旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

プチオフ会(パパのわがまま)の報告後半

雨が降り、クローネンのランでは遊ぶことが出来ないと

判断した御一行は、車で40分前後で到着する

「しふぉんのおうち」で遊び直しです・・・・

ここは、小さいながらプールがあるので

早速、アンジュを遊ばせました


093_convert_20140715215301.jpg

大型犬のオフ会があったせいでしょうか・・・

ちょっとお水が濁っちゃってますが、お構いなしのアンジュ・・・


096_convert_20140715215407.jpg

ホームグランドではココちゃんも負けません・・・

ココパパ・ママの反対を押し切ってのプールダイブ


097_convert_20140715215454.jpg

それでは仲良く泳いでくださね・・・・

ココちゃんがアンジュを見つめて・・・・

「この子、アウェーなのに、態度デカイはね・・・」なんてね・・・


099_convert_20140715215557.jpg

ココちゃんは、シャワーから出てくるお水が大好きで、

着水目掛けてスイスイ~~~


100_convert_20140715215653.jpg

アンジュちゃん・・・・ここのプールでは、こうやって遊ぶのがお決まりなのよ・・・

アウェーはホームに従いなさい


106_convert_20140715215804.jpg

プール遊びと終え、室内のランに移動・・・

早速、アンジュは、お気に入りのおもちゃを発見

なかなか手放しません・・・

それどころか、いろんなところに行っては、自慢し始めます


118_convert_20140715220304.jpg

その意地悪自慢に反応したのが・・・・・アビィ・・くん

クローネンのランでも、いくつかの共通点を見せてくれたアビィ・・・

同じおもちゃに興味が湧いたのでしょかね・・・・


109_convert_20140715220104.jpg
111_convert_20140715220148.jpg

お互い一歩も引かない、おもちゃの取り合い・・・・

アビィ・・・アンジュのおもちゃへの執着は半端ないぞ~~~

遊び半分で向かうと怒られちゃうぞ~~~

アビィ・・・本気で行け


123_convert_20140715215940.jpg

あれ・・・・さっきのおもちゃは

アンジュ・・・「さっきのは、もう飽きたからアビィにあげたの」

        「今度はこれこれは絶対にあげない


129_convert_20140715220448.jpg

ココママのおやつタイムのはじまりぃ~~~はじまりぃ~~

みんなは、くれくれオーラ全開ですね・・・・

あれれ・・・・またまたおひとりさん・・・足りなくないですか

クローネンの時と同じじゃないですか


132_convert_20140715220627.jpg

カメラを引いてみると・・・・・

あらら・・・・アンジュが・・・・

みんながおやつに夢中になってる中、

アンジュはおもちゃに夢中・・・

お前さん・・・・犬としての本能は正常かい







こんな感じで、パパのわがままプチオフ会でした。

とても楽しい1日を過ごすことができました。

ココ家・パール家ありがとうございました。

また、8月も企画中です・・・・

お願いします。



こんな簡単で気楽なオフ会です・・・・

是非、ブログを見られた方の参加もお願いします
2014/07/16 21:42|未分類TB:0CM:1
コメント
楽しそうなオフ会!
8月こそは参加したい愛犬ファミリーです(^_^)v
ブッコロ、アンジュに会いたいわぁ~
愛犬貴族 #-|2014/07/20(日) 15:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/138-b26d16a4

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
