旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2047位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達の成長と新しいお友達

パパの「わがままオフ会(第4回)」に参加していただいた「ノア」ちゃん

それ以降、お出かけや旅行など、何度もブッコロアンジュとご一緒させていただいて

おりますが、このノアちゃん・・・

大変ビビリちゃん・・・・(いや大変お淑やかさん)ですごい可愛い子・・・

だから、気を許してもらいたく、パパ(自分)はおやつ攻撃を会うたびに行いました

そのせいではないと思いますが・・・・

今日のノアちゃんは違います・・・

大変な成長ぶり


020_convert_20151123163650.jpg

挙動不審にならず、ブッコロアンジュと一緒に記念撮影ができました

いつになく、自身に満ち溢れていて、「パパママ心配ないよ~~」って感じです


022_convert_20151123163822.jpg

おやつTIMEもでも、今まではパパやママの足元から見ているだけのノアちゃんが、

ブッコロとアンジュの間に陣取り、おやつ配給に積極的に参加してくれました


030_convert_20151123163942.jpg

そして、帰り間際のカフェでミルクのご褒美・・・・

3ワン一緒に飲んでくれたんです・・・

ブッコロとアンジュは一緒に飲むのは当たり前ですが、ノアちゃんも参加して

くれたことに驚きです・・・

下手したら、大ゲンカになる場面ですが、アンジュが唸ることなく、ノアちゃん

を受け入れてくれたのです・・・

けして自分の物は譲らないアンジュが怒らなかったのです・・・

ブッコロは女の子に優しいダンディなので(親ばか)、飲みたかったら「どうぞ」的です

ノアちゃんが男の子だったら、流血戦間違いなし


ノアちゃん・・・

大成長おめでと~~~~







そして、今日は、新しいお友達もできましたよ~~

013_convert_20151123164112.jpg

あおくん・・・

まだ半年の男の子・・・・

この子がほんとにやんちゃで、怖いもの知らずって感じで、見ていて楽しかったです

見るもの全てが好奇心の塊・・・

いろんなワンちゃんのとこに行っては、ちょっかい出して・・・・


017_convert_20151123164219.jpg

そんなあおくんママと犬談義を楽しませていただき、このブログも紹介しちゃいました

その夜、早速、訪問頂き、コメントをいただきました

ママさん、ありがとうございます


そして、あおくん・・・

ブッコロアンジュの一員になろうね

パパさん・・・

人見知りでしょうが、今度はお話しましょうね^^



この記事の会場は「名犬牧場」でした
2015/11/23 17:34|お出かけTB:0CM:2
コメント
ノアママさん^^
こんばんは^^
で、お疲れ様~~~
その後、足の具合はいかがですか???
最後まで無理をさせてしまってごめんなさい・・・
けど、折角来たのだから・・・と言う思いもありまして^^

ほんと、ノアちゃん成長しましたね・・・
その日の気分じゃないことを祈りつつ・・・

ブッコロもノアちゃんを仲間と意識したようで、
他のワンちゃんを追い払ってましたね・・・
でも、それって逆効果ってこともあるんですよね・・・
仲良く遊んでいても、追い払っちゃうんですから・・><

あおくん・・・
今後、お付き合いできるといいですね^^
bukkoroange #-|2015/11/24(火) 22:37 [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~^^
無様なところをお見せしてしまいました(^^;

ノアのことを取り上げてくださってありがとうございます!

ノアはブッコロ家の皆さんには警戒心なくなってますね。
私も驚いてます。
ブッコロくんはノアのことを守る素振りを見せてくれたし、アンジュちゃんあの場面では怒るところなんですね。
ワンコの間でも仲間意識が芽生えてるみたいで嬉しいです♪

本当にありがとうございます(*^^*)
今度ともよろしくお願いします★

あおくん、ザ・パピーちゃん!って感じの無邪気さで可愛かったですね^^
ノアママ #7RorUgFk|2015/11/23(月) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/251-deedc335

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.