旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
1636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

アンジュ・・・・安静命令

8月7日の出来事・・・・

いつものようにアンジュはソファーの上で寛いでいると、

お出掛けしていたママが帰宅・・・・

玄関先で物音がすると、吠えながら慌てて

ソファーから玄関に向かいます・・・・

この日もパパよりアンジュが先に気づき、いきなり吠え始める

ので、ビックリして帰宅したことがわかるんです。

しかし、この日は違った・・・・・

ソファーから降りたとき、どうやら左足をすばらせたらしく、

床に頭を打ち付けたしまったらしい・・・・(確かにすごい音がした)

そして、ママが部屋に入ると喜びの余り、飛びついちゃうのですが、

その時・・・・「キャン!!キャン!!」と大きな声で泣いたのです・・・

その直後、倒れ込むように、床にべったりとし、動かなくなってしまったのです。

当日は約束があり、時間までは少し時間があったので様子を見てたのですが、

歩くもすごいスローな動き・・・・

本来は、その時に医者に駆け込むのでしょうが、どうしても時間が取れず、

昨日、仕事を終え、医者に行きました。

心配は骨折・・・・

発祥してから時間が経過したせいか、少しずつ本来の動きをみせるのですが、

顔色はいまいち・・・・

先生は、動きをみて、ヘルニアでも骨折でもありませんね・・・

恐らく、打撲だと思います。

心配でしたら、レントゲンを撮りますと言ってくれたので、

レントゲンをお願いしました。

不幸中の幸い・・・

骨折はしていませんでした。

ひとまず、痛み止めとしばらくの安静の命令を受け、静かにしています


2016080919030000.jpg


2016/08/09 19:43|日常TB:0CM:11

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.