旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1436位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

年内最後のパール&アビィ家とのお出かけ

今年の残り僅か・・・

みなさんのワンちゃんも元気でいろんなところへ

お出かけしたことでしょうね・・・

今年最後のお出かけになるであろう今日は・・・

毎度おなじみのパール・アビィ家とご一緒させていただきました

この模様は、もちろん「パールとアビィのドタバタ日記」にも掲載しています


033_convert_20141222204113.jpg

行った場所は「つくばわんわんランド」

群馬には「名犬牧場」

茨城には・・・ここ「つくばわんわんランド」

ってことですね


034_convert_20141222204222.jpg

そして、「つくばわんわんランド」のシンボルと言えば・・・

この「モックン」です


016_convert_20141222204404.jpg

ブッコロとアンジュはクリスマスツリーさんにもあいさつをしましたが、

ブッコロがツリーさんに注意を受けてしまったようです・・・・


なので、オシッコしてもいいようにランに行きましょうか^^

047_convert_20141222212318.jpg

010_convert_20141222212102.jpg

ブッコロ・パール・アビィ・・・

スムース軍団には辛い冬のドッグランですね・・・


001_convert_20141222205338.jpg

014_convert_20141222205540.jpg

037_convert_20141222205734.jpg

いつもあまり目立たないアンジュが、この日はやたらと張り切ります・・・

このアンジュの元気さをよそに・・・・

パールとアビィたら・・・・・・


048_convert_20141222205902.jpg

049_convert_20141222210030.jpg

パール・アビイパパに甘えちゃってます・・・

一応ドッグランですよ・・・

でも、ブッコロパパは知ってます・・・・

この子たちの狙いは・・・・


と・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に・・・・・

パパはランを一旦出ます・・・・


006_convert_20141222210911.jpg

007_convert_20141222211055.jpg

011_convert_20141222211207.jpg

パパが自分勝手に向かった場所・・・・・

そこは・・・・・


044_convert_20141222211346.jpg

モックンの背中に登ってきました・・・・

なんて身勝手なぱぱさん・・・(自分で言うな!)


013_convert_20141222211732.jpg

ランに戻ると、なんと嬉しい歓迎でしょう・・・・

ワンコに出迎えられての出戻りです・・・

君たちの狙いは何ですか・・・???


003_convert_20141222212602.jpg

そうそう・・・・・

これこれ・・・・

お  や  つ


035_convert_20141222211846.jpg

はい!!ただいまごあいさつの配給でぇ~~~~~す!!!

こんな感じで今年のお出かけも幕を閉じます・・・・

また、来年。。。

いっぱい遊ぼうな!!

そして、いろんなダックスちゃんとも出会おうな!!
2014/12/22 23:13|お出かけTB:0CM:2
コメント
ricoさん^^

こんばんは^^
ブログ題目・・・同じようなものにしてみました・・
気づきましたか?
写真も同じアングルですよね^^
寄せ集めで簡単なストーリー形式で作成してみました^^
また、来年もお願いします^^
急に誘って悪いなんて思わないでくださいね・・・
暇人ですから^^
bukkoroange #-|2014/12/25(木) 22:15 [ 編集 ]
この日のアンジュは本当に元気一杯でしたね^^

アンジュにおやつあげるコツもつかめたし、いい締めくくりになりましたぁ~

3匹フェンスで総立ちショット撮ってたのですね~~
アンジュも参加してくれたら・・・と思ってしまった^^;

来年も今年以上に一杯遊びに行きましょうね~~(*^-^*)
本当にありがとうございました!!
★☆Riko★☆ #-|2014/12/24(水) 21:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/184-2836bb14

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.