旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しみは週末に・・・

今日は、アンジュの3歳の誕生日~~~

おめでと~~~

002_convert_20150310205514.jpg

はい

アンジュ・・・しっかりとチェックされてますよ




ケーキ・・・

本当は、ちゃんと今日、お祝いしてケーキも用意して

あげたかったんだけど、パパがちょい忙しくて、今週末

にお祝いしてあげるから許してね・・・


009_convert_20150310210024.jpg

そうなんだよ・・・今日はケーキないんだよ・・・・

ホントごめんよ・・・・アンジュ

005_convert_20150310205735.jpg

おっ

ブッコロ・・・ナイスカバーだよ

たまには良いこと言うねぇ・・・


006_convert_20150310205818.jpg

はいはい

どっちが立派とかないから・・・

ちゃんとブッコロの時も作ってあげたでしょ・・・

アンジュのときも同じだよ・・・・


007_convert_20150310205900.jpg

アンジュは偉いなぁ・・・・

そうそう・・・数日我慢すれば、きっと美味しい

ケーキが出てくるよ・・・・・・・・・たぶんね


010_convert_20150310210111.jpg

ちょい待ってよ・・・・

この時点でまだパパはご飯もお風呂もまだなんだから・・・・





PS・・・・4月19日のオフ会について・・・・

     時期が迫ってきましたら、改めて本決定

     の参加表明を頂きたいと思っておりますので、

     よろしくお願いします。ブログ更新でお知らせ

     いたします
2015/03/10 21:45|誕生日TB:0CM:12
コメント
りきひめももさん^^

こんばんは^^

お久のコメありがと^^

そうだったんだぁ・・・みんな同級生^^

このころが一番懐いて、お出かけにも体力あって・・・

でも、後は下り坂と思うと、今から悲しくなります・・・

なので、記念としてケーキ??を作っているんですよ^^
bukkoroange #-|2015/03/17(火) 21:06 [ 編集 ]
アンジュちゃんお誕生日おめでとう♪

家のももと同じ年の同じ月生まれだよ~

ブッコロちゃんはひめと同級生だしね~♪

奇遇ですね~
りきひめもも #-|2015/03/17(火) 13:07 [ 編集 ]
ノアママさん^^

こんばんは^^

ほんと月日が経つのが早いのです・・・

飼い始めた頃は、みんな先輩犬だったのですが、

いつしかブッコロが長老オヤジになってきて・・・

それに子分としてきたアンジュも女の子から

女になった年頃・・・・

パパさんの頭の中は、オフ会で飽和状態・・・

でも、ケーキ作りはがんばります^^
bukkoroange #-|2015/03/13(金) 19:50 [ 編集 ]
遅くなりましたが、アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
3歳も元気に楽しい日々を過ごしてね☆


パパさん、ケーキ作り頑張ってください♪
ブログでの報告、楽しみにしてます^^
ノアママ #7RorUgFk|2015/03/12(木) 23:17 [ 編集 ]
ricoさん^^

こんばんは^^

アンジュ3歳・・・

でも、もっと以前から居る感じがしています・・・

ブッコロにとっても、パパ・ママにとっても

存在感が大きいと思います・・・

今年もブッコロアンジュをよろしくです^^

お言葉ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/11(水) 21:43 [ 編集 ]
くるみんさん^^

お言葉ありがとうございます・・・・

今年のアンジュは女に磨きをかける1年にするそうで・・・

って・・・そんなことは言っておりません・・

今年も、元気でハッスルで、元気な女の子でいて欲しいものです・・・

ケーキ、がんばりますから・・・・^^
bukkoroange #-|2015/03/11(水) 21:40 [ 編集 ]
衿汰ママさん^^

お久しぶりです~~

アンジュも早いもので3歳となり、女の子から女性に変わりました^^

衿汰大先輩!!

アンジュとブッコロの成長を見届けてやってください^^

そして、時には「喝!!」をくださいね^^

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/11(水) 21:38 [ 編集 ]
tieさん^^

こんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます・・・

アンジュも早いもので3歳・・・

時の流れが早いことに驚かされますよね…

はい!!パパさんは今回もケーキ作り・・・

がんばります!!ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/11(水) 21:34 [ 編集 ]
アンジュ3歳のお誕生日おめでとうございます~~v-385
お楽しみは数日後なのね~~^^
楽しみ楽しみ♪
この一年もブッコロと素敵な一年を過ごして下さいね~~^^
★☆Riko★☆ #-|2015/03/11(水) 19:09 [ 編集 ]
こんにちは~♪

アンジュちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ3歳だったんですね!
ケーキは週末までお預けみたいだけど
楽しみだね^^
たくさんウマウマが食べられるといいねー。
くるみん #-|2015/03/11(水) 16:59 [ 編集 ]
アンジュちゃん歳のお誕生日おめでとう週末は楽しみですね素敵な一年をお過し下さい
衿汰U^ェ^Uママ #-|2015/03/11(水) 12:16 [ 編集 ]
こんばんは^^
アンジュちゃんお誕生日おめでとう^^
3歳、これから女ざかりだね^^
3歳の一年も健康で楽しい素敵な一年に
なりますように♪
パパさん、ケーキ作りがんばって!
週末のお祝い楽しみだね^^
tie #-|2015/03/11(水) 00:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/197-f18c7eed

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.