旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またもやアンジュが病院へ

アンジュが2週連チャンで病院のお世話に・・・・



先週に引き続き、病院へ行くことになったアンジュ・・・

今週初め頃から、やたらと陰部を舐める仕草をするように

なったアンジュ・・・・

以前から、たまぁ~~に舐めてるのですが、今回は、暇さえ

あれば舐めている・・・そんな感じでした




どれどれパパに見せてごらん

アンジュをひっくり返し、陰部を見てみると、赤く腫れあがってる

ようでした。この状態では、痛いのか、かゆいのか判断つきません。

素人ながら、この腫れは細菌によるものだと思い、今週末(本日)

病院へ連れて行くことを決めました。




そして、一昨日の夜、アンジュの舐め行動を止めさせようとした時、

何か、垂れ流しているのを発見しました。

ん??

ちょっと血が混じって茶色になった、まるで鼻水のような・・・・

ものが体外に10センチぐらい飛び出ていました

まるで、ミミズようにも見えましたが、まさか内臓の一部

そんな訳はありません・・・




そして本日、病院へ行き、先生に症状を説明しました。

先生が陰部を目診して「赤く腫れてるね」「おしっこは近い?」

と言われました。

おしっこの回数は増してないので、膀胱炎ではなさそうです。

念のため、結石の疑いもあるとして、レントゲンとエコーを

しました。




レントゲンの結果、幸いにも石は見つからず、膀胱のエコーも

異常なし・・・

一先ず、最悪な事態は間逃れたようで、安心しました

ウンチもおしっこも溜まっておらず、腸や膀胱も綺麗との診断結果

恐らく、膣炎だと思われ、2週間分の飲み薬で様子を見ることに・・・




そして薬を飲みきるであろう、2週間後、採尿し再来します・・・



アンジュ・・・・耳に・・・

        陰部に・・・

        薬漬けじゃいけませんよ!!
2014/11/29 21:55|未分類TB:0CM:5
コメント
アンジュちゃん心配ですねお大事にしてくださいね早く治るといいですね。
衿汰U^ェ^Uママ #-|2014/11/30(日) 21:30 [ 編集 ]
愛犬貴族さん^^

お久しぶりです^^

コメありがとうございます^^

避妊手術してますよ~~^^

避妊してますから、子宮の病気は考え

られないにですが、医者からは膣炎の

可能性あるので、2週間分の薬で様子

を見ます・・

心配掛けます・・・
bukkoroange #-|2014/11/30(日) 19:52 [ 編集 ]
ゆうママさん

コメありがとうございます^^

自分の身体を綺麗にしたく、舐めるときもあれば、

ストレスで舐めるときもあるし、今回みたいに

病気で舐めるときもあるから、判断が難しいですよね・・・

でも、元気モリモリですので安心してください^^
bukkoroange #-|2014/11/30(日) 19:47 [ 編集 ]
心配ですね。
避妊手術はしているのですよね?
ピノは同じ様な症状で子宮蓄膿症でした。
熱を測ってエコーをすれば分かる様です。
アンジュちゃんが早く良くなります様に愛犬ファミリーは祈っています。
愛犬貴族 #-|2014/11/30(日) 18:58 [ 編集 ]
うちのも舐めるけど…今は大丈夫みたいだな…(  ̄▽ ̄)
アンジュちゃん、諸々お大事に( *・ω・)ノ
ゆうママ #V.qyppjg|2014/11/30(日) 10:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/175-31e587f0

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
