旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2273位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お礼・・・

4月19日・・・

みなさんのご協力のおかげで、無事にオフ会を開催および終了することができました

参加していただいた飼い主さん・ワンちゃん、本当にありがとうございました

私的に企画したオフ会・・・今回で4回目でしたが、一番充実したように感じております

みなさん1人1人に気が回らなかったことを反省しつつ、次回に繫げたいと思います・・・
(てか、次回あるんかい・・・  それは、リクエストに期待しましょう

明日以降、みなさんのブログ記事を楽しみにしています。

また、正直にコメント頂ければ、有難いと思っています・・・

ひとまず、お疲れさまでした。お礼申し上げます


本日参加していただきました飼い主さんのブログを勝手ながら、

自分のブログにリンク登録させていただきました
2015/04/19 19:26|その他TB:0CM:14
コメント
ショコバニパパママさんへ

参加ありがとうございました^^

やっと集まっていただいた14ワン・・・

でも、21ワンもすごいですね・・・

どこかのショップのオフ会ですか??

では、今度は21ワン以上の参加を募集して開催しますか^^

・・・・・・・・・・・無理だなぁ・・・><
bukkoroange #-|2015/04/20(月) 22:37 [ 編集 ]
幹事、お疲れ様でした
参加してとっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました
ありがとうございます
14頭のダックス~多からず少なからず
丁度いいわんこ数だったと思います
以前栃木で21頭位のダックス会があった時は
しおりもなくて、名前を覚えるのが
大変でしたし、多すぎて男の子同士の些細な
騒ぎもありました
今回は心配事もなく楽しめました
幹事さん、準備万端で素晴らしかったです
お誘い頂きありがとうございました
floren #-|2015/04/20(月) 22:01 [ 編集 ]
そらパパママさんへ

お疲れ様でした~~

お忙しい中、午前中だけでも参加していただいて、本当にありがとうございました^^

そらくんのことは、参加飼い主さんのブログでちゃんと紹介してますからご安心くださいね^^

そらくん・・・

ゲームがんばってくれてましたね・・・残念ながら入賞は逃しましたけど・・・でも、楽しそうに走ってました^^

ブッコロは何が気に入らなかったのか・・そらくんに喧嘩を売ってしまってすいません・・・

懲りずにまた参加してくださいね^^

bukkoroange #-|2015/04/20(月) 20:13 [ 編集 ]
昨日は、ありがとうございました。ゲームも盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。パパさん、ママさん、お疲れ様でした。午前中だけの参加でしたし、まったく存在感のないそら君と飼い主ですので、皆さんの記憶には既に無いかも知れませんが、皆様、お世話様でした。
soratobara #-|2015/04/20(月) 19:49 [ 編集 ]
ココパパママさんへ

参加ありがとうございました・・・

ほんとココちゃんがヒートにならず、参加できて良かったです^^

いろんなわんちゃんと接し、飼い主さんと交流できてこそ、オフ会

の意義ですよね^^

次回・・・パパのわがままが発病することを願って^^

参加してくださいね^^

お疲れ様でした^^
bukkoroange #-|2015/04/20(月) 19:44 [ 編集 ]
ナナ・りりパパママさんへ

初参加ありがとうございました^^

お子様も一緒で楽しんでいただけたでしょうか??・

ゲームでは、大活躍していただいて、景品GETおめでとうございます^^

次回も、パパのわがままが発動した際に開催すると思いますので、

参加してくださいね^^

お疲れ様でした^^
bukkoroange #-|2015/04/20(月) 19:35 [ 編集 ]
パールパパ・ママさんへ

お疲れさまでした~~

楽しんでいただいて光栄です^^

早くも4回目を終え、確かにグレードアップしていると思います・・・

それは、みなさんの参加意欲が力になっていると思います・・・

ブッコロはつまらないことがあると甘え泣きをする、わがままな中年ですから^^

次回、あれば・・・あれば^^参加してください^^
bukkoroange #-|2015/04/20(月) 19:32 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
パパさんとママさんは準備等で大変だったと思いますが
とっても楽しかったです~♪(特に飼い主が・・・^^;)
ありがとうございました

ココのヒートが心配でしたが参加出来てよかったです
オフ会は初めまして!のダックスちゃんとお知り合いに
なれるのが嬉しいですね(#^.^#)
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしまーす♪

あっ!集合写真では我が家だけ浮いちゃってましたね^^;
ココ母 #-|2015/04/20(月) 16:23 [ 編集 ]
家族での参加初めてでしたが、子供が思いのほかはしゃいでしまい、迷惑だったかなとちょい反省しつつ・・・v-388
一番年上だったななも頑張ってくれて(相変わらず吠えてましたが・・・)りりも暴走する事も無く良い子でしたしv-353

景品で頂いたおもちゃは早速りりが「私の~!!!」と独占してますv-411
あんなに沢山のダッスクが集まると圧巻でした!ダックス飼ってて良かった~~~(笑)

何から何まで企画して頂きありがとうございました、次回も都合が合えば参加したいなって思ってますので、パパさんよろしくです(笑)
みなみ #-|2015/04/20(月) 13:49 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!!
凄く楽しいオフ会でしたよ~~(*^-^*)
他の方達に気を配ってくれてるパパさんの傍でブッコロが甘え鳴きしてたのが印象的でした!!

企画も徐々にグレードアップしてるので、何もしないのに次回を楽しみにしてるパール家^^;
予定通り暑くなる前かな??ワクワク♪
パールのヒートやナイトの去勢等もあり我が家はどうなるか解りませんが、楽しみにしてます♪

本当にありがとうございましたぁ~(*^-^*)
★☆Riko★☆ #-|2015/04/20(月) 12:08 [ 編集 ]
ノアパパ・ママさんへ

昨日は参加ありがとうございました^^

無事に到着して安心しました・・・

お友達としてブッコロとアンジュがいますから^^

ただ、仲間が集まるゲリラ的オフ会はよくあることですが、

企画し、参加者を集って行ったのが今回で4回目でした・・・

また、暑くなる前にでも・・・・・(本当かよ????)

ブログ記事楽しみにしています^^
bukkoroange #-|2015/04/20(月) 10:32 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*^^*)
遅れてすみませんでした(>_<)

ノアはグイグイ来られるのが苦手なんですか、そういう子がいなかったので落ち着いて過ごせたみたいです^^
お友達をつくるまでは行きませんでしたが(^^;

お忙しい中、企画や準備をしていただいてどうもありがとうございましたm(__)m
たくさんのダックスちゃんに触れ合い、飼い主さんとお話しできて楽しかったです☆
次回ぜひまた参加させてください^^
ノアママ #7RorUgFk|2015/04/20(月) 09:30 [ 編集 ]
fukuパパ・ママさんへ

こちらこそ参加ありがとうございました・・・

早速のブログでオフ会に行った記事を載せていただきましたね・・・

詳しい内容は明日以降期待しています・・・

ほんと、こちらこそ、お出かけ友達としてfukuちゃんリストに入れてくださいね^^

fukuちゃんブログにもリンクしていただけたら、足跡として残るので、

ぜひ、お願いします。

また、暑くなる前に開催しようかなぁ・・・・なんて思っているのかいないのか・・・
bukkoroange #-|2015/04/19(日) 22:40 [ 編集 ]
今日はありがとうございました(*'▽'*)
1日楽しく過ごせました♪ 帰り道楽しかったね~と旦那さんと話してました。
 また、我が家も日曜日に休み合わせてオフ会以外にも遊んで頂きたいと思います♪
 企画から準備等大変お疲れ様でした! またよろしくお願い致しますฅ۶•ﻌ•*♡゛
mari #-|2015/04/19(日) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/203-2015c36a

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
