旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ペニーレインつくば店

いつもとかわらない日曜日・・・

パパの活動スイッチが起動したのが、既にお昼ごろ・・・・

でもでも、出かけちゃうのが無謀といいますか・・・

家から80キロは離れているであろう、つくばに向けて

車を走らせたのであります・・・・

到着したのは、既に午後ですから、お昼ご飯の混雑もピークが

過ぎたころ
ペニーレインつくばでお昼を食べようと

ここまで来ちゃったわけでございます・・・


たかが、お昼ご飯で高速使って80キロも走りますかねぇ・・・・

001_convert_20150614203246.jpg

005_convert_20150614211620.jpg

047_convert_20150614211303.jpg

本店は那須店であることは飼い主さんなら誰でも知っているでしょ

でも、また本店と違った味わいと言いますか・・・風情と言いますか・・・

正面向かって右側がDOG CAFEになっています

中央はパン屋さん・・・結構な種類が陳列されていましたよ

そして左側は、一般の方用のレストランです・・・


008_convert_20150614213132.jpg

那須本店には敷地内にはないドッグランがつくば店にはあります・・・

けして大きくはないのですが、CAFEを利用する人は(犬は)無料

ですから、順番待ちや料理(注文)待ちに遊べます・・・

ブッコロとアンジュは早くも遊びたがって、ランに入りたがっていましたが、

まずは、注文してからにしてちょうだいね


007_convert_20150614213513.jpg

他の子と上手く遊べないワンちゃんも、1組限定のラン

囲いがあり、リードを放してあげることができますよ・・・


015_convert_20150614211836.jpg

014_convert_20150614211734.jpg

さてさて、問題のメニューはと言いますと・・・

那須本店にはないメニューがあったり、那須本店にはあったけど、つくば店には

なかったりと・・・・

でも、飲み物を含め、かなり豊富です

でも、パパはペニーレインと言えば・・・

決まって注文するもの・・・・それは


020_convert_20150614212102.jpg

そそこれこれ・・・和牛ビーフシチュー

今回はドルチェセットを頼みました・・・

ちゃっと、あんた・・・今日は贅沢じゃないの

なんて、ママからのストップがかかる前に、自分だけ先に注文

先手必勝


022_convert_20150614212146.jpg

そしてママさんは、ブール ド サンジャクを注文・・・

これもまた、なかなかのボリュム

ほじくって食べるスタイル・・・パパには理解できましぇ~~~ん

もう1つの特典・・・・

それは、ライス・パンが食べ放題なところ

パパは、少ないシチューを相手に、御変りライス・・・

ママはお腹空いてない・・と言いながらも、パンのおかわり・・・

そううちは貧乏症


026_convert_20150614212320.jpg

そして、食後に出てきたドルチェ・・・

アップルパイとバニラアイスとミニシュークリーム


028_convert_20150614212436.jpg

030_convert_20150614212525.jpg

メインメニューが出されて時は然程気にしなかったブッコロも

このドルチェが出てきたら眼の色が激変・・・

どれどれ・・・一口喰わせてみろ

とテーブルの上に飛び乗る勢い・・・・


036_convert_20150614212813.jpg

でも、流石にパパの説教・・・・

ブッコロのはがい締めの刑・・・・

ちょっと悲しい顔になってしまってますが、

ここはお行儀良くしなければなりません・・・・


010_convert_20150614213316.jpg

044_convert_20150614213726.jpg

その後、飲み物を1品注文して、ドッグランで遊び、

毎度の記念撮影をして帰宅しました・・・・

039_convert_20150614213932.jpg

ほんと、お昼だけのために筑波まできました・・・・


ほんと、良いところだから、今度はブッコロアンジュのお仲間さん・・・

一緒に暇つぶしに行きましょうね~~~
2015/06/15 19:53|未分類TB:0CM:3
コメント
お昼食べるのに高速使って80キロ^^
さすがですね~~^^

ぶーちゃん・・・パンとアイスには豹変しましたか・・・
どちらも食べたいですよね~~><
少しだけのおすそ分けなかったのかな??
★☆Riko★☆ #-|2015/06/18(木) 15:05 [ 編集 ]
ふくパパさん^^

珍しく、パパさんからのコメントですね^^
ブッコロ家は車のタイヤが回り続ける限り、
遠出しますよ^^
その代わり、トンボ帰りはよくある話ですが^^
暇な時、お昼でも行きましょう^^
bukkoroange #-|2015/06/17(水) 22:36 [ 編集 ]
昼飯80km先…流石です(笑)行ったことないけどいい感じの所ですねd=(^o^)=b今度ご一緒しましょう( ^-^)ノ
ふくパパ #-|2015/06/15(月) 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/217-3868531c

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
