旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1436位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

昨晩の夕食はさぬきうどん

職場の方から、夏休みのお土産として、

「ドッグヌードル・さぬきうどん」

をいただきました・・・・・

このドッグヌードル・・・・

1.2週間前「ヤフーのHP」でも話題に取り上げられて

いまして、まさに旬な食べ物かぁと思いました。


001_convert_20140928215215.jpg

生めんタイプでお汁は粉末・・・

本来、おやつとして与えるみたいなのですが、

ブッコロとアンジュは晩ご飯としていただきました

袋から出し、まず思ったことは、なんか懐かしい。。。

小学校の時に大好きな給食の1つに

「ソフト麺」がありましたが、そんな感じです


002_convert_20140928215307.jpg

お湯で2~3分湯がいて、出来上がり

でも素うどんではちょっと寂しいので、人参とジャガイモ、いんげんを茹でて

添えてみました。

茶色いのは、お肉見せるためのジャーキーです。

見えませんが、底の方にお汁もあります


005_convert_20140928215359.jpg

写真では静かに「待て」をしてくれてますが、

床に置くまで大変だったこと・・・・

ブッコロが飛び付き食いを狙って・・・・

では、ブッコロのガッツク男喰いと

アンジュのお上品な食べ方をご覧ください・・・・


[広告] VPS
2014/09/29 20:03|未分類TB:0CM:7
コメント
こんにちは♪
讃岐うどん美味しそう💛
食べ方にも差がありますね^^
ジャビちんはブッコロ君と同じ、早食いさんです。
アンジュちゃんみたいに味わって食べて~。

コメレスです。
食べ物のブログコメにふさわしくないですが…^^;
どこに隠してたの!?って感じの大きさ、太さの時ってありますね。
ひびきしゃんは小ぶりなので、今回はゲラゲラ笑っちゃいました。
本犬は『何がおかしいの???』って顔してましたよ^^
ゆーやん #-|2014/10/07(火) 15:54 [ 編集 ]
teiさん、クレアちゃん
こんばんは^^
コメントありがとうございます・・・
頻繁にお邪魔させていただいているのに、
コメントせずに失礼しました・・・
しかし、かなり昔だと思いますが、
何度かコメントさせていただいたり、
いただいたり・・・
そんな記憶があるので、「初めまして・・・」
ではないと思います・・・

クレアちゃんも旅行犬ですね・・・
いろんなところに連れてってくれて
幸せだね・・・
大内宿もブッコロとアンジュは行きましたよ~~

ドッグヌードル・・・気になりますか^^
今回は頂きものでしたが、どこかに
売っていて身近なものになると良いと
思いますよね・・・^^
bukkoroange #-|2014/09/30(火) 21:23 [ 編集 ]
19日、お願いします^^
ブッコロは、なんでも食べる好き嫌いが
まったくありませんよ・・・・
もし、ブッコロにおやつを与えてくださる方が
いて、食べなかったときは、その方を警戒して
いるんですよ・・・
本当は食べたいくせにぃ~~^^
アンジュは、ほんとのぉ~~~びり食べます・・・
どっか体調でも良くないのか?と思うほどの
スローペースです^^
bukkoroange #-|2014/09/30(火) 21:16 [ 編集 ]
Rikoさん^^
こんばんは^^
じっくり見ていただきましたか~~~
ドッグヌードルは話題になりましたね・・・・・
ほんと、旬な食べものでした^^
アンジュ・・・身体で阻止しているのは
気のせいではなくて、リアルです^^
カメラでは写りが悪かったせいか、
アンジュは歯を出して怒ります・・・
美人さんが台無しです^^
bukkoroange #-|2014/09/30(火) 21:13 [ 編集 ]
じっくり拝見しましたよ~~^^
アンジュは怒らないのね^^
身体でブッコロを阻止してるような感じに見えましたが・・・
最初は気を使ってアンジュのおうどん食べてましたが、最後はガッツリ食べつくしたブッコロに大笑い(*^-^*)
★☆Riko★☆ #-|2014/09/30(火) 20:40 [ 編集 ]
時間、OKです。13時過ぎに着くように出掛けます。その讃岐うどん欲しかったんですよ。ブッコロくんは余り、好き嫌いが無いのかな?アンジュちゃんの食べ方、そらくんに似ています。やはり彼はおかま???ただ今、おかまは、イジケテふて寝しています。ブログをしているといじけるので大変です。
soratobara #-|2014/09/30(火) 19:39 [ 編集 ]
こんばんは^^初めまして、tieと申します。
コメントありがとうございました^^
同じ時に那須に行かれていたんですね~
なんかすごい偶然だぁ
あの時はさすが連休でほんと人が多くて
あちこちめちゃくちゃ混んでいましたよね~

わんこ用のヌードルっておもしろいですね^^
さむきうどん好きの私にはめっちゃ気になる^^
おいしそう~
ブッコロくんもアンジュちゃんも大満足だったね^^
tie #-|2014/09/30(火) 00:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/162-3dc465c5

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.