旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

心が痛む・・・・

今日の記事は、ブッコロとアンジュの写真なしでごめんなさい・・・

先日、ある方のブログで、犬虐待の動画が投稿されているとの

記事がありました。(その方が投稿したのではありませんからね)

その動画を見たパパは絶句と言うか、怒りと言うか・・・見てはいけ

ないものを見てしまったような気持ちでしたでも、私たちと同じ人間

が同じ犬を通常では考えられない扱いをしている姿は残酷そのもの・・・・

投稿された動画以外に存在しているのかどうか・・・???

youtubeで「犬虐待」で検索してみたら・・・・

結構な数であるではないですか・・・

こんな動画を投稿する人間の気も知れんが、投稿するまでも

到らないが虐待している人間も存在している事実・・・

同じ人間として、どうしてそんな行動がとれるのか不思議でならない。

みなさんも、「虐待」と言う言葉は耳にしたことがあると思いますが、

投稿されている動画を観たことはありますか?

私たち愛犬家にとってみたら、あまりにも残酷で気持ちが落ち込みますが、

今、自分たちを慕ってくれているワンちゃんたちをもっと大事にしてあげよう・・・

改めて思うのです。

みなさん、もし、動画を見た方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください。

私は、本当に人間のクズだと思います。
スポンサーサイト
2015/02/23 19:23|独り言TB:0CM:8
コメント
りきさん^^

お久です^^

話題の動画・・・今朝、フジテレビの「トクダネ」

で紹介してましたね・・・

警察も捜査に踏み込んだとか・・・

でも、そいつを捕まえたところで何がかわるのか??

対人間に自己主張できない人間のクズです。

1匹でもそいつらの餌食にならないことを祈るしかないですよね・・・

悲しいけど、防ぐことは難しいですよね・・・
bukkoroange #-|2015/02/25(水) 20:11 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ホントに怒りと悲しみでいっぱいですよね…

前から思ってた事なんですけど人間って一番勝手な生き物だなって…


動物も大事に出来ない奴はダニ以下だなって思います!

見たくないけど検索してきてみます。
りきひめもも #-|2015/02/25(水) 01:11 [ 編集 ]
ノアママさん^^

こんばんは^^

確かに、ワンちゃんが通常では考えられんない仕打ちを

受けている動画は見たくはないものです・・・

ワンちゃんの飼い主さんから見れば計り知れない衝撃を受ける

ことでしょうね・・・

でも、そんなことをする人はどこでそんな気持ちになってしまった

のでしょかね・・・

ただ、自分の感情を弱いものイジメに変えてるだけなのでしょうかね?

虐待する人は減らないと思いますよ・・・・残念ながら・・・

世の中の環境や背景がそんな人間を育ててしまってるのが現実だと

思います。なので、自分は、人が減るのではなく、そんな虐待を

受けてるワンちゃんが1匹でも減ることを願ってます。

ノアちゃんも当然、ママ・パパが初めての人間ですから、

しっかりと絆を育ててくださいね^^
bukkoroange #-|2015/02/24(火) 21:50 [ 編集 ]
そらさん^^

お久しぶり~~~

金ちゃんもなかなかかっこいい中年になっていることでしょうね^^

ブッコロも段々とお髭が白くなってきてしまいました・・・

虐待動画はかなり見るのは勇気がいることでしょう・・・

見たくないと言う気持ちが正直なところ。

でも、そらさんが遭遇しているのは、虐待とは違って、

躾方法が間違ってる飼い主さんではないでしょうか・・・

直してほしくてついつい感情に力が入っちゃってる

飼い主さんなのでしょうね・・・

でも、虐待は明らかに違います。生き物として扱っていませんから・・・

金ちゃんもそらさんを信頼して育ってますから、良いパートナー

でいてくださいね^^
bukkoroange #-|2015/02/24(火) 21:42 [ 編集 ]
こんばんは。

そんな動画があるのですね。。。
気にはなりますが見る気になれません(>_<)

虐待だけで十分酷いのにそれを撮影してアップするって、全く理解出来ません。

ノアは私にとって初めてのワンコです。
特にパピーの頃は言うこと聞かなかったりしてノイローゼになりそうになりましたが、叩いたりすることは考えたりもしませんでした(>_<)

そういうことをする人が少しでも減って幸せなワンコが増えることを心から願います。。。


bukkoroくんとangeちゃんのパピー時代の写真、すごく可愛いですね(*^^*)
ノアママ #7RorUgFk|2015/02/24(火) 20:55 [ 編集 ]
え?動画で虐待を撮影しているのですか?
見たことないです。

私の近所にも虐待?まではいかないかも知れませんが・・・。
金太郎が3歳ぐらいの時だったかな??
家を出てすぐ大型犬に会いました。
金太郎がびっくりしたらダメだからだと思うのですが座れと合図をしました。
座らなかったので頭を叩き出しました。
座らないからといって叩くなんて考えられない。
それも金太郎の前で見せるなんて。。。
金太郎は叩かれた事ないからどう思っただろう!

でも私達が金太郎に接しているのを見て叩くのは止めたみたいです。
その方は引越ししていきましたが・・・。

それとは別に近所のワンちゃんもノーリードで家から出てきた途端金太郎にわんわん吠え出し飼い主さんは最初吠えたらダメだよって言ってたのに言うこと聞かないからと靴を投げていました。

ワンちゃんにあたらなかったけど・・・。そんな方沢山いますよね(´・ω・`)
道端で虐待をしてるのを見るのも嫌なのに動画で撮影するなんて考えられない!!!

どんな神経しているんでしょうね。。。

同じ人間とは思えないΣ(゚д゚lll)
☆彡そら☆彡 #oJbjf6pQ|2015/02/24(火) 12:31 [ 編集 ]
> こんばんは。
ほんと、眠れない程の感情が湧いてきますよね・・・
まだまだ、水面下では何頭・・いや何千・何万といるんでしょうね・・
需要のない無駄に繁殖するブリーダーも同じですよね・・
はやく、人間の本来の暖かさを知ってもらいたいですよね・・・
bukkoroange #-|2015/02/23(月) 22:03 [ 編集 ]
こんばんは。
私もある方のブログで知りました。
動画はとてもじゃないけど見れなかったんですが、写真と内容を詳しく書いた文を読みました…
もう…怒りと悲しさで眠れなかったです…
とにかく早く救出されて優しい里親さんに出会って欲しい…
きつい言い方ですが、虐待してる奴、同じめにあわしてやりたいです!
ピーママ #bGUvbsR2|2015/02/23(月) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/194-b88d8f2c

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.