旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

遊んだ後はパパに付き合ってね

今日は2回目となる東扇島東公園に遊びに行きました

ちょうど半年ぶりなのかなぁ・・・・

この時期の海辺の公園は寒いですね・・・

1時間半ぐらい園内を散歩したんですが、テレビ朝日が

何かの撮影準備してました・・・

ブッコロとアンジュにはそんなことは関係ないので、

ちょっとだけ砂浜でかけっこしてもらって・・・・

その後はパパに付き合ってもらいました


011_convert_20160117001447.jpg

012_convert_20160117001752.jpg

013_convert_20160117001859.jpg


付き合ってもらったのは、工場夜景・・・・

017_convert_20160117002303.jpg

021_convert_20160117002416.jpg

028_convert_20160117002544.jpg

031_convert_20160117002711.jpg

036_convert_20160117002853.jpg

039_convert_20160117003211.jpg

043_convert_20160117003345.jpg

オタクではないですが、何となくあの光と建物に魅かれる

ものがありまして・・・・・

なんか、異次元的な所に来てしまった・・・そんな気持ちに

なるのです・・・


が・・・・


興味無い方には苦痛な写真の数々・・・・

どこがどんな風に良いのか・・・

全くわかりませんよね・・・

それで良いのです・・・

だから自己満って言葉があるのです・・・・(言ってみただけ


2016/01/17 00:58|お出かけTB:0CM:3
コメント
こんにちは~♪

東扇島にいかれたんですね^^
そうそう、あそこは寒いんですよ~。。。
人やワン子が少なくて、お散歩はとてもしやすいんですけどね^^
ウチは暖かい日しか出没しないかもなぁ。
あ、扇島の人工砂浜は、ワン子NGですので
次回よりお気を付けくださいませ

工場夜景、いいですよね!!!
私もいつかちゃんと夜景を写真に収めたいと思っているんですが
夜に出て行くことなあまりなく
車を停める所もないので、なかなか機会がないのです
くるみん #-|2016/01/18(月) 17:03 [ 編集 ]
はじめてコメントします~いつも見ています^^
工場の夜景大好きなんです!
ワンコ見るつもりが思いがけず素敵な夜景が見れて嬉しかったです^^
ちっと #-|2016/01/18(月) 17:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/01/17(日) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/260-b4ee6a09

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
