旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

GWはここで^^


今年のGWは、全く予定を入れていなかったブッコロとアンジュ・・・

GWに予定を入れていないなんて何年ぶりだろうか・・・

数年に1回でもまったりGWでもいいじゃないか

でも、中日の4日・・・

先月、オフ会で仲良くなったご家族と「ゼブラ」で落ち合うことに・・・

今回は、4家族7ワンで遊びましたよ・・・・


002_convert_20150507191807.jpg

004_convert_20150507191913.jpg

006_convert_20150507192019.jpg

008_convert_20150507192128.jpg

009_convert_20150507192229.jpg

034_convert_20150507192448.jpg

と・・・

毎度のお顔もありますが、この7ワンです


いくつものワンちゃんたちが名場面を作ってくれましたよ・・・

ノアちゃんの成長

058_convert_20150507192656.jpg

057_convert_20150507192741.jpg

先月のオフ会の時は、パパママの足元から離れなかったノアちゃんも

少しは慣れてくれて元気に走ってくれました



静かなる男の闘い

013_convert_20150507193126.jpg

014_convert_20150507193214.jpg

015_convert_20150507193316.jpg

ブッコロはアビィくんに・・・

fukuちゃんはブッコロに・・・

まるで、親ガメの背中に子亀を乗せてぇ~~~って感じですかね・・

でも、それぞれが、勝ち負けの意識がなく、怒ることすらしないため、

隙あれば、フリフリ・・・

みんな、ち○ち○が伸びてるぞぉ~~~


ブラタンの2ショット

045_convert_20150507194335.jpg

046_convert_20150507194419.jpg

この日のパールちゃんは今一乗る気でなかったようで、写真が撮りやすかった~~

ブッコロも普段はパールちゃんの近くにはいかないのですが、どうやら隣はだれでもいい・・・

ただ、疲れて休ませてほしい・・・そんな場面でしょうか・・・


左右対称

017_convert_20150507192910.jpg

018_convert_20150507193002.jpg

ブッコロとfukuちゃん・・・・

色違いのスムースちゃん・・・

白黒写真ならわからなくなるんじゃないの・・・・

なぜか、微妙な距離を保ちながら、同じものを見つめるのね

どうぞ、みなさん・・折れ線を折ってみては


アンジュの洗礼

054_convert_20150507193834.jpg

055_convert_20150507193930.jpg

056_convert_20150507194103.jpg

053_convert_20150507193743.jpg

ナイトくんはパピィのせいか、お友達と遊ぶより、まだまだ、おもちゃで遊ぶことが

大好きな男の子

そこで、アンジュがナイトくんにちょっかいを出します

ナイトくんも、突然の洗礼に戸惑い、アンジュの思いのまま・・・

家では、アビィくんに取られても取り返しに一生懸命だとか・・・


アンジュのお疲れモード

047_convert_20150507194642.jpg

048_convert_20150507194740.jpg

049_convert_20150507194841.jpg

アンジュは、勝手に遊び、勝手に休憩する気ままな女の子・・・

まぁ・・・他の子には全く影響がないので良しとしましょう・・・・

休む時は、決まって椅子の上・・・・

ここは、他の子からちょっかい出されず、ゆっくり休めることを知っています・・・

もう、ダラダラモード


小さい時、ドッグランの真ん中でも眠くなったら平気で寝ちゃう子だったなぁ・・・

必ず参戦する子は

051_convert_20150507195157.jpg

068_convert_20150507195044.jpg

パパとパールママからのおやつの配給

呼んでも来ないワンコたち・・・

しかし、カラカラの音には目の色を変えて、くっついてくるワンコたち・・・

君たちの名前は「カラカラ」じゃありません


ナイトへのメッセージ

059_convert_20150507195255.jpg

パパがナイトへの想いを込めて、抱っこでニンマリ

ブッコロも小さい時には、大きくなる子だと言われていましたが、

ナイトくんはブッコロよりも大きくなる体格の持ち主・・・

将来は、ブッコロ2世でみんなを守っておくれ



さてさて・・・・

次回のオフ会・・・・

また企画しますかね^^

今度は、どれくらいの参加がありますかね^^
2015/05/07 20:36|ドッグランTB:0CM:6
コメント
パールママへ

同じ場所で遊んでても、カメラマンによって違いますよね。

だからこそ、みなさんのブログが楽しみなんですよね^^

また、自分のブログは写真から読み取れる適当な話を作って

載せてますしね・・・・

7月5日・・・・まだ、決めてませんが、オフ会・・・・

開催するかもしれないのですが、参加確定者を1組でも

多くしてから、開催を決定したいと思ってますので、

ナイトしだいかもしれませんが、確定をくださいね^^
bukkoroange #-|2015/05/09(土) 23:19 [ 編集 ]
そらままさんへ

日頃のお疲れにおつかれさま^^

ってよくわからんことを言っていますが^^

サプリに頼らず、そらくんのお散歩で元気回復ですよ^^

パパさんも腰やってしまいましたか・・・・お大事にしてくださいよ^^

もろやまは遠いかったですか?
bukkoroange #-|2015/05/09(土) 23:09 [ 編集 ]
ノアままさんへ

まとめるんではなくて、適当に話を作ってるだけですが・・・

ノアちゃんの写真が少なくて申し訳ないです><

でも、だんだんと慣れてきてくれてる感じで、これからが

楽しみですよね^^やっぱり場数なのでしょうかね^^

fukuちゃんとブッコロはお互いに何かをかんじているのでしょうかね??

近寄りもせず、喧嘩もせず・・・
bukkoroange #-|2015/05/09(土) 23:04 [ 編集 ]
当たり前ですが、同じ場所に居て撮るタイミングが違うと、こんな場面もあったんだぁ~と見ててニンマリしちゃいますね~^^

ボールはfukuちゃんにもとられて、反撃にでず、ストーカーしてるナイトもいました~
アビィだとすぐ反撃するのに意外な一面がみれました^^
ナイトは誰にでも大きくなるね~~と言われます><
お薬の都合上5キロ以内で願う飼い主です^^;

パールが元気になってまた一緒に遊んで下さいね~~^^
★☆Riko★☆ #-|2015/05/09(土) 15:18 [ 編集 ]
楽しそう。男の戦いは面白いですね。お心配かけましたが、日頃の疲れが取れないお年頃になってしまいました。そろそろ、サプリでも飲んでみようかな?なんて思っています。ゼブラ、今度行って見ます。プールに、そら君を入れてみたい!運転手が腰を痛めてしまいました。長時間運転すると駄目みたいですね。
soratobara #-|2015/05/08(金) 07:23 [ 編集 ]
パパさん、まとめるの上手ですね!
私、だらだらと長くなってしまって(^^;

ノアの特集(?)ありがとうございます♪笑
前回よりは少しマシでしたよね^^
慣れて本性が表れる日も遠くない・・・といいなぁ。

アンジュちゃんとナイトくんのやりとりはうちも写真に残ってました^^
面白いですよね♪

ブッコロくんとfukuくん、確かに男らしいお顔だし、モノクロだったらそっくりかも^^

お友達を作るきっかけをくださって、本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪

ノアママ #7RorUgFk|2015/05/08(金) 03:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/211-fb47313c

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
