旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3014位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

八ヶ岳自然文化園ドッグラン

体調不良により、楽しめなかった「八ヶ岳わんパラ」・・・・

てか、無駄にしたと言うべきか・・・・

ブッコロとアンジュも今日こそストレス発散を

させなければね・・・・

実は「八ヶ岳わんぱら」は12月ごろまでの工事予定で、

新築フロント棟・レストラン棟の建設をしていまして、

「森のドッグラン」の一部が閉鎖されているんです。

そのお詫びとして、宿から「滝沢牧場」か「八ヶ岳自然文化園」

のどちらかのドッグラン無料券を配布していました。

ブッコロとアンジュは迷わず、「文化園」のランに行きました。



417_convert_20140919211913.jpg

ここが入り口なのですが、だれもおらず貸切です。

見た瞬間の一言・・・・・でかいすげぇ~~きれい

こんなでかいとこ、ブッコロとアンジュの貸切なんて・・・・と・・・・

思う半分、お友達がいなくて寂しい思いと・・・・


421_convert_20140919212110.jpg

リード開放・・・・

お二人さんは元気よく、走り去って行かれました・・・

興奮状態のお二人さんのことですから、その直後、

「ガウゥ~~ガウゥ~~」のプロレスごっこが始まりまして・・・・

広いんだから、そんな小さいスペースで遊ばなくてもいいのに・・・


428_convert_20140919213805.jpg
430_convert_20140919213904.jpg

広いランなのに、土管が気に入ったのか、入っちゃ出・・・入っちゃ出・・・

の繰り返し・・・・

(面白い動画が撮れたのですが、容量がでかすぎで、載せられませんでした

でも、ブッコロもアンジュも土管の出口では、似たような体勢・顔つきで出てくる

んですね


469_convert_20140919214117.jpg

でも、お前達は、必ずパパの後を付いて歩くんだね・・・・

パパも一緒に走りたいけど、本調子じゃないからごめんよ・・・・





この後、急に雨が降り出し、パパママは屋根があるところに避難しましたが、

ブッコロとアンジュは雨なんかお構いなしで遊んでいました・・


440_convert_20140919214423.jpg

雨の中のダッシュ・・・・・

既にお腹もビチョビチョ・・・・

抱っこしたらたいへんなことになりますよね・・・・


471_convert_20140919214816.jpg
480_convert_20140919214921.jpg

でも、こいつら・・・・偉い

雨が降ってるから、パパたちは休んでることがわかるのか・・・

(まさに親ばかな勘違い

仲良く、フリスビィーで遊んでくれました


467_convert_20140919215128.jpg

雨も止み、きれいな芝生が映えるころ、犬連れのお客さんがランの脇を

お散歩されていたことにいち早く気づいたおふたりさん・・・・

シッポを立てて、戦闘態勢なのでしょうか

ブッコロは眼見・・・・

アンジュは唸り・・・・

そんなとこは似なくていいのにね・・・・
2014/09/19 23:06|未分類TB:0CM:1
コメント
我が家は、白馬のお泊りの後は、八ヶ岳の森の時計というペンションにとまりました。次の日に八ヶ岳自然文化園により、ドックランが高かったので周りを散歩して帰ってきました。良いところですよね。パパさん、熱があるのに雨の中、またまた悪化しませんでした?来年は、白馬に行きたくなってしまいましたよ。また、一緒に遊べたら嬉しいです。
soratobara #-|2014/09/20(土) 06:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/158-2cdda956

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.