旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1726位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

突然のお出かけ

いつもご一緒させていただいてる「パールアビィ」のママから

1日夜、22時半ごろ・・・

突然のメール着信・・・

「暇なら来いよ」・・・(そんな言い方はしてませんが

いつでも暇(確かに暇)なブッコロとアンジュ・・・

即OK



日が変わって(2日)、さぁ~~急いでお出かけ準備じゃ~~

で・・・夜中3時半すぎ・・・群馬へ直行

朝、8時半に待ち合わせの「道の駅」に6時前に到着し、仮眠を取り・・・

まぶしぃ~~~朝


025_convert_20141103203637.jpg

毎度、この御二方に誘われます・・・

027_convert_20141103203749.jpg

毎度、この御二方が誘われます・・・・

いえいえ・・・ブッコロとアンジュはお誘いを受けて

とても感謝しております


002_convert_20141103203917.jpg

最初に向かった場所は、赤城山の山頂・・・

紅葉を目的に向かったのですが・・・

あれれ・・・やはり1週間ぐらい遅かったかぁ・・・

まぁ・・・そんな気はしてましたけどね

大沼の綺麗な湖水に映える紅葉は綺麗だったことでしょうね


005_convert_20141103204116.jpg

景色がちょいと淋しいので、湖畔にある

「赤城神社」の境内をお散歩しました


020_convert_20141103204226.jpg

真っ赤な寺院でとても綺麗でしたが、

何の御利益があるのか・・・

パパは全く興味がありません


029_convert_20141103204528.jpg

紅葉が見れなかったことは、予想どおりでしたので、

後悔なく、山頂を後にします

でも、山頂までの途中では、しっかりと紅葉が

残っていましたので、良しとしましょう

ちなみに、前を走る車は「パールアビィ号」です






次に向かった場所・・・

赤城と来たら・・・毎度のところ・・・

「名犬牧場」でワンコたちを自由の身(解放)のお時間です


071_convert_20141103210243.jpg

以前の記事でも掲載しましたが、アンジュが初泳ぎしたプール

流石に11月になると休業中ですが、お水がなくてもアンジュは

プールで走ります・・・


074_convert_20141103210332.jpg

おおおお~~ブッコロもお水が無ければプールに入るのね・・・

ってプールの意味ないけどね・・・


062_convert_20141103210440.jpg

072_convert_20141103210702.jpg

でも、今回の名犬牧場・・・

アンジュが成長したと思いません

いままで、ランに来ても、気ままな時にブッコロと追っかけっこ

する程度で、他のワンちゃんとの交流がなかったのですが、

ちゃんと他のワンちゃんにあいさつすることができたんですよ


050_convert_20141103211801.jpg

053_convert_20141103211609.jpg

058_convert_20141103211449.jpg

けっこな回数でパールとアビィと遊んでいるブッコロとアンジュですが、

お互いに絡むことが少なく、この日もそれぞれが遊び相手を探して

いる眼差し・・・

(しかし・・・・絡まなかったのはここまでか・・・その後・・・・






094_convert_20141103211928.jpg

093_convert_20141103212333.jpg

名犬牧場も程々にし、人間様もお腹が空き、ドッグカフェへと向かいました

今回のカフェは「neo cuore」さんです。

ドッグラン併設で、けっこな大きさです

名犬で散々遊んで、まだここで遊ばせるかぁ~~~


095_convert_20141103212028.jpg

098_convert_20141103212221.jpg

096_convert_20141103212124.jpg

人間様がお召し上がりになった「ホットドッグ」と「かつサンド」

そして、「アフォガード」です。

ちなみにランは1日1頭500円らしいのですが、

お食事すると1時間サービスと言うことで、

ちょうど日が暮れるまで遊べる時間だったので

レッツゴォ~~です(今どきそんな言い方しないし・・・)


112_convert_20141103212522.jpg


116_convert_20141103212659.jpg

名犬の疲れは今どこに・・・・・

ドッグカフェに向かう車の中で充電完了したのか

名犬よりもおもいっきり走ってくれちゃいました

アビィとブッコロが追っかけっこする姿は初めてだと思います・・・

これはかなり貴重かも

そして、パールとアビィの追っかけっこは、いつものようです


120_convert_20141103212859.jpg

122_convert_20141103213012.jpg

おやつをチラつかせながらのアジリティーの練習もしたりして・・・

ほんとお金出して遊ばせるランよりも遊んでくれちゃって・・・・

どう言うこだい


124_convert_20141103213120.jpg

パールママからの「お疲れおやつタイム・・・」

いつもの光景がここに

いつものですよ・・・・

アンジュがおやつよりもおもちゃ

ママさんは眼中ないようです・・・・


126_convert_20141103213231.jpg

「だってあたしはおもちゃが一番好きですから

ほっておいてくだちゃい





パールパパママ

今時期、パールがヒートとなってしまうことから

今年のお出かけは難しいでしょうけど、

また来年も御世話になります・・・

年明け早々、オフ会でも開催し、

また、たくさんのダックスちゃんたちと遊びましょう



また、こんな私たちですが、ぜひともご一緒していただける

ダックス仲間も募集していますので、おねがいします

2014/11/03 23:05|未分類TB:0CM:4
コメント
よ!!

りこさん^^

来年もオフ会やるですよ・・・

てか、うちらは、常にミニオフ会???

アビィを手下にしてやると・・・ブッコロが意気込んでおります^^

アンジュは、おやつばかりじゃなくて、ボールを投げてくださいね・・・

と言っております~~
bukkoroange #-|2014/11/06(木) 19:34 [ 編集 ]
mariさんへ

コメントありがとうございます^^

赤城山が見えるんですかぁ~~^^

けっこう、遠征しますから、今度遊びましょうよ^^

ご覧いただいたかわかりませんが、

自己中でダックスのオフ会みたい???なものも

たまぁ~~にやりますので、参加ください^^
bukkoroange #-|2014/11/06(木) 19:26 [ 編集 ]
赤城山 山頂は寒いんですね(๑¯﹀¯๑) 我が家からきれいに見えるんですよ♪赤城山★  散歩に良さそうなところですね♪ 
 桐生のドックCAFE&ドックラン美味しそうだし、楽しそう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
 みんな楽しそうに遊んで羨ましい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
mari #SFo5/nok|2014/11/06(木) 09:26 [ 編集 ]
遅くなりましたが急なお誘いに来ていただきありがとうございました^^

いつもと変わらぬ絡みなし4匹で終わるのかと思いきや、最後に絡んでくれてすごく楽しかったです~~♪
次回もブッコロの洗礼をアビィが受けるのかな??ププッ
アビィは全く気にしてない感じだけど・・・

パールのヒート次第ですが是非是非また遊んで下さいね^^
年明け早々オフ会参加できるといいな(*^-^*)

ママさんの風邪悪化しませんでしたか??
早く治してくださいね^^

★☆Riko★☆ #-|2014/11/05(水) 16:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/167-65f3b4e5

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.