旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1726位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2015淡路島旅行・・・あわじ花さじき編

淡路旅行の定番スポットと言うべき「あわじ花さじき」

ここは、東京人には考えられない場所・・・

駐車場も入場料も・・・タダタダ

わかりますか無料無料ですよ

さて・・・

天気が最悪なので期待できませんが・・・

てか・・・9月のこの時期、夏の花と秋の花が入れ変わる時期なので、

お花が少なかった・・・・


138_convert_20150908205129.jpg

駐車場入り口の看板です・・・

さみしい感じがしますが・・・・まぁ無料だから


197_convert_20150908205529.jpg

園内案内版からするとかなり広大ですので、ほんと、お花の見ごろ

には大人気なスポットだと思われます・・・


144_convert_20150908210035.jpg

171_convert_20150908210322.jpg

雨で足場が心配でしたかが、舗装されていましたし、木道もあったりと

ブッコロとアンジュがドロドロになることはなく良かったです・・・

パパは全くお花に興味がなく、咲いている花の名前すらわかりませんが・・・・

何種類かのお花が咲いていました・・・


166_convert_20150908205744.jpg

お花畑ごとに名前がついているようでしたが、ブッコロとアンジュのために

ちょうど良い撮影スポットがあったので、もちろん撮りました


174_convert_20150908210559.jpg

ここはお花だけじゃなく、そうそうドッグランにもないぐらい素晴らしい芝生

もあります。奥に見えるのが展望デッキらしいのでちょっと登ってみました


193_convert_20150908210742.jpg

意外と高さはなく、園内の全域が見渡せる程度のものでしたが、

見ごろの時期は綺麗なんでしょうね

雲が厚く、写真ではわからないと思いますが、海もみえるんですよ~~


190_convert_20150908210934.jpg

どうです

このきれな芝生・・・・

思いっきりノーリードで走らせたい気分になりますが・・・

さて、ブッコロとアンジュはそう思うのかわかりませんけどね


[広告] VPS


でも、ロングリードでカメラ片手にパパはブッコロとアンジュと一緒に

走っちゃいました・・・・(年を考えなさいってね
2015/09/10 18:47|お出かけTB:0CM:2
コメント
ふくさちパパさん^^

見ていただいてありがとうございます・・・

ん?行動範囲???

だって、東名高速を思い浮かべてみてくださいよ~~

東京から・・・

もちろん神奈川県は行ったことありますし・・・

静岡は当たり前!!

名古屋だってそうじゃ^^

三重県だって行ったし・・・

そしたらもう関西圏に行くしかないでしょ^^

ご安心を無事に帰宅してますよ^^
bukkoroange #-|2015/09/10(木) 19:19 [ 編集 ]
ブッコロ、アンジュ、パパさん、ママさんこんばんは(^-^)/本当に行動範囲広すぎ( ; ゜Д゜)たくさん楽しんでください(^o^)旅のご無事をお祈りしますm(__)m
ふくさちパパ #-|2015/09/10(木) 19:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/227-90140262

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.