旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おまたせアンジュ

アンジュの誕生日・・・

本当は10日だったんだけど、アンジュにちょっとだけ

待ってもらって4日遅いお祝いです・・・

今回も下手くそながら、即席でケーキを作ってみました・・・

001_convert_20150314231141.jpg

アンジュのプレゼント・・・おもちゃも一緒に撮ってみました

この間、ブッコロとアンジュはハウスで待機・・・

「ワンワン」「キャンキャン」うるさいうるさい・・・

002_convert_20150314231314.jpg

見た目凄い汚い・・・・

なんだか今回は手抜きもいいところ・・って感じ

見た目は、昨年のブッコロと同じようなケーキ・・・(マンネリ

手前のホワイトチョコはもちろん与えませんから

でもね・・・今回のケーキ・・・前回と違うところは・・・・

016_convert_20150314231642.jpg

そうそう・・・汚いけど、段々にしてみました

おしゃれに言うとミルフィーユ

さつま芋とジャガイモとかぼちゃで作りました


007_convert_20150314231429.jpg

022_convert_20150314231832.jpg

さぁ・・・・記念撮影もこれくらいにして、さぁ・・・お食べ

[広告] VPS


相変わらず、ブッコロの早食いは健在・・・

アンジュのお上品な食べ方ですが、自分のものは

ブッコロに譲りません・・・

唸りながら食べてるアンジュでした・・・
2015/03/14 23:49|誕生日TB:0CM:16
コメント
florenさん^^

こんばんは^^

ココちゃん元気ですか?

アンジュも最近は食べ物に対して執着心が芽生えてきて

ブッコロに取られまいと唸り、追い払いながら食べます・・・

おもちゃなどは、ブッコロはアンジュに譲りますが、

食べ物はそうもいきません・・・

流石、お互い食べものには執着です^^
bukkoroange #-|2015/03/19(木) 01:42 [ 編集 ]
アンジュちゃん、3歳おめでとう
手作りケーキでお祝い愛情たっぷり♪
ブッコロくんは早食いかぁ(*^^*)
アンジュちゃんはゆっくり味わって
食べていて女の子らしいね
口の周りにかぼちゃくっつけて食べる
姿がとっても可愛らしかったです
この一年も楽しく健康でありますように
floren #-|2015/03/18(水) 21:21 [ 編集 ]
ノアママさん^^

こんばんは^^

そうなんです・・・今回もぱぱお手製のケーキ??を作りました^^

何と言っても今回は即席・・・

茹であがってから、10分ぐらいで作りましたので雑なことって^^

アンジュはブッコロには強いんです・・・

ブッコロの優しさを逆手に、良い気になってるんです・・・

唸りながら食べるなんて女の子らしくないね^^
bukkoroange #-|2015/03/17(火) 21:04 [ 編集 ]
こんにちは~♪
手作りケーキ、すごいですね!!
ちゃんと色んな味がミルフィーユになってるし、デコレーションまで!
愛情たっぷりのケーキが食べられてブッコロくんもアンジュちゃんも幸せですね^^

ブッコロくんが食べ終わった後、アンジュちゃんがしきりにブッコロくんの動向を気にしてたのが面白かったです(*^艸^)
ノアママ #7RorUgFk|2015/03/17(火) 10:08 [ 編集 ]
ココ母さん^^

お祝いのコメありがとうございます・・・

手作りしちゃうのは、ただの親ばかのエスカレート

かと^^でも、やはり、器用ではないので、見た目が

酷すぎます・・・

味は知りません^^

今度、ママさんも挑戦してみてくださいね^^

ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/16(月) 23:20 [ 編集 ]
アンジュちゃん♡ お誕生日おめでとう!!

バースデーケーキをいつも手作りしちゃうパパさん、スゴイです(≧▽≦)
アンジュちゃんもブッコロくんも幸せネ!

3歳も素敵な1年になりますように♪
ココ母 #-|2015/03/16(月) 21:52 [ 編集 ]
mariさん^^

お祝いありがとうございます^^

他に良い案がなかったので、ただただ重ねてみました^^

じつは、その後のうんPはまっ黄黄でした・・・

きっとかぼちゃでしょうね^^

ブッコロは相変わらずの早食いです・・・

でも、今回はアンジュもわかっていて、自分のものはしっかりと

ガードして唸りながら食べてましたね・・・

ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/16(月) 21:22 [ 編集 ]
cheeさん^^

お祝いのお言葉に感謝します^^

御世辞にもおいしそうには見えないでしょう・・・

毎回、今度こそは凝ったものをつくるぞ~~なんて

思うのですが、今年もまたこのパターンか・・・

って思いばっかり先走りです・・・

でも、勢い良く食べてくれたからよしとします^^

ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/16(月) 21:18 [ 編集 ]
向日葵さん^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

今回のケーキは手抜きでした・・・

茹で時間を覗くと10分で出来上がってしまったのもです・・・

向日葵さんも今度の誕生日に作ってあげてください・・・

モリモリと食べてくれることでしょう^^

ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2015/03/16(月) 21:14 [ 編集 ]
アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます*´3`)ノ♥♡  パパさん手作りケーキ!ミルフィーユになってるし、デコレーションがかわいいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ ブッコロ兄さんいい食べっぷり♪
mari #-|2015/03/16(月) 15:48 [ 編集 ]
こんにちは。
遅くなりましたがアンジュちゃんお誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですよ♪
我が家も手作り推進派(?)ですが私はなかなか上手にできなくて…

来年は凝ったの作るぞーと意気込んでます(笑)


アンジュちゃん素敵な1年をすごしてね♪
Chee #-|2015/03/16(月) 13:46 [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

手作りケーキ凄いですね!素晴らしい!
アンジュちゃんもブッコロくんも二人分美味しい思いができて良いですね(*^-^*)

私もいつか?は手作りしてみようと思います(*'▽')



向日葵 #-|2015/03/16(月) 00:34 [ 編集 ]
ゆうママさんへ^^

お祝いthank youです・・・

御世辞にもおいしそうだなんて・・・

見た目から失敗作ですよ・・・

まぁ・・・ワンコたちには食べられれば関係ないけど・・・

板チョコは、確かに高野のやつですが、人間用にケーキを

買ったやつにつけてもらったものです・・・
bukkoroange #-|2015/03/15(日) 22:37 [ 編集 ]
そらママ・パパさんへ

お祝いこお言葉ありがとうございます。

こいつらは、私が上手く作れようが作れまいが

食べものだったらOKって感じです^^

アンジュもだんだんと食べものに対する独占欲が

でてきまして・・・・ブッコロに唸ることしばしばです。

今日はほんと偶然ですよね・・・

タイミングが合わなければすれ違うこともないぐらい大きな

公園ですからね・・・

今度はオフ会でお会いしましょう^^
bukkoroange #-|2015/03/15(日) 22:29 [ 編集 ]
遅ればせながら…
アンジュちゃん、3才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

パパさんのケーキ、美味しそうですねp(^-^)q
2匹共、楽しみにしてた食べっぷり♪♪
そのチョコ板… 高野のりんごでデコレーションですか?(゜д゜)
ゆうママ #V.qyppjg|2015/03/15(日) 21:37 [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう。美味しいケーキで幸せですね。ブッコロくん、食べるの早いですね。今日は、偶然にお会い出来て楽しかったです。ありがとうございました。そらくんは、疲れて寝ています。運転手も疲れて寝ています。明日の朝まで寝てくれていいんだけどなぁ~。また、遊んでね。
soratobara #-|2015/03/15(日) 16:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/198-72d240a5

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
