旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブッコロアンジュ・・・山水へ遠征

ブッコロとアンジュは15日(日)、栃木県の小山にあるドッグラン山水さん

にお邪魔しました。

今回も、約1か月前ぐらいに「名犬牧場」でご一緒したスムースちゃん2頭飼い

のパール・アビィ家からのお誘いを受け、初めてお会いするショコバニ家とも

合流させていただきました。

総勢6人、6頭のダックスちゃんたちのプチオフ会的なものになりました。


パール家もショコバニ家も相当な枚数の写真を撮られていたので、記事がダブったら

ごめんなさい・・・・

ブッコロとアンジュはランでの駆けっこやじゃれ合いなどの写真は自粛いたします


ブログランキング上位に君臨されています両家の記事をお楽しみくださいませ

034_convert_20140616222853.jpg

チョコタンの女の子・・・・ショコラちゃん

ブッコロパパは1回も触ることができなかった・・・・

シャイな女の子でした(実はパパは既に嫌われてるのかもしれない・・・初対面なのに


006_convert_20140616223006.jpg

スムースの女の子・・・バニラちゃん

ボール遊びが大好きな女の子・・・ときには、うちのアンジュと競争する場面も見れました


091_convert_20140616213157.jpg

毎度のパールちゃん・・・ブラタンスムースの女の子

こないだヒートが終わり、まもなく4歳を迎えますね

相変わらずの食いしん坊

ちなみにこの写真・・・1カ月まえの名犬牧場で撮ったものではありませんからね

ブッコロパパと目が合うと、おやつの要求なんです


029_convert_20140508212320.jpg

これが1ヵ月前のパール・・・

これ・・・・同じじゃない


021_convert_20140616222758.jpg

パールの手下・・・

家では、パールを手玉に取ってるとか・・・・・

スムースレッドの男の子・・・まだ8カ月・・・小さいがパワフル全開です

パールに負けないぐらいの食いしん坊


040_convert_20140616212306.jpg

そしてこれが我が子のブッコロとアンジュ・・・

こいつら、芝生を見ると暴走するんで、すぐ燃料切れしちゃうんですよね~~~

頭しか写ってないけど・・・・お前たち!!その足はなんなんだい


023_convert_20140616223118.jpg

人間さまはお昼ともなれば、お腹も空く・・・・

こうして犬仲間と御食事をしながらのお話って楽しいですよね・・・

ショコバニ家もおでかけ好きだってことがわかりました


058_convert_20140616212513.jpg

お食事中もパパから離れないショコラちゃん・・・

そこはショコラちゃんの指定席かな

でも、ショコラちゃんだけじゃなくて、それぞれの子が

パパやママのお膝の上で静かにしてましたね・・・・


025_convert_20140616214635.jpg

ブッコロとアンジュはテーブルの上を見せるとたいへんなことになっちゃうので、

いつものように足元で待機です・・・・

アンジュ・・・おとなしく待てて、えらいでたぁ~~~~パパの親ばか


047_convert_20140616223213.jpg

お食事やおしゃべりが一段落したところで、再びランで遊びましたが、アンジュには

物足りないこと・・・・それはプールで遊べなかったことのようで、水遊びがしたいとき

に必ずやる仕草なんです


ランの模様は、両家のブログでお楽しみくださいね

050_convert_20140616214120.jpg

ワンコたちも、だんだんとマッタリモードに入ってきたところで、ブッコロパパの脇で

ブラタンスムース同士で

しかし、ブッコロってデカイ


046_convert_20140616214313.jpg

そのブッコロもショコバニママに抱っこされて・・・・・

どんな思いだったんだろう

って言うのは、ブッコロは他人には抱っこされることが大嫌いで、暴れまくる

んですが、しばらく落ち着いていたんです・・・


101_convert_20140616215547.jpg

最後に記念撮影なんですが、個性が強いワンコたち・・・・

6頭様が揃うこともあまりなく、組み合わせ自由の撮影でした

人の手を借りず、ロングペアーです


066_convert_20140616215002.jpg

ショコバニ家のお嬢様たち・・・

さすが、落ち着きがあり、安心しての撮影です


082_convert_20140616215134.jpg

そして、我が家の子供たちと言ったら・・・

このやる気の無さ・・・・

これがブッコロアンジュ




以上!!

我が子自慢の記念撮影でした・・・・・






あれ??

もう一家・・・・・

パールとアビィは


087_convert_20140616215429.jpg
086_convert_20140616215326.jpg

食いしん坊の御二方・・・・・

撮影どころではなく、ブッコロパパからのおやつをもらうのに必死になっていますね~~~

まぁ・・・これがパール家の記念撮影ってことで


037_convert_20140616213943.jpg

今日はとても楽しかったね・・・

パパからのおやつTIMEで始まり・・・・


102_convert_20140616215921.jpg

やってられない記念撮影で終わったね・・・

もう、終わりにするよ・・・・アンジュ


パール家・ショコバニ家・・・・

ありがとうござました。

また、一緒にお出かけしましょうね
2014/06/16 22:25|未分類TB:0CM:2
コメント
こんばんはー
日曜日はお疲れ様でした
ブッコロくんが抱っこ苦手だって
知らなくて失礼しました
知らないおばちゃんだから、我慢して
くれたのよねぇ~ありがとね
アンジュちゃんはそんなにプール好き
なのですね
自由にプールに入れるドッグランって
あんまり見たことないけど、幸手市の
ドッグパークにありました
春だったのでプールに水が入って無かった
けど。。ブロトモさんのHPでは夏場に
ジャバジャバ入ってましたよ
でもここもカフェがないの(笑)
また遊んでくださいねぇ~
floren #-|2014/06/17(火) 21:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~^^

ランに行けばパールはウマウマ持ってる人のストーカーでし^^;
しかもどの写真をみてもパールは真正面を陣取ってるv-12
食いしん坊ぴか一ですね><

そうかぁ~
プールがなかったですね><
これからの時期はプールあるとこじゃないと暑くて遊べないかもね><
★☆Riko★☆ #-|2014/06/17(火) 14:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/132-58e32e76

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
