旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2100位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

第7回オフ会募集の終了

みなさん、こんばんは

ようやく寒い冬も終わりに近づき、日照時間も少しづつ延びていますね・・・・

さて、今回で7回目となるパパの「わがままオフ会」ですが、

まだ、開催まで1ヵ月以上あるにも関わらず、多くのワンちゃんの参加表明

をいただきました。まだまだ募集を継続させていただき、もっと多くのワンちゃんの

ご参加を頂きたいところですが、会場(BBQの席)に限度があり、残念ながら、

募集の中止をさせていただくことになってしまいました・・・・(本当にごめんなさい)


しかし、以前より、参加保留の飼い主さんからの参加表明については、

できるだけお応えしたいので、早急のご回答をお願いしたいと思います。


本日(2月27日現在)

参加者・・・・・・・・38名

ワンちゃん・・・・・41匹


また、前回の記事でお願いしております、持ち込み景品ですが、

1人1つと誤解されている・誤解するとの指摘をいただきました。

改めて、ご説明いたします。

1名での参加の方1名1組ですので、1つお願いします。

ご夫婦での参加の方は、2名で1組ですので、1つお願いします。(会費は1名×2となり、2名分

お願いします)

紛らわしくてごめんなさい・・・・


今後もご質問をお受けしますので、ご遠慮なくどうぞ!!

では、また更新しますね・・・

2017/02/27 20:22|お知らせTB:0CM:5

オフ会まで、2カ月を切りましたね

寒い冬も、春一番の後は、いよいよ春です。

暖かい時期を迎えるころ、第7回のパパの「わがままオフ会」が開催ですよね・・・

参加募集を開始してから約1カ月経ちましたが、まだまだ募集中です。


この1カ月の間、こんな声をいただきましたので紹介しますね。

〇喧嘩早いけど参加できるのか

〇社交性が全くないけど問題なのか

〇参加したいけど、パパさん(自分)と交流がないので躊躇した

〇初参加でも楽しいか

などなど・・・・・

全く問題ありません・・・・・てか、オフ会に制限を設けることが問題ですよ

まだまだ、いろんな悩みをや不安をお持ちの飼い主さんが参加を躊躇している

かもしれません・・・どんなことでも聞いてくださいね


そして、どんなオフ会なのか???

それは、過去6回と何も変わりません・・・・

ランを貸切・簡単なゲームで遊んで、BBQで飼い主さんとの交流・・・

いたってシンプルなオフ会です。


今回のゲームは・・・・(予定)

〇参加賞は運任せ

〇ダックスクイズ(〇×)

〇借りもの競争

〇じゃんけんでお気持ちをどうぞ

〇おやつは「ヨシ!!」と言ってから

チーム戦ですので、みんなで協力してがんばってね


会場・・・・・もろやまドッグラン(プライムランドもろやま)

集合時間・・・・9:30

終了時間・・・・16:00(その後、任意のオフサイト)

会費・・・・・1人 3000円(人間数)   ワンちゃんは何匹いてもかまいません(会費変更なし)

持参していただく物・・・・・ワンコ・連れが居る方は相方(人間)・会費・楽しむぞ!!という気持ちと
                500円~1000円以内のワンコ用グッズ(ゲームに使います)


では、締切までまだ時間がありますが、参加表明頂ける方は早めにご連絡頂けると幸いです。

また、参加保留中の飼い主さん、可否が決まりましたらご連絡お願いします。

他、質問もお受けしています。その回答で可否を決められても構いませんよ。


028_convert_20170218211255.jpg
2017/02/18 22:47|オフ会TB:0CM:5

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.