旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご近所さんからのお土産

ブッコロとアンジュはマンション住まい・・・・

3軒お隣のトイプー2匹のパパママさんから

八ヶ岳産パンをいただいちゃいました~~~

この3連休でお出かけしたのですね^^


001_convert_20141105194707.jpg

写真撮影中は、ブッコロもアンジュも

待て

です

005_convert_20141105194824.jpg

いつ「よし!」が出るかと、

眼力全開のお二人さん・・・

撮影後でもあげないのに・・・・・


010_convert_20141105194419.jpg

あまりにも待ち疲れたのか、ブッコロは要求泣き(吠えではないですよ)

するし、アンジュは視点を変えての根競べの体制・・・・

いずれにしても、悪いけど、ブッコロとアンジュにはあげませんからね・・・・




パパさん!ママさん!

おいしくいただきます~~~

ありがとうござました
2014/11/05 20:12|未分類TB:0CM:6
コメント
3軒お隣のママさんへ

すごい、お土産ありがとうございました。

何所へお出かけするようなお付き合いをさせていただいては

いないのですが、この記事について、近所で仲の良い方がいて羨ましいとの

多くのコメントをいただきました。

これからも、犬話にお付き合いください^^

頂いたパンは翌日、ピザトーストにして、おいしくいただきました^^

ありがとうございます^^


bukkoroange #-|2014/11/07(金) 19:37 [ 編集 ]
先日は遅い時間に失礼いたしました~。
喜んでいただけて良かったです♪
ママさんからのお福分けの大きな梨とても美味しかったです(^m^)
ごちそうさまでした。
三軒お隣のママ #f40FDaAk|2014/11/07(金) 16:42 [ 編集 ]

向日葵さんへ

コメントありがとうございます^^

お初から、いつかは常連になってくださいね・・・

て・・・楽しい記事を書かないといけませんね^^

ガン見するうちの子には、パンはあげられませんが、

別のおやつをしっかり与えてしまう親ばかです^^

これからも、お付き合いくださいね^^
bukkoroange #-|2014/11/06(木) 19:31 [ 編集 ]
くるみんさんへ

コメントありがとうございます^^

やはり、マンションですと吠え声などで

迷惑がかかるので、両隣さんにも、気を

遣いますね・・・

ちなみに、両隣さんは犬を飼っていないので

特に気を遣います

やっぱり、飼い主さん同士ですと

何かと接点がありますよね・・・

ブッコロとアンジュには、結局おやつを

あげてしまう親ばかオヤジでした^^

これからも、遊びにきてくださいね~~

bukkoroange #-|2014/11/06(木) 19:21 [ 編集 ]
こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました!
こちらこそ、いつも足跡&ポチ逃げで申し訳ないです。
お返事ノロノロなブログですが、、これからもよろしくお願いします^^

お隣さんとのお付き合いがあっていいですね。
うちは戸建なので、昔から親の時代からのご近所ですが
反対の隣のマンションの方は、だれも知りません><
おいしそうなパン!!
ブッコロちゃん、アンジュちゃんも
もらえると思って期待していたのにねー(笑)
はぁ、おなかすいてきた
くるみん #-|2014/11/06(木) 16:50 [ 編集 ]
初めまして、向日葵です(*^_^*)

とっても美味しそうなパンですね(*^_^*)
かおワンちゃんってパンの匂い好きですよね(*^_^*)
私は我慢しきれずに、あげてしまいます(^_^;)
向日葵 #-|2014/11/06(木) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/168-24e32ddb

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
