旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

475位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ぐんまフラワーパークのイルミ

名犬で遊んだ後、車で20分でぐんまワミリーパークに到着します

もともとワンコOKのこの場所でイルミネーションが開催されているのです

毎年、何回かイルミに行くブッコロトアンジュ・・・

今季初のイルミとなります・・・

ノア家と一緒に現地ではパール家と待ち合わせ・・・

3家族6ワンで楽しみました・・・


091_convert_20151123191519.jpg

都内で開催されるイルミとの違いは・・・

周囲の景色に街燈1つない山の中で真っ暗ですが

その場所だけが煌々と光放っているのです・・・


035_convert_20151123191709.jpg

3家族合流し、入り口ゲートを通過し、見学コースの作戦会議・・・

ワンコ達は、それぞれの高級車(カート)に盛り込んで、おぼっちゃま・お嬢様

気どりですかね・・・



ということで・・・・・

数枚ですが、イルミをお楽しみくださいね・・・

でもね・・・カメラフラッシュを忘れたので、暗くてごめんちゃい


037_convert_20151123191845.jpg

046_convert_20151123192323.jpg

051_convert_20151123192652.jpg

053_convert_20151123192824.jpg

057_convert_20151123192926.jpg

061_convert_20151123193106.jpg


088_convert_20151123193340.jpg

ほぼ、園内1周したので、お開きとします・・・

ワンコ達は高級車のお陰で、寒さは凌げたようでした・・・

でも、昼間にランではしゃいだので、帰りのボロボロ車(パパの車)では爆睡でした
2015/11/24 21:21|お出かけTB:0CM:6
コメント
ノアママさんへ

確かに綺麗でしたね・・・
でも、何だか無理をさせてしまって・・・
松葉杖に変えても見て良かったと思ってくれたなら
いいのですが^^
ブッコロカートの冬場は、あの日のように
クッションや毛布で丸めこみます^^
夏場は、ひんやりシートや保冷剤で周りを固めます^^
なんとも贅沢なワンコたち^^
bukkoroange #-|2015/11/29(日) 20:16 [ 編集 ]
ぐんまフラワーパークのイルミネーション、キレイでしたね~☆
ケガを押して行った甲斐がありました^^
パール家の皆さんにもお会いできたし♡

ブッコロ家のあったかそうなバギー、参考になりました♪
ブッコロくんとアンジュちゃん、毛布かぶってヌクヌク気持ちよさそうでしたね(*^^*)
ノアママ #7RorUgFk|2015/11/25(水) 23:30 [ 編集 ]
ココ母さんへ

お会いできず残念です・・・
と、ブッコロが言っておりました^^
おやつをくれるママさんとして・・・

まぁ・・・
楽しいさも寒さでは半減しちゃいますよね・・・
って、寒くなかったですよ^^

また、いつでもお会いできますよ^^
bukkoroange #-|2015/11/25(水) 23:16 [ 編集 ]
ご一緒できなくて残念でした(ノ_-。)
カートも上着も持ってない我が家に夜の寒さは・・・(>_<)

キレイなんですね~
地元にいながら行った事がないもので・・・(^_^;)



ココ母 #-|2015/11/25(水) 13:41 [ 編集 ]
mariさんへ・・・

なになに・・???
今度は一緒に行きたいって???
OKOK^^
ぜひともご一緒しましょう^^
bukkoroange #-|2015/11/24(火) 22:38 [ 編集 ]
イルミネーションキレイですね♪ヽ(´▽`)/ こんなにスゴいとは思いませんでした★
次は、どこのイルミネーションを見せてもらえるのかしら♪
mari #-|2015/11/24(火) 21:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/252-61432460

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.