旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3014位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

パパのわがままプチオフ会・・・第2弾の開催のお知らせ

パパのわがまま




パパのわがままプチオフ会の第1弾は、無事に終了し、調子こいたパパは
第2弾を計画しちゃいましたので、是非是非参加お願いします

既に、第1弾の模様は、ブログ記事にさせていただき、ご覧になられた方は
何となく感じが掴めたのではないでしょうか・・・
特に、何かの催し物があるわけでもなく、みんなで遊んで、食事して・・・
ダックスの仲間同士の交流を深めるだけなのですが・・・



開催日・・・・・8月24日(日)


集合場所・・・相模湖プレジャーフォレスト 第1駐車場側の入り口券売り場前


集合時間・・・9:30(無理な場合は事前連絡を^^)


参加費・・・・・なし
        (全て個人負担)(駐車場・入場料・酒・煙草・飲み物等)
        他、お昼代は総額を割り勘とさせていただきます



持ち物・・・・愛犬・おやつ・リード(念のため狂犬病・ワクチン証明書)
       飼い主さんが必要と思ったもの



緊急連絡先・・・・参加者希望に別にお知らせします


また、不明な点などがありましたら、コメントへお願いします




8月4日現在の参加予定数

人間(大人・子供)・・・・・・12人(6世帯)

ワンコ・・・・11頭

仮予約の方

人間・・・・人(世帯)

ワンコ・・・・頭



参加希望の方からの質問・・・・

Q 参加しますが、集合時間の間に合いませんがどうしましょうか?

A 慌てず、焦らず、安全運転でお越しください。到着の連絡をいただければ
  入り口までお迎えに行きます。



Q お昼御飯の割り勘っていう意味は何ですか?

A  お昼ご飯はみなさんとの会話をさせていたく絶好のチャンスです。
   個人個人でお昼ご飯を注文するのではなく、みんなでBBQを
   考えています。その代金を割り勘にすることです。
   その際、お酒やお飲み物は個人負担と考えています。
   (飲まない方もいらっしゃるので^^)
   ですから、お昼ご飯はご用意しないでくださいね・・・


Q  いつまでに申し込めばいいのですか?

A   まだまだ、余裕はありますが、BBQのメニューの一部が予約制となっている
    関係でなるべ早めにお願いしたいと思います。
    また、近場のキャンセルは予約したメニューがもったいないので、
    キャンセルの場合も早めにご連絡ください・・・


A  暑いと思いますが、愛犬に対する暑さ対策はどうなさいますか?

Q  みなさんいろんな対策をされているようですね・・・
   当日の天気にもよりますが、パパなりの対策でよろしければ
   参考にしてください。
   一言・・・・・日陰に隠れる!!!

  冗談ですが、やはり首巻アイス入れは必需品のようです・・・
  後、ブッコロとアンジュはいつも裸族ですが、今回は
  水で濡らして着る服を着せようかと・・・
  ココだけの話・・・・
  飲食店に駆け込んで「子供が軽いやけどした、氷をください」
  とか^^
  でも、人それぞれ・・・わんちゃんそれぞれ・・・
  暑いと思ったら、飼い主さんの判断で非難OKですから^^
2014/07/20 22:23|お知らせTB:0CM:1
コメント
昨日メールありがとうございます!
是非参加したいのですが、まだ休みか分からないので
(´Д`)
勤務表が出たら申し込みます!
愛犬貴族 #-|2014/07/21(月) 11:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/139-efbbe2ad

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.