旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2088位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の儀式~アンジュ編

どこのワンちゃんにも必ず毎日する儀式ってあると思います

そんなアンジュにも毎日の儀式があるんです・・・

それは・・・

パパがお風呂に入る時に行う儀式・・・・


003_convert_20141210195415.jpg


もともとお水が苦手ではないアンジュは、パパがお風呂に

向かうと必ず一緒の来ます・・・

と言うより、先に脱衣所で待ってます

そして、洗体するときに座る椅子を台にして、浴槽を覗きます・・・

「早く、開けて~~~」って感じで尻尾がプロペラになるんです


005_convert_20141210195522.jpg

蓋・・・OPEN~~~

水面を見つめ、瞳が泳ぎます・・・

けして泳ぎたい訳でもないようで・・・

それは、お湯を飲みたいらしいのです

でも、ダイレクトに飲ませるのも気がひけます


007_convert_20141210195624.jpg


なので、毎回パパがお湯をかき混ぜた腕の滴る雫をペロペロと

します。それを3回程します。


009_convert_20141210200029.jpg

その後、自ら浴槽の外に出て、足ふきマットの上に座り込み、

「どうぞ、パパさん・・・入って来てください。私はここで待ってます」

なんてことは言いませんが、パパが出てくるまで、静かに待ってて

くれます


014_convert_20141210200242.jpg

カメラを持ってる嫁が、待ってるアンジュのためにと風呂のドアを開けた

かは定かではありませんが、アンジュにパパが浴槽に浸かっている

姿を見せたのであります・・・

その時のアンジュの目と言ったら・・・

「パパ・・・そこでなにやってるの?」

そんな感じでとても不思議がっていました


020_convert_20141210200755.jpg

そして、パパがお風呂から出ると、もう1つアンジュが楽しみにしている

ことは、パパの身体から流れ落ちてくる水滴をペロペロすること・・・

折角、洗った身体なのに・・・・

でも、パパはアンジュの楽しみを優先にと思い、怒らずに楽しませて

あげています・・・(しっかりふき取っていますから


これが毎日のアンジュの儀式なんです

025_convert_20141210202038.jpg
2014/12/10 21:43|日常TB:0CM:1
コメント
ダックスは、舐めるの好きなんですかねー?
ゆうも、風呂上がりは舐めます♪
拭いた後なんだけど…f(^^;
ゆうママ #V.qyppjg|2014/12/12(金) 08:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/180-b1a06bdf

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.