旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1922位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お花見散歩

先週もお花見散歩に挑戦しようと、さくら草公園に行ったのですが、

見ごろまであと少しの開花で、残念な思いをしたので、

よし!今日はこそは・・・と思い出かけたのですが・・・

今週も残念・・・もう既に葉桜状態になっている樹もしばしば・・・

まぁ・・・見ごろが土日に重なること少ないのでしょうね・・・

と言うことで、我が家からは小金井公園が近場で有名なのですが、

人が多いことはわかってるし、ブッコロとアンジュは思い思いの

方向に散歩するので、人混みは避けようと、ちょっと足を伸ばし、

毎度の野川公園でお花見をしました

有名でも人混みが多いと世話しないし、本数は少なくても

のんびりできる野川公園を選びました・・・


025_convert_20150404210106.jpg

やはり、既に花弁が風で舞、道路に落ちてしまっているようでしたが

桜の樹さん・・・・ブッコロとアンジュが行くまでがんばってくれた樹も

多かったので安心しました


015_convert_20150404205705.jpg

ブッコロのガン見・・・

そしてブッコロの視線の先は・・・・


019_convert_20150404205758.jpg

そうそう・・パパが持っている焼き芋・・・

売店で調達し、お芋を食べながらパパさんはお散歩するつもりです・・・


080_convert_20150404211608.jpg
以前もお話したことがあったかと思いますが、パパさんは、お花に興味なく、

〇〇さくらだの、〇〇桜だの・・・知ったこっちゃありません

桜はこの世で1つ・・・そう思っているのです


079_convert_20150404211434.jpg
067_convert_20150404211100.jpg
065_convert_20150404210953.jpg
051_convert_20150404210715.jpg
034_convert_20150404210838.jpg

でもこの樹や花弁たち・・・

全て種類がちがう樹や花を収めてみました・・・・

興味ある方やお花が好きな方には、〇〇桜だぁ~~とわかるのでしょうね^^


028_convert_20150404210206.jpg
040_convert_20150404210413.jpg

で、ブッコロとアンジュ・・・

まぁ記念だから、ちょいと並んで写真を撮らせておくれよ・・・・

もちろん、ピントが君たちに合わせるからね・・・・今日はパパがカメラマンだらね^^


056_convert_20150404212532.jpg
053_convert_20150404212705.jpg
063_convert_20150404212153.jpg

でもでも・・・

やっぱり、さくらを見ながらの散歩より、草の臭いを嗅ぎながらのお散歩が良いよね・・・

たまぁ~~にお宝の臭いもする時があるかもしれないもんね


060_convert_20150404212315.jpg

061_convert_20150404212403.jpg

毎度、この写真を撮るのですが、ほんと自然がいっぱいでこの川沿いをお散歩

することはブッコロとアンジュよりも実はパパさんが一番好きだったりしてね


075_convert_20150404211846.jpg

野川公園はこの道(東八道路)を挟んで左右にあります

左右の公園を繋ぐ橋の上からの1枚・・・

今年の桜もこれが見納めです・・・


2015/04/04 21:35|公園TB:0CM:4
コメント
そらままです。2000円、了解しました。当日は宜しくお願いしまーす。
soratobara #-|2015/04/07(火) 18:35 [ 編集 ]
おはようございます。オフ会の申し込みですが、たびたび変更で申し訳ないのですが、午前中のみ参加になってしまいました。運転手の予定が午前中から午後に2時に変更になってしまいました。
細川昭則。細川美和子。細川そら。3歳3か月。男。人見知り。ビビリや。染みませんが宜しくお願いします。
何時集合でしたっけ?10時?9時?お昼の参加なしでお願いします。運転手はバーべキュー大好きですよ。
soratobara #-|2015/04/06(月) 05:39 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ブッコロアンジュチャン嬉しそう♪家もひめの誕生日の日に近くの公園へ桜見に行ってきました♪ りきは不自由なのでカート、ひめも二度ヘルニアしてるので…ゆっくりお散歩、ももはまだ腰は大丈夫だけど長い運動などは気を付けないとです… これからは暖かくなるから散歩が楽しみ♪
りきひめもも #-|2015/04/05(日) 08:06 [ 編集 ]
こんばんわ☆

やっぱり、土と草の上を散歩するのは、いいですよね(*^^*)

ゆうは、興奮させ過ぎたり、思いっきり走らせたりすると、ヘルニアの痛みが出るようなので、オフ会はずっと無理そうです(T-T)
歩いて行ける範囲にこのような場所があれば、是非連れて行ってあげたいものです(*´ー`*)

ブッコロくんとアンジュちゃんは、自然とお友達に触れ合えて、幸せですね♪
ゆうママ #2GypewG2|2015/04/05(日) 00:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/200-4b21a9ff

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.