旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3014位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2015淡路島旅行・・・ペンション山編

今回で2回目の宿・・・・

この1泊が淡路島での最後の夜になります・・・

(帰りはSAで1泊しましたが・・・

626_convert_20150922144606.jpg

この「ペンション山」今は「ハッピーメイト」・・・

賛否両論・・・・

確かにいろんな面で悪評高い口コミがあるお宿・・・・

安いからいいじゃん・・・・と割り切るか

何だこの対応と・・・非難するか・・・

それはお客さんそれぞれと言うことで

今回はブッコロアンジュの1組のみでしたので、割り切り利用に徹しました

なので、ここでの記事は、敷地内のランだ遊んだ記事に留めておきます


建物の前の駐車場の半分を柵で囲いランとして開放しています・・・

建物裏にも草のランがありますが、雨上がりということで遠慮し、駐車場のランで遊びました

昼間は雨のため、ブッコロとアンジュは車中のお留守番が多かったので、ここぞとばかり遊んで

もらいました。


634_convert_20150922145034.jpg

635_convert_20150922145149.jpg

636_convert_20150922145245.jpg

637_convert_20150922145346.jpg

638_convert_20150922145437.jpg

639_convert_20150922145534.jpg

640_convert_20150922145632.jpg

[広告] VPS


ランに人間のおこちゃま用の足こぎの車・・・(これ、なんて言うの

アンジュはめちゃくちゃ気に入って・・・と言うのか警戒してると言うのか・・・

とにかく夢中です・・・

少し、坂になっているので、パパはその車を押して走らせると、アンジュは

吠えながら追いかけます・・・・

そして、乗りたいのか、気に食わないのか・・・

前足でシャッシャッ・・・・

そんな遊びを1時間ほどし、部屋の戻りました・・・


678_convert_20150922145749.jpg

685_convert_20150922145904.jpg

690_convert_20150922150102.jpg

就寝時間・・・・ブッコロとアンジュは、この有り様・・・

連れまわし旅行も明日までだからね・・・

ごめんよ・・・明日には東京に帰るからね・・・(無理です途中で車中泊します
2015/09/23 01:59|お出かけTB:0CM:2
コメント
クマさん^^

コメントありがとうございます^^

解決して良かったですね・・・ってことで、これからの

記事も楽しみにできますね^^

関東人からすると関西人の接客が合わないのかもしれませんね・・・

ブッコロとアンジュがお宿を決める基準は・・・

サービスよりも、多くのお客さんが一緒にいることですかね・・・

多く集まる宿は、お値段もお手頃・・・(って言っても犬宿は高いですが・・・)

設備が充実してること

夕食は力を入れるのは普通ですが、朝食にも手を抜かないこと・・・

でも、そんなのどうでもいいのです・・・

観光先が犬にやさしければ^^
bukkoroange #-|2015/09/23(水) 19:39 [ 編集 ]
こんばんは〜☆
fc2の心配していただき、ありがとうございます(ノw`*)
無事解決して、本当によかったです〜!

クマ家はクチコミを気しない方ですが
(別名:我が道を行く系(;´ェ`))
あまりにも悪い評価が多いと 変に気にしてしまいますよね。

お宿情報が【割り切り利用】との事…
やっぱりそうゆうことだったのですね(´ω`;)
何を基準にしてお宿を選ぶのか、本当難しいですよね。

ブッコロくん・アンちゃん
たくさんダッシュできて良かったね〜(*´艸`*)♪
クマ #3qRvCNsI|2015/09/23(水) 19:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/237-ade4f0ee

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.