旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2401位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015淡路島旅行・・・最後のスポット編

お宿から程近い・・・「あわじ花さじき」・・・じゃなくて
            ↑
ここは、既に行ったでしょってね

最後のスポットは「国営明石海峡公園」

淡路島に行かれた方は、最初ののスポットにされた方が多いのでは

ないでしょうか・・・ここは、淡路島の玄関口にありますからね

って・・・ことは、淡路島を出るのも…すぐってこと


698_convert_20150923185753.jpg

ちきしょぉ~~~最終日に晴れやがってぇ~~~

車中からの撮影のため、少し斜めですが、駐車場入り口です


711_convert_20150923190034.jpg

公園に入るとすぐに「タコさん」がお出迎え・・・

なぜタコ

もちろん明石の名産の「タコ」だからでしょうね

722_convert_20150923190231.jpg

都内にもS公園が国営としてありますが、この海峡公園は、緑が綺麗で

凄く広大・・・

お花の時期は外れてますが、晴れた空の色と相性が抜群って感じで

気持ちよかったです・・・・・・・


が・・・・あちちのちぃ~~~

とにかく暑い


746_convert_20150924221516.jpg

でも、ブッコロアンジュ・・・がんばって

パパママも関西の地を歩くことなんて、これが最後かもしれないし、

ブッコロアンジュなんて二度とこの公園を散歩することないんだから・・・・・


738_convert_20150923190445.jpg

少し、散歩で進んでいくとアヒルちゃん一家にお会いしました・・・・

親アヒルの足元にう〇ちのように黒くて小さいのがブッコロとアンジュです・・・

半分、暑さで疲れ顔でしたが・・・


751_convert_20150923190723.jpg

お花が咲いていたスポットを発見・・・

毎度言いますが、パパはお花の名前なんぞ知ったこっちゃないのです・・・・

アンジュはお散歩に行く前は、浮かない顔ですが、散歩し始めると楽しい顔に

なってくれます・・・

しかし、一方のブッコロは、寒がりでありながら、暑がりだったりもします・・・

もう、バテバテ・・・おねむのお顔・・・


744_convert_20150923191419.jpg

じゃ、ちょっと日陰のベンチで休憩しましょうね・・・

そかそか・・・地面よりベンチの上の方が涼しいよね・・・・

ほんとはマナー違反だけど許してね・・・周りに人もいなかったし・・・

それにしても、お前たち

そんな、ダウンの仕方があるかい


754_convert_20150923190923.jpg

はぁ~~~~い

休憩終わりぃ~~~

さぁ・・・後半散歩行くよぉ~~~

ブッコロ~~遅れないでよぉ~~


763_convert_20150923191605.jpg

764_convert_20150923191718.jpg

小高い丘に登ると海が見えました・・・・

手前から深緑・緑・黄緑・濃い青・薄い青・所々に白・・・・

ほんと、綺麗な風景でした・・・・(東京にはないなぁ・・・・)


771_convert_20150923192010.jpg

やはり、ブッコロとアンジュの限界か・・・

大した時間ではないのだが、暑さがやばかったね・・・

ブッコロ・・・・「パパ・・・もう勘弁してください」

アンジュ・・・「あたちもあちちよ・・・」

じゃ、もうお昼近いし、帰宅の途に向かいますか・・・
2015/09/24 22:13|お出かけTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/238-d1de2d22

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
