旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3014位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ネズミ狩り???

最近、夕方になっても暑さが緩まず・・・

涼しいと思ったら、夕立ちになり・・・

毎日のお散歩は、パパが仕事が終わり、

帰宅してからなのですが、毎日がそんな天候

であるためにお散歩に行くことが出来ず、

ブッコロアンジュはお部屋でストレス発散中です

2014081419110000.jpg

2014081419110001.jpg

ガチュガチュ・・・

ブンブン~~~~~

かじっては振り回す・・・・・トドメを刺す

でもね・・・・ターゲットにしているのは、昔・・・UFOキャッチャーで取った

偽物ミッキーとミニー・・・・・ん~~~確かにネズミ狩り

2014081419130000.jpg

2014081419130001.jpg

ミニーちゃんは鼻を・・・・

ミッキー・・・は耳を・・・・

それぞれ、そこが弱点だと思っての集中攻撃

2014081419120000.jpg
2014081419120001.jpg

以前・・・・こんな姿をカビィーのぬいぐるみで見たような・・・・・

気がする・・・・

いや、気ではなく現実だ
2014/08/14 19:50|未分類TB:0CM:4
コメント
お返事ありがとうございます。BBQお誘い頂きありがとうございます。では、参加でお願いいたします。途中で何かあれば、その時に考えればいいですよね。
soramama #-|2014/08/18(月) 06:22 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。とうとう来週になりましたね。そらくんも今の処、血尿が出てないので参加出来ると思います。9時30分集合でしたよね。道路の混み具合で遅れる場合、お電話しますので宜しくお願いします。航空公園は12日の朝の8時頃です。蚊がたくさんいて刺されました。バーべキューは参加出来ませんが宜しくお願い致します。そらくん、人見知りなので馴染めないと思いますが気になさらないで下さいね。
soramama #-|2014/08/17(日) 14:59 [ 編集 ]
こんばんは☆
ゆーやんです。
主人にブッコロアンジュパパさんのブログを見せましたら、
ぜひ参加したいとのこと!
ジャビが結膜炎だけど…多分24日までには治ると信じて…。
プチオフ会に我が家も参加させていただこうと思います^^

私、まだFC2始めたばっかりで、メールのやり取りとか
まったくわからない状態なんですよ^^;

あと、うちの子達、箱入りで育てちゃったので馴染めるかしら…。
ガウリンズですが、老犬の子に影響ないかしら…。
こういう集いは初めてなので、心配な部分が多く…^^;
主人はノリノリで、楽しみのようです♫
私もいろんなわんこ達に会えるの楽しみです☆

ゆーやん #-|2014/08/16(土) 23:40 [ 編集 ]
こんばんは☆
ウツボアンジュちゃんでコメントさせて頂いたゆーやんです。
コメントのお返事ありがとうございました!

実は、秘かにわんこと家族の集いに参加してみたいと思っていたのです!
私らわんこギャルズ家は、埼玉県在住で、今回のプチオフ会に参加したかったのですが、
只今ジャビが結膜炎でして…。
はじめましてでお誘いくださったのにごめんなさいね(T_T)
次回も開催されることがあるのであれば、主人にブッコロアンジュパパさんのブログを見せて、
参加できたらいいなぁ♫

ミニーちゃんの鼻が…!!
PC画面の前で大笑いしちゃいました^^
アンジュちゃん、グッジョブ♪
ゆーやん #-|2014/08/15(金) 00:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/144-a1dd06f9

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.