旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2088位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

久々の再会

いつも「スムースダックスブログ」で上位に君臨している

パールとアビィ家と久々の再会を毎度の「名犬牧場」にて

果たしました


パール家は「アビィ」を・・・^^ブッコロ家は「アンジュ」を・・・

共に新入り犬を引き連れての再会となりました


しかし、再会の模様を先にパールママにブログアップされて

しまったのですが、自分の犬が他の方のブログに載るって

嬉しいですね


てなわけで・・・・

パールママのブログに再会の模様が掲載されていますので

拝見させていただければと思います。

ブッコロパパは、お犬様達におやつTIMEの模様を掲載します


012_convert_20140508212058.jpg

029_convert_20140508212320.jpg

031_convert_20140508212207.jpg

023_convert_20140508212418.jpg

パパがおやつの入ったケースをズボンのポケットから取り出し、

ワンコ様におやつを差し上げるときの様子をそれぞれ撮ってみました

嬉しがる子、なんだかわかっていない子、半信半疑な子、不安一杯で

おやつどころでない子・・・

それぞれの表情を見せてくれました
054_convert_20140508211944.jpg

全員揃ったところで、おやつタイムです

あれれ???

お洋服を着た黒いお嬢さん・・・

そして、並んでるつもりの・・・これまたお洋服を着た

茶色い男の子・・・

どんなものが出てくるか楽しみですねぇ~~~


022_convert_20140508212553.jpg

しかし、優しくないパパは、彼らにタダでおやつをあげる訳もなく・・・・

アビィには、「来い!!!」の練習を


024_convert_20140508212702.jpg

025_convert_20140508212759.jpg

パールには、橋渡りの練習をしてもらいました・・・・

アンジュは得意気にパールの前を勢い良く渡り切ります・・・

(アンジュは冷たい女です

流石、アビィはパールねぇちゃんを応援しています???

しています!!!


058_convert_20140508211829.jpg

ブッコロパパの厳しい特訓を受けたパールとアビィ・・・

御褒美にパールママから、おいしいおやつを頂きます

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このトイプーさんはどこの子だぁ

乱入状態ですが、やさしいパールママからちゃっかりもらって

去って行きました・・

ブッコロ・・・お前は何もしてないからもらえないかもよ・・・・




050_convert_20140508213039.jpg

最後に、偶然撮れたアンジュの飛行!!!

パール・・・・

アビィ・・・

また

遊びに行こうね^^

今度は、ちゃんとブッコロとアンジュと遊んでね^^
2014/05/08 22:47|未分類TB:0CM:3
コメント
みんなオヤツの前に、パパさんの特訓をこなして(・・||||rパンパンッ 
あびぃちゃんの、ちょっぴり不安げな表情がまた胸キュンですね♪ 
多頭飼いのお友達がいるといいですね^^ 
ブッコロ&アンジュちゃん、ゴールデンウィークを満喫できましたね^^
ひみつのアッコちゃん #-|2014/05/12(月) 19:39 [ 編集 ]
アップしてくれてありがとうございます~~^^

おやつ待ちのパールの顔・・・お目目きらきらしてますよ~~
ブッコロ&アンジュはお行儀よくお座りして待ってるのに、お洋服きた二人組!!
特にピンク洋服のお嬢さんすごい勢いですね~~><

私のウマウマタイムの時に入り込んでたトイプーちゃん!!
あの後、もう一回きたけどブッコロが追い払ってくれましたよね~~
さすがブッコロ^^

赤城は寒かったけど楽しかったですね^^
また一緒に遊んで下さいね~~(*^-^*)
★☆Riko★☆ #-|2014/05/09(金) 19:59 [ 編集 ]
更新待ってましたみんなウマウマおやつを頂く前の表情とお目めキラキラしていてめちゃめちゃ可愛いワンコの表情豊かで良いですよね最後のアンジュちゃんの飛行犬も凄く楽しそうにしていてこんな笑顔をみれるなら色んな所連れて行きたくなりますね
衿汰U^ェ^Uママ #-|2014/05/09(金) 05:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/128-a8defa47

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.