旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1496位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

第4回「パパのわがままオフ会 集合写真編

予定どおり、4月19日(日)に「PRIMELANDドッグランもろやま」にて開催しました

週間天気予報では、雨の心配なし

しかし、うちのアンジュ・・・実は雨女

日中少しだけ降りましたが影響なく終えました・・・

参加数は8組(18人)と14頭のワンちゃんたち・・・・(みなさんありがとぉ~~

そして、ブッコロアンジュは司会進行役でしたので、写真数が少なく、

楽しかった様子をお伝えするには物足りなく、参加していただきました飼い主さんも

ブログをやられていますので、そちらの方もご覧くださいね(詳細バッチリです



パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ノアの大冒険

fukuちゃんと☆

ココとラテ

今日も青空

きっとあなたは覗きたくなぁ~~~る


そして今回の1回目の記事はと言いますと・・・・

オフ会の醍醐味と言いますか・・・定番の記念撮影です


が・・・・

ほとんどのオフ会の集合写真は「ビシッ」かっこ良く決まってる

写真が掲載されていますよね・・・

そんな圧巻な写真に至るまでのメイキングとして特別にお見せしちゃいましょう
(大げさに言ってみました


台詞はパパが適当に付けてます・・・
失礼があったらごめんなさい・・・・ってか失礼があります


073_convert_20150421201140.jpg

「しっかり我慢するんだよ」と言い聞かせてる・・・そらくんのママ
うちの子にもリードしちゃいましょ・・・と首根っこを掴む・・・ノアちゃんのママ
「ママ・・・これでいい」と位置を確認する・・・ななちゃんのママの娘さん


075_convert_20150421201325.jpg

ここでパパの親ばか全開
ママさんたちが我が子の聞かん坊に手を焼いている中、
ブッコロとアンジュの準備万端なポーズ
さすが、記念撮影に慣れてるね~~~


076_convert_20150421201426.jpg

ノアくんのママ・・・・とうとうカメラにお尻を向け、パパに一言・・・
「みんな待ってるんだから、あなた早く手伝いなさいよ
(言ってませんよね・・ママさん・・・ごめんなさい


077_convert_20150421201522.jpg

とうとう痺れを切らせたブッコロ・・・
ワンちゃんの気を引こうとパパ(自分)がおやつを取り出した瞬間・・・
我先に飛び出したブッコロ・・・
さっき褒めたばっかりなのに・・・

パールパパまで、ワンちゃんと同じ視点・・・
「そのおやつ、俺にもくれ」・・・・・・・言ってませんから


079_convert_20150421201839.jpg

ようやく、観念したワンちゃんたち・・・
しかし、時既に遅し・・・・
もうちょっと早く、観念してくれればなぁ・・・
やってられねぇ~~よ」と、頑張ってくれていた
ブッコロだけが暴走・・・・
どうも上手くいきません・・・


それもそうですよね・・・14ワンも居れば・・・・
飼い主さんの声も14声ですから、ワンちゃんたちには、
飼い主さんの声も蛙の合唱もしくは、雀の学校のようでしょうね・・・


084_convert_20150421201010.jpg

そして、ようやく撮れた記念の1枚


まぁ・・・良しとしましょう・・・
さて、次回はどんな記事を掲載しようかな・・・・
2015/04/21 21:43|オフ会TB:0CM:6
コメント
Rikoさんへ

ウケてくれましたか^^

パパさんに怒られそうですが無礼講でお願いします^^

コメントについては、何かのバクでしょうかね・・・???

少ない写真でアレンジしながら更新がんばりますので、

またウケてください^^
bukkoroange #-|2015/04/22(水) 20:52 [ 編集 ]
ノアママさんへ

ごめんなさい・・・

ノアちゃん女の子でしてね・・・

「くん」から「ちゃん」に直しました^^

ママさんのお尻に見とれちゃいまして、間違えたと思います・・・

これまた失礼しました^^

記事は、ちょいとアレンジして作成していくつもりですので、

どうか無礼講でお願いします^^
bukkoroange #-|2015/04/22(水) 20:50 [ 編集 ]
ななりりママさんへ

笑っていただけましたか^^

みなさんと、ちょっと違った記事に仕上げたく

アレンジしてみました^^

ところで、子供たちから、お菓子分けてもらいましたか??
bukkoroange #-|2015/04/22(水) 20:47 [ 編集 ]
あれ・・・昨日コメントいれたのにない・・・v-395

パールとーちゃん・・・
本当に言いそうなセリフなんで拭き出しました~~!!

無理だと思いましたが何とか撮れましたね~~^^
お見事~~♪
★☆Riko★☆ #-|2015/04/22(水) 20:33 [ 編集 ]
ああああーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
私のデカイお尻がぁっ((٩(//д//)۶))
・・・お目汚しスミマセン( ̄▽ ̄;)

セリフ、笑わせていただきました^^

集合写真、最後は撮れてよかったですね♪

ちなみに・・・ノアは女の子です。笑
よく男の子に間違われるので気にしないでくださいねー^^
ノアママ #7RorUgFk|2015/04/22(水) 00:43 [ 編集 ]
読んでて笑えた~笑
頑張ったのはワンコ?オーナー?どっちだろ…笑っ

引き続きブログ楽しみにしてます😊
ななりりママ #-|2015/04/21(火) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/204-06dedcf0

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.