旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1726位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブッコロとアンジュ・・・白馬へ行く①

白馬・・・・後悔先に立たず

なぜならば・・・・現地についてわかったこと・・・・

それは、白馬の夏営業が8月31日で終了したしまってたこと


つまり・・・昨日じゃないかぁ~~~

002_convert_20140906224756.jpg

一番期待していた「hakuba47」

到着したら、2000台も駐車できる駐車場がガラガラじゃありませんか

やっちまったかと思わせるほどの閑散とした光景・・・・

まぁ・・・確かにやっちまったんですが、1日過ぎただけでこの寂しさ・・・

ここは、ワンコとゴンドラにも乗れるし、山頂には散歩コースやランや

ワンコ専用水遊び場もあるので、とても残念でした

せめてもの「来たぞ!!」の寂しい記念撮影


017_convert_20140906224929.jpg

後悔しつつ、お昼ごはんを「ガーリック」さんでいただくことにしました・・・

ここも、犬旅行雑誌に記載されているお店ですので、ちょい期待・・・・

ただし、ワンコは床に待機が条件でワンコOKらしい・・・・


006_convert_20140906225046.jpg

メニューも手造りでしたし、クロスも洒落ていてなかなかの雰囲気を醸し出していました・・・・

問題は料理ですが・・・


012_convert_20140906225203.jpg
015_convert_20140906225419.jpg

10インチ(25CM)のピザ・・・

好きなトッピングを3つ選ぶコースのピザとペスカトーレを注文しました

そんじょそこらのドッグカフェと違い、味もしっかりしていて大満足です

それに、量もちゃんと1人前あり、パパは嬉し限りでございました


030_convert_20140906225632.jpg

食事を終え、白馬の定番観光の1つ・・・・

長野オリンピツクの会場となった「ジャンプ」台

1998年・・・・船木や原田が大活躍した会場ですね

さぁ・・・・このゲートをブッコロとアンジュと一緒に潜ってみましょう


019_convert_20140906230042.jpg

この掲示板に日本の選手たちが記録を独占したのでしょう

はらだ~~~~~

船木~~~~

別にファンではありませんが・・・・


023_convert_20140906225815.jpg

正面から見ると結構な高さがあり、急こう配で・・・・

パパが思うに、上から滑ってくるなんて自殺行為としか思えません・・・

2コースの間には、上に上がるためのリフトがありました・・・

けっこうなお値段でしたよ・・・・(観光地価格??)


024_convert_20140906230159.jpg

ブッコロとアンジュも「金メダル」を獲得した気分を・・・・・

て・・・アンジュはどっち向いてんだかなぁ・・・

カメラはこっちですよ・・・・

ジャンプした気分にでもなってるんでしょうかねぇ


025_convert_20140906230323.jpg

では、気を取り直して、「はいポーズ

今度は、ブッコロがどこ向いてるんだかぁ・・・

この表彰台までの道のりでも空想している・・・・そういうことにしましょう



次は、予約をしたある体験をしていただきましょう


2014/09/07 00:00|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/148-e3a339bb

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.