旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

文面だけでごめんなさい

みなさん・・・

あけましておめでとうございます・・・

今更のあいさつですが、みなさんのブログ記事の

「あけまして・・・」のピークが終わり始めたころの

「おめでとう・・・」も新鮮でしょ・・・

なんて、自分勝手な解釈で失礼しました・・・

さて・・・

パパさん自身、ブログ更新をせねば・・・なんて思いながらも

年明け6日・・・

今年の正月は、なぜかお出かけモードにならなかったパパでした・・・

なので、寝正月となり、ブッコロとアンジュは車で30分程度で行ける

公園散歩程度で正月休みが終わってしまい、更新すべき記事の

収集もできなかったのです・・・

昨年も、このブログに対し、数々の「拍手」や「コメント」をいただ上、

お出かけの記事に留まらず、日常の他愛もない出来事の記事にまで

お付き合いをいただき本当に励みになり感謝しております

この記事の設立からの飼い主さんや、ダックス以外の飼い主さんにも

訪問していただきました・・・

けして有名なブログでもないのに、毎日のように訪問していただいている

飼い主さん・・・

ほんと、いろんな飼い主さんから応援いただきありがとうございました

来年も、ブッコロとアンジュは元気な1年を過ごすことをみなさんにお約束し、

いろんな所へのお出かけ、いろんな方との出会いを積極的に行なっていきます

どうかみなさんも今年1年、息子さんや娘さん(ワンコ)と元気な1年が過ごせますよう

祈っております

簡単ですが、みなさんへの感謝の気持ちを込め、新年のあいさつとさせていただきます

今年もよろしくお願いいたします
2015/01/06 21:51|その他TB:0CM:9
コメント
こんばんは
あけましておめでとうございます
昨年はショコバニと遊んでくれてありがとう
ブッコロくんとアンジュちゃんはお変わりないですか?
寝正月だったのですね~
我が家は来客が多くて大忙しのお正月でした
今年も宜しくお願いします
floren #-|2015/01/15(木) 21:28 [ 編集 ]
こんばんは^^
あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうございました~
ブッコロくんは匂い嗅ぎが好きなんですね^^
うちもお散歩の最初はクンクンが激しいですよ~
気になるにおいがいっぱいなんでしょうね^^

寝正月、最高です~^^
近所でもお散歩に行けてきっと楽しかっただろうな^^
tie #-|2015/01/13(火) 23:06 [ 編集 ]
ノアママさん^^

こんばんは^^

ブッコロアンジュのお部屋に来ていただいて

ありがとうございます^^

同じ市民として、同じダックスの飼い主として、

これからはとてもお世話になろうかと思います・・・

ダックスを通じて、いろんなところへ遊びに行ける

仲良しさんになれたらいいですね^^
bukkoroange #-|2015/01/12(月) 18:45 [ 編集 ]
りきさん^^

あけましておめでとうございます^^

返信おそくなりました~~

りきさんのワンコちゃんたちも、

今までより最も良い年になるよう祈ってますよ^^

また、遊びに来てくださいね^^

遊びにきていただけるよう、更新頑張らなければ^^
bukkoroange #-|2015/01/12(月) 18:42 [ 編集 ]
ricoさん^^

こんばんは^^

返信遅くなりました~~v-421

今年は、昨年以上のお出かけにお付き合い

くださいね・・・

ブッコロも今年6歳になるので、

今のうちに、今までに増してお出かけ

したいと思います^^

まずは、春前のオフ会ですかね^^

次は運動会^^

おねがいしますね^^
bukkoroange #-|2015/01/12(月) 18:39 [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
多頭飼いは賑やかで楽しいでしょうね(*^^*)
そして色々なところにお出掛けされてて羨ましいです♡
また遊びに来ます☆
これからもよろしくお願いします^^
ノアママ #7RorUgFk|2015/01/12(月) 11:26 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪ 今年もブログ楽しみにしてますね~ブッコロチャン、アンジュチャン一家にとっても良い年になります様に~♪
りきひめもも #-|2015/01/08(木) 00:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/01/07(水) 20:41 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~~♪
珍しくのんびり過ごしてたんですね~~
今年も元気一杯色んなとこへ遊びに行きましょうね~~

ブッコロ、アンジュ一家にとって、よい年でありますように^^
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
★☆Riko★☆ #-|2015/01/07(水) 20:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/186-a60b302f

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
