旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

うちも行ったぞ!!ペットフェスタ^^

3月8日、9日さいたまスーパーアリーナで開催された「わいわいペットフェスタ」

うちは8日に行きました

8年ぶりの開催でしたので凄い人出は覚悟してました


019_convert_20140310201840.jpg

入り口ゲート上にデカデカと看板が

なぜだか、飼い主のみなさんはこの写真が多い・・・


044_convert_20140310202324.jpg

階段を下り、入場したところの風景です・・・

既に、たくさんの人とワンチャンで一杯でした・・・

実はパパさん、朝一で行く予定だったのですが、寝坊しちゃったんです・・・


006_convert_20140310202539.jpg

ブッコロとアンジュは、いろんなところで試食品を頂き、既にカロリーオーバー状態で、

室内の暑さもあってお水でもと思ったら・・・

見つけちゃいましたワンコ用ドリンクバー


005_convert_20140310202451.jpg

いくらおかわり自由って言ってもねぇ・・・

あまり飲みすぎると・・・おしっこシィ~~~ですから1杯だけですよ

ブッコロとアンジュは犬用歩ポカリスエットみたいなのを頂きました(名前忘れた・・


056_convert_20140310202924.jpg
057_convert_20140310203029.jpg

場内の物色はまだまだ続き・・・

いましたゆるキャラ

ブッコロとアンジュは吠えもせず、ゆるキャラになでられていました・・・

てか、吠えはしませんが、ブッコロは戦闘態勢アンジュはこの世の終わり状態

の怖顔でした


041_convert_20140310202201.jpg

ここで記念撮影してる飼い主さんはあまり見かけず、穴場だったのかもしれませんが、

だんだん疲れが見え始めたブッコロとアンジュなのであります


031_convert_20140310203536.jpg

ブッコロ・・・・

アンジュ・・・

帰りにちょっと1杯引っ掛けて行く

ワンコ用の赤ワインと日本酒が振舞われていました(もちろんノンアルコール)


022_convert_20140310203700.jpg

では、赤ワインを頂くブッコロとアンジュの飲みっぷりの様子をどうぞ・・・

ってことで、まずはお決まりの「待て」状態です・・・

何とも言えない上目遣い・・・


024_convert_20140310203802.jpg

これもお決まりの「お手

これをやるとブッコロはお目当てに辿りつけうことを知っていますから、もはやパパの顔は見ません・・・

ちなみにアンジュに「お手」と言うと、フセをします・・・


025_convert_20140310203937.jpg

「よし」でスタートしますが、毎回アンジュは出遅れます・・・

アンジュ・・・

眺めてないで、飲まないとなくなっちゃうよ・・・眺めない眺めない・・・


026_convert_20140310204051.jpg

やっと口にした時には、既に遅し・・・

でも、少しは飲めたかな


073_convert_20140310204205.jpg

会場を後にする帰り道、犬用ケーキのショーウインドウがありまして・・・

ブッコロが釘付け状態となってしまいました・・・

ブッコロ・・・あさってのアンジュの誕生日用に1つ買ったから安心してね


074_convert_20140310204337.jpg

物事が済むと家路へ急ぐブッコロとアンジュなのであります・・・

066_convert_20140310204703.jpg

今日は、いろいろ食べて、お酒も少し飲んで、もう疲れちゃったけど、明後日は

私の2歳の誕生日・・・

楽しみだわぁ~~~~
2014/03/10 21:35|未分類TB:0CM:3
コメント
楽しいイベント参加出来たんですねお疲れ様でしたダックス友達もみんな参加してましたよ。残念ながらあたしは仕事していましたが衿汰が元気なうちにブッコロくんアンジュちゃんにも会えるといいな
衿汰U^ェ^Uママ #-|2014/03/13(木) 08:09 [ 編集 ]
ペットフェスタ、楽しそうですね^^  
犬用のケーキのブース、なんとまぁ目移りしちゃいますね^^  
犬用のノンアルコールのワイン?  日本酒???  凄い時代ですね^^
それにしても色鮮やかな赤ワインですこと・・  ブッコロ君ホント釘付けになっちゃってますね(o^∀^o)
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!(・・||||rパンパンッ
最後の写真のお顔、とっても可愛い^^ナデナデしたいわ~♪


・・・・あの・・・・最後から2番目のパパさんの写真・・・(゜ロ゜屮)屮

随分、髪がのびたな~と思ったんですが・・・モザイクですよね^^;?
ひみつのアッコちゃん #-|2014/03/12(水) 13:42 [ 編集 ]
同じ日に行かれてたのですね~♪
ウチの子達、見かけられたのですか~?
あら恥ずかしい(笑)

大盛況の楽しいイベントでしたよね♪
また来年もやって欲しいものです♡

1日遅れてしまいましたが、
Angeちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
2歳の年も健康でハッピーな毎日でありますように☆
ぶっちー #-|2014/03/11(火) 17:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/113-fc79b41c

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.