旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱり即死・・・(カービィ5号)

早速、カービィ5号で遊んでもらいました

が・・・

遊ぶというより、破壊

それはわかりきってることですが、

あまりにもカービィ5号が短命だった・・・


005_convert_20141109094148.jpg

007_convert_20141109093818.jpg

与える前からおもちゃと察知していたブッコロとアンジュ・・・・

電池をセットし、「ブルブル・・・・・・ブルブル~~~」

と振動させると、更に興奮状態MAX

すぐに取り合いが始まります・・・


008_convert_20141109094003.jpg

あまりの興奮さに、パパが「待て」の指示を

出しますが、アンジュは無視・・・・

ブッコロは指示が理解でき、口から離します。

アンジュも理解してるんですが、興奮状態では

聞いてくれません・・・・

こりゃ・・・・まだまだ訓練が必要だぁ~~


そんな取り合いを約10分弱・・・

すでに中身の綿が部屋内に散乱・・・

最終的に強引に取り上げ終了

017_convert_20141109094313.jpg

遊んだアンジュの顔

疲れながらも笑顔で良い顔してくれてます・・・

出たぁ~~~親ばか


024_convert_20141109094431.jpg

一方、ブッコロは、今月5歳・・・

中年にはハードな取り合いだったのか

アンジュの部屋を陣取り、休憩・・・

022_convert_20141109094615.jpg

満足した顔をしていたアンジュは、

まだまだ、遊び足りない・・・

てか、おもちゃ好きにはたまらない1つ

なんでしょうね


[広告] VPS
2014/11/09 10:19|未分類TB:0CM:5
コメント
貴族さん^^

貴族さん、お久しぶりです・・・
なんか、いろんなことがありましたね・・・
大変お疲れさまでした・・・
そして、コメントありがとうございます・・・

自分のブログを見ていただいて、自分のとこに
似てる・・・って思うのは、きっとお互いに
思ってることですよ・・・
貴族さんのブログ記事を拝見しても、
やはり、ブッコロとアンジュに思えますから^^

どの部分が尾の白かったのでしょうね??
面白い記事が書けるブログに、これからも
がんばりますので、またお願いします^^
bukkoroange #-|2014/11/13(木) 21:07 [ 編集 ]
笑わせてもらいました!
本当にピノとグンを見ている様です
わが家も参加させてあげたかった位(笑)
カービーが震えるのは犬にはたまらなく楽しいんだろうなぁ
愛犬貴族 #-|2014/11/13(木) 20:27 [ 編集 ]
ゆーやんさんへ

もともとアンジュはおもちゃが大好きなので、興味深々と言いますか・・・
執着心がひどいと言いますか・・・
でも、食いしん坊なブッコロも、動くおもちゃには興味があり、
アンジュが独り占めしていると、吠えて「よこせ!」とうるさくなります。
アンジュもブッコロも動くおもちゃが大好きです・・・

動画、楽しんでいただけたようで嬉しいです・・・
どの場面が笑ったのでしょうね・・・
bukkoroange #-|2014/11/12(水) 21:01 [ 編集 ]
ちょちょちょ、アンジュちゃん!
カービィブルブル震えてるのに、かぶりついてて怖くないの!?
ってか、おばちゃんは動画のアンジュちゃんにゲラゲラ笑っちゃったんだけどね^^
ゆーやん #-|2014/11/12(水) 09:14 [ 編集 ]
こんばんわ~

コメントありがとうです(^^ゞ
仲良く?引っ張りっこで遊んでますね~!
元気が一番ですよね(●^o^●)

めいちゃん地方は大阪なので合同でのオフ会はちょっと無理かな~(^_^;)
たくさん集まったらめっちゃ楽しいねんけどな~!
お気持ちありがとう~(^^)/
めいパパ #-|2014/11/10(月) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/170-9457381c

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
