品に使わせていただきます)(包装不要)




※参加OKの飼い主さんへ

  ご参加にあたり、こちらのブログのコメントページに以下の内容をお願いします。
  (管理者のみ閲覧設定していただくと助かります)

  ①人数 ②ワンちゃん数 ③ワンちゃんの名前・性別・色・毛並み・年・簡単にワンコ紹介文
  ④質問(何でもOK)
  

また、Facebookの「ダックス倶楽部」のトピでも紹介させていただいております。

ご参考

前回のオフ会ではカメラの不具合で撮影していませんが、前々回(第4回)の
模様をご覧ください
    ↓     ↓

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


ご参加お待ちしていまぁ~~~す
2016/06/30 21:00|オフ会TB:0CM:21

こいつらのためにできること②

こいつらのためにできること・・・・パート1では、

ベッド脇に手作りスロープを作りましたが、

幸いにもフル活用中です

パート2として、誰でも取れる「ペット介護士」の認定・・・

けして資格では無いものの、勉強期間半年を掛けて

終了しました・・・・・

ワンコだけでなく、ニャンコの種類から病気までと・・・

興味ないニャンコの勉強には苦労しましたが

勉強中は、ブッコロアンジュを病院に連れて行っても

先生の話もよく理解できましたし、いろいろと個人的には

役立っていると思います・・・・

これから先、ブッコロアンジュもおじいちゃん、おばあちゃんに

向けて、最善のケアをしてあげたいと思います


044_convert_20160620205841.jpg
2016/06/20 21:05|その他TB:0CM:8

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.